狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ

ハーヴェイが来たな。
テオは戻っていないか?

半数というところか。

(167) 2013/08/20(Tue) 22:08:47

変身部一応3年 デパス

時間になったな。
吾輩は変身繰り返しているうちに、ヒーローに憧れすぎてヒーローの資質のあるものがわかるようになった。
裏切り者や優等生にも正義はあるだろうが、吾輩視点からのヒーローの情報を提供したい。
長くこの学園にいるゆえ、この力を役立てる、それが今でしょ!みたいな。
つまり、【吾輩は情報屋である】

情報の提示の仕方については、ゾーン希望だが生徒会の作戦に委ねたい。

(168) 2013/08/20(Tue) 22:09:11

ヒーロー部1年 テオ、息を切らしながら部室に飛び込んでくる。

2013/08/20(Tue) 22:10:27

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

まずはデパスがCOか。

(*23) 2013/08/20(Tue) 22:10:31

筝曲部3年 ダンテ

……これ以上人が増えるかどうか、読みにくいな。

【22:15に情報屋一斉CO】できるか?

(169) 2013/08/20(Tue) 22:10:48

変身部一応3年 デパス

む。もしや勘違いか?
申し訳ない。22時過ぎたら言うものだと思っていたが、違うのであれば謝罪する。
これをロケットと思うかどうかは、今後の吾輩の発言から読み込んでもらいたい。

(170) 2013/08/20(Tue) 22:10:53

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

揃っている方が良いかとは思いますが、これだけ人数がいると難しそうですね。
メタな考察はなしで、と念を押してから順次COを回していくのもありだとは思います。その代わり、確認した方はすぐにCOまたは非対抗を表明することにするのです。
完璧な対策、ではありませんが。

(=57) 2013/08/20(Tue) 22:11:09

【削除】 筝曲部3年 ダンテ

すまない。指示が遅かったようだな。

【以降、情報屋の立候補を求める】
【非対抗も回してくれ】

2013/08/20(Tue) 22:11:33

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

…CO、きましたね。

(=58) 2013/08/20(Tue) 22:11:38

変身部一応3年 デパス

ログ読み込みが甘かったようだ。

反省の仮面をつけて土下座しておこうと思う。

(171) 2013/08/20(Tue) 22:11:45

筝曲部3年 ダンテ

すまない。指示が遅かったようだな。

【以降、情報屋の立候補を求める】
【非対抗も回してくれ】

人数もそろってないので、順次頼む。
時間差のメタ推理はなしで頼む。俺の不手際だ。

(172) 2013/08/20(Tue) 22:12:31

変身部一応3年 デパス、反省なう。

2013/08/20(Tue) 22:13:05

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

デパス狂人かな。真ならもっと慎重に行くだろう。彼が真なら心強いが、さて。

(*24) 2013/08/20(Tue) 22:13:50

ヒーロー部1年 テオ

お、おす……【で、でぱす大先輩の、情報屋CO、かくにん、しましたあ】……。
た、対抗非対抗、指示あるまで、回しません…。

(173) 2013/08/20(Tue) 22:13:59

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

デバスとナサニエル、辺りかなとは思っていた。来たな。

(=59) 2013/08/20(Tue) 22:14:03

変身部一応3年 デパス

>>172
ダンテが謝ることではない。
吾輩が空気よめないだけだからな。

(174) 2013/08/20(Tue) 22:14:24

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

まとめ役なのに、つい後手後手になってしまって、すまないな。
君に迷惑ばかりかけている。

さて、もう少し様子を見ようか。

(=60) 2013/08/20(Tue) 22:14:47

漫研部2年 ラッセル

【デパスの情報屋CO確認】
【対抗する情報屋では無い】

>>デパス先輩
あまり気を落とさないで下さい。

(175) 2013/08/20(Tue) 22:15:13

ヒーロー部1年 テオ

あ、あ、僕もタイミング、悪いですね。
おす!【僕は情報屋ではありません】!

(176) 2013/08/20(Tue) 22:15:31

【削除】 漫研部2年 ラッセル

焦った、テオが回してないから、本当に焦った

2013/08/20(Tue) 22:15:59

ディテクティ部 ナサニエル

【俺は情報屋じゃないぜ】
【立候補も無しだ】

そして【デパスの情報屋立候補を確認した】

(177) 2013/08/20(Tue) 22:15:59

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いいえ、私がやったらもっとぐだぐだになったはずなのです。私の方こそ、お返事が遅くなって申し訳ありません。

私も、そのお二人は何か持っていらっしゃると見ておりました。見解を同じくしたことを嬉しく思います。

(=61) 2013/08/20(Tue) 22:16:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN