狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米教師 メリーズ

しんぷる…

(-82) 2013/06/25(Tue) 21:52:34

ラーメン屋店主 カミュ


そうだな。ゴロちゃんが言う通りだ。確かに占い第二まで挙げなきゃ票が集まらないな。

☆占い先
●先生 ○フラン(大穴)

>>フラン
占い先がオレ一択なら第一、第二ともオレにしたらいい。

(329) 2013/06/25(Tue) 21:55:30

双子の姉 チェルシー

>>311
一生懸命考えてくれてありがと。本当は先生吊りたくないんだ。でも、ここにもカミュが一枚噛んでいるというのは見逃せない点だと思うんだよね。

(330) 2013/06/25(Tue) 21:56:31

マネキン人形 フラン

>>328、329
了解しました!第二希望を提出します。
ただ、二つともカミュさんに入れるのもなんかズルい気がするので。
●カミュさん、○チェリオさん、でお願いします。

(331) 2013/06/25(Tue) 21:57:26

ラーメン屋店主 カミュ 、少しはずすぜ、本決定まで戻る。

2013/06/25(Tue) 21:58:14

ゴロツキ ガルダ、でりけーとなオレは腹痛復活だ。少し休むぜ。

2013/06/25(Tue) 21:59:41

【独】 新米教師 メリーズ

めもめも〜

☆1.
形:本決定時
店:二日目遺言
姉:本決定時
破:ジャミング(無理なら遺言)

☆2.
形:ゾーン
店:ゾーン
姉:ゾーン
破:ゾーン

☆3.
形:●カミュ
店:●メリーズ
姉:●フラン○ダコタ
破:●フラン○ノラ

(-83) 2013/06/25(Tue) 22:01:38

【独】 マネキン人形 フラン

ジンロウライド、ディラニィ!

ゆるふわ〜。

これ、良い言葉だと思います。

ゆるふわ〜。

(-84) 2013/06/25(Tue) 22:01:58

【独】 新米教師 メリーズ

わ〜

(-85) 2013/06/25(Tue) 22:02:09

【独】 新米教師 メリーズ

めもめも〜

☆1.
形:本決定時
店:二日目遺言
姉:本決定時
破:ジャミング(無理なら遺言)

☆2.
形:ゾーン
店:ゾーン
姉:ゾーン
破:ゾーン

☆3.
形:●カミュ○チェリオ
店:●メリーズ○フラン
姉:●フラン○ダコタ
破:●フラン○ノラ

(-86) 2013/06/25(Tue) 22:03:19

双子の姉 チェルシー

灰考察してみたよ。

フラン(10%狼、狂信)
アイディア屋なのはわかる。狼に利用されやすいタイプだけど、言っていることは理にかなっているし、キャラ的に人狼の隠れ蓑に使われたら怖いタイプね。先走り屋な感じがするけど、あたしの考えに近いところが多い。目的が同じだから?

ガルダ(40%狼)
表側だけみればかなり白いわ。メリーズの反論がなければあと15%は狼率が減っていたかもね。でもメリーズや妹を疑った理由が歯切れがよくない感じで、ガルダらしくない。たまに見えるそういう点が狼を感じさせるのかも。

オリヴァー(20%狼)
ノラの占いで白がでてる。ノラが真かどうかは半信半疑だけど、結果は信じられる感じがする。本人の発言も白い。

メリーズ(50%狼)
狼らしい点はあまりない。狼なら何かを始める前に黒出しされてしまったのだから当然か。それだけに判断に迷う。発言に怪しいところは少ない。白だったら本当に申し訳ないわ。

(332) 2013/06/25(Tue) 22:04:10

双子の姉 チェルシー

ノラ(40%狼、狂信)
オリヴァーへの白出しは彼女が偽でもそうしそうな感じがする。発言を見ていると。ボロを出さないように発言が少ないのか、忙しいのかわからないけど、おしゃべりガルダがやきもきするのはわかるわ。

カミュ(50%狂信)
自占い宣言は疑惑を強めるには十分。狼が見えているからこそ守るために占いローラーを潰すのに躍起になったと見る。でも実は自分の行動を白と信じて、それに反対する奴はみんな黒みたいなジコチューかもしれない。だから50%。

ダコタ(30%狼)
発言が少ない。発言に天然なところも多い。村の役にはあまり立っていないように見えるタイプ。潜伏狼だったら、フラン、オリヴァー以上の強敵かも。

(333) 2013/06/25(Tue) 22:04:26

【独】 新米教師 メリーズ

☆4.
形:▼メリーズ
店:▼チェルシー
姉:▼メリーズ
破:▼メリーズ▽チェリオ

(-87) 2013/06/25(Tue) 22:04:30

双子の妹 チェリオ

今戻ったよ・・・
本決定の日に、こんなに遅くなってごめんなさい。

ログ確認して、保留にしてた議題に回答するね。

(334) 2013/06/25(Tue) 22:07:12

双子の姉 チェルシー

チェリオについてはよくわかんないね。双子だからって信用してただけだから。今はそれを別にしても真摯な話を聞けるし、あたしの見えないところを見てくれてる感じがする。だから、あたしは信用できるんだ。

(335) 2013/06/25(Tue) 22:08:41

双子の姉 チェルシー

>>334
おかえり。あんまり気にすることないのよ。

(336) 2013/06/25(Tue) 22:09:28

新米教師 メリーズ

仮決定時刻になりましたが、チェリオさん、ノラさん、オリヴァーさん、ダコタさんがいらっしゃらないようですのでまとめをもう少し待ちます。
先に私の回答を提出しておきます。

☆1.ジャミング。全員揃わず無理なら遺言
☆2.統一占い
☆3.●フラン○チェリオ
☆4.▼ガルダ

(337) 2013/06/25(Tue) 22:09:52

【赤】 新米教師 メリーズ

雑感ですが…
フランさんの占い希望が多いようです。
ノラさんがどう出るかはわかりませんが、占いで白確が出るようならフランさん襲撃もありかなと考えています。
フランさんに限らず、占い先第一希望を襲撃するとか。
無駄に灰が減らないのではないでしょうか?

(*56) 2013/06/25(Tue) 22:15:48

ゴロツキ ガルダ

双子姉、灰考察って、役職でてるやつは省くんだがな。
占い師考察だしてるかどうか忘れたが。

(338) 2013/06/25(Tue) 22:17:36

双子の姉 チェルシー

>>338
ごめん。ごっちゃにして出しちゃったよ。

(339) 2013/06/25(Tue) 22:22:50

双子の姉 チェルシー

ていうか、カミュはあたしに聞きたいことがあれば聞けばいいのに、聞きもしないで思考開示が少ないとか、ちょっと傲慢だよね。けっこうお喋りなんだから「チェルシーはどう思う?」とか聞けばいいじゃない。あたしはいろんな人に質問して回ってるわ。あたしみたいなのが苦手なのかしらね。

(340) 2013/06/25(Tue) 22:28:06

双子の妹 チェリオ

ログが多すぎてまだ全然つかめてないけど、とりあえず議題にこたえるよ。

☆1.霊能ジャミング
☆2.ゾーン占い
☆3.あたし、カミュさん
☆4.メリーズさん

とりいそぎ。理由は説明するね。

ごめんなさい、まだ片付いてないリアル事情で、いったん外さざるを得ないみたい・・・出来るだけ早く戻るね・・・。

ほんとうに心苦しい。ごめんなさい。
23時前後に戻れるよう努力するね。

まだ足りないことがあれば、あたしが戻るまで待っててください今夜中には戻ります。
ごめんなさい。

(341) 2013/06/25(Tue) 22:28:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN