狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詭弁論部2年 ユーラス

>>206ソフィー

生徒会指定もありだ、「 AはBを占え 」ってね。
でもそれはもう少し情報がでてからが効果的だと思う。といいのは俺の考えだな。
そういうやり方を希望してもいいと言いたかっただけさ。

(209) 2013/08/20(Tue) 23:08:18

筝曲部3年 ダンテ

来たようだな。【シャーロット非対抗確認】だ。

現在デバス・オードリーの2CO、対抗非対抗が回っていないのはシロガネのみになった。
シロガネ、ここに来次第、よろしく頼む。

(210) 2013/08/20(Tue) 23:08:30

詭弁論部2年 ユーラス、わりぃ、風呂。じゃねぇ、プール行ってくる。

2013/08/20(Tue) 23:09:01

奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>206 ソフィー様
あ、あれ…?
もしかしたら、私が勘違いしていたのかもしれませんっ!
すみません、すみませんっ!

(211) 2013/08/20(Tue) 23:10:12

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

…まずいな。理解できてない。とりあえず今はなにをすべきなのか。ログをもう一度読み直してくる。

(212) 2013/08/20(Tue) 23:10:53

【独】 新聞部2年 ソフィー

プール笑

(-105) 2013/08/20(Tue) 23:12:11

園芸部1年 シャーロット

>>207デパスさん

普通ならアーヴァイン先生が耐えきれなくなっていなくなってしまいます。今回は優等生さんがいるので、情報活動が一日目から開始なのでもし優等生さんが調べられたらアーヴァインさんと共に優等生さんが退部するんだと思いますよ!

(213) 2013/08/20(Tue) 23:12:29

演劇部3年 オードリー

申し訳ないけれど、ワタクシ今日は休ませていただくわ。何だか体調が優れないの…。

(214) 2013/08/20(Tue) 23:13:25

【独】 新聞部2年 ソフィー

ええええ、墓下でガウェイン…じゃねえや、アーヴァインと2人きりとか…それはそれで嫌かな…

(-106) 2013/08/20(Tue) 23:14:36

筝曲部3年 ダンテ

>>193 テオの☆質問に答えよう。

初日の占い先だが、人外のことも決してないがしろには出来ないと考える。しかし初日に優等生をあぶりだしたい。そのメリットもある。

そこで初日の調査希望は、【優等生と裏切り者、両方あわせて3人】でどうだろうか。
裏切り者が誰、優等生が誰とは、言わなくて構わない。

上がってきた名前から、各情報屋のゾーンは生徒会で精査しよう。

(215) 2013/08/20(Tue) 23:15:42

園芸部1年 シャーロット

>>206ソフィーさん
ダンテさんに指定してもらうと裏切者さん(内通者)が下手なとこ出来ませんが、後偽物だと分かった時に選んでもらった方が情報になると思うんです!だから指定よりはゾーンがいいのかなと思ってます。

(216) 2013/08/20(Tue) 23:16:01

筝曲部3年 ダンテ

今から、仮決定までに皆にお願いしたい議題を整理し直して出す。
休むものは休んでくれて、明朝に確認してくれて構わない。

(217) 2013/08/20(Tue) 23:16:52

園芸部1年 シャーロット

>>214オードリーさん
寝不足は女性の天敵ですしね!真でも偽でもこれから大変になると思うので今のうちにしっかり休んでくださいね。おやすみなさい。

(218) 2013/08/20(Tue) 23:17:40

ディテクティ部 ナサニエル

調査先は優等生優先だろう。裏切り者もそうしたいと思ってるはずだぜ。
肝心なことは裏切り者を二人とも退部させても、優等生がいたら部室は乗っ取られるってことだな。

(219) 2013/08/20(Tue) 23:18:08

変身部一応3年 デパス

>>213
なるほど。優等生なら初日から退部になる。吾輩がみつけられたら、というのが前提だが。

しかし、オードリーが優等生の可能性はあるだろう。その場合、初日から優等生が消える可能性はなくなる。
皆からみれば、吾輩が優等生かもしれないということだ。

申し訳ないが吾輩も休ませてもらう。

(220) 2013/08/20(Tue) 23:20:16

ディテクティ部 ナサニエル

>>220
まだシロガネが情報屋に立候補してないが、たぶん候補者はお前さんとオードリーで決まりだろう。
どっちが本物かわからないが、この組み合わせでどっちかが優等生っていうのは考えにくいな。

(221) 2013/08/20(Tue) 23:28:29

筝曲部3年 ダンテ

皆、日付変更でもないのに集まってくれてありがとう。
眠いものは眠ってくれ。

本日のまとめ。

【情報屋COは暫定2名、デバスとオードリー。シロガネ待ち】
【占い方法は現時点ではゾーンが8名なので、ゾーンで仮決定】


従って、日付変更前の22時までに答えてほしい議題は以下だ。

★1.ゾーンの詳細について。
  (生徒会指定の情報屋ごとのゾーン組みで異論ないかどうか)
★2.占い希望3名
  (優等生・裏切り者を混ぜる形で提示)
★3.監視役のCOタイミング
  (理由も)

【議題回答の際はメモ貼り】の徹底をよろしく頼む。
足りない議題があれば足してくれ。

(222) 2013/08/20(Tue) 23:30:32

【独】 新聞部2年 ソフィー

ああ、うん私だから。
そこは安心…しないで悩め悩め!!
あはははは

(-107) 2013/08/20(Tue) 23:30:55

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……足りないところがあれば、指摘してくれ。
足りないのは俺の頭の中身だ。。。。
優等生、むずかしいな。

(=78) 2013/08/20(Tue) 23:32:23

筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:33:18

詭弁論部2年 ユーラス

戻った。水が滴ると女子がうるさいんだ。逃げて来た。

>>ダパスさん
その可能性も視野に入れるが相互占いは監視役のCO後に内訳を考えてでも遅くないだろうと思う。

(223) 2013/08/20(Tue) 23:34:08

筝曲部3年 ダンテ

★1については、既に調査希望を出してくれている者も多いが、情報屋COを聞いて変更がある者もいるだろう。
改めて貼ってくれると助かる。

(224) 2013/08/20(Tue) 23:34:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN