狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フランは、星読み ノラ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ガルダは鋭くて困ります!ガルダ対策を練って寝ます。お休み!

(-3) 2013/06/24(Mon) 00:14:42

ゴロツキ ガルダ

>>7
先生という職業についてるヤツはいけすかねぇが、あんたは結構すきだったんだがな。

村目線ではメリーズとオレのライン切りを疑うやつも出てくるだろう。俺が偽なら狼だという意見が多かったようだからな。
霊能にメリーズの色を見てもらっても俺の色は明らかにはされない。それを考えると霊能は確定しないだろう。
二人出てくると予想する。
メリーズの結果を斑にしてオレを追い込む作戦を立てるのかもしれないが、あと一匹の狼と狂信者次第だな。

ところでメリーズは片黒となってしまったのだが、まとめ役は解任でいいのだろうか?
麦藁は寝てしまったようだし、議題は明日の朝ということか。

(12) 2013/06/24(Mon) 00:15:36

双子の姉 チェルシー

>>9
ノラが狂信者ね。まあどっちの可能性も十分にあるから、その推測は悪くないわね。
でもあんたが人狼だとしたら、とても大胆な手に出たと思うわ。その点じゃ、あんたは大胆そうだから不思議には思わないけど。

(13) 2013/06/24(Mon) 00:15:58

ゴロツキ ガルダ

議題はどちらの陣営でも問題はないか。
メリーズ議題感謝するぜ。

☆2.3
>>9で答えている。

☆6、
▼メリーズ一択だ。


議題追加だ。
★7、占い方法

(14) 2013/06/24(Mon) 00:18:26

星読み ノラ

【ガルダの占い結果を確認したよ】

メリーズが黒、ね…。
この結果は一体何を表しているんだろう?
堂々とラインを切ってみせた?
それとも無難な人に黒出しをした…?でも何のために。
狂信者なら黒出しをして人狼にアピールをしたとも考えられるんだけど…。

ダメだ、ボク頭がまわらないよ。
ボクにわかるのはガルダが偽物だってこととオリヴァーが白だってことだけ。
ゆっくり寝て考えを整理したいな。

(15) 2013/06/24(Mon) 00:19:28

新米教師 メリーズ

あ、ごめんなさい。
私は片黒になってしまったので、まとめ役は解任になるのですね…。私の出した議題は忘れてください。

(16) 2013/06/24(Mon) 00:20:37

ゴロツキ ガルダ

>>13
まあな。慎重に動けないタチなんだ。
こんな力があるせいで大胆に振る舞わないといろいろ面倒なんでな。
オレが狼だとしてもライン切るぜ。当然だろ。
狼は一匹でも生きていけるくらいしたたかじゃねぇとな。
この村の残りの一匹がどうなのかはわからねぇがな。

(17) 2013/06/24(Mon) 00:21:05

【独】 双子の姉 チェルシー

このままメリーズ吊りかしら?
でも人狼なら回避COしてくると思うけどな。

(-4) 2013/06/24(Mon) 00:21:21

【赤】 新米教師 メリーズ

了解しました。
私もうまく頭が回っていません。もう少し考えたいと思います。

(*1) 2013/06/24(Mon) 00:22:39

ゴロツキ ガルダ

>>15
メリーズは無難じゃねぇよ。
占い師COについてかなり気にしていた。これはかなりあやしかったぜ?
対抗の結果に戸惑うのはわかるが、おまえが真だというのなら、もっと堂々としてろ。自分の結果が正しいと思うのなら、そこには答えがあるんだろ?
占い師を名乗ったからには、自分の出した結果から導く何かを提示してくれよ。期待してるぜ。

>>16
麦藁が先にねてしまったし、議題出すくらいは問題ないはずだ。その内容には中立の立場で出されているからな。
さすがせんせーだな。中立になるべきところは心得ている。
敵ながらそこは尊敬するぜ。

じゃあ、オレも休ませてもらう。

(18) 2013/06/24(Mon) 00:25:51

【独】 星読み ノラ

ガルダさんがナゾグイグイさんに見えてくる不思議。

こう…優しさを隠しきれていないとこ、とか…
それでカミュはテルさんな気がしてきたんだ…
間違ってるかもだけど…

(-5) 2013/06/24(Mon) 00:26:19

マネキン人形 フラン

メリーズさんがどちらの陣営にしろ、議題に問題が有るとは思えません。
そのまま利用させて頂いて構わないと思います!

昨晩の占い希望から、オリヴァーさん、メリーズさんを挙げた方をピックアップしますね。
【占い先希望】
麦6教5店3
オリヴァー希望者
カミュ:●
メリーズ:●
ノラ:●
ダコタ:○
チェルシー:○
チェリオ:○

メリーズ希望者
ガルダ:●
ダコタ:●
チェリオ:●
チェルシー:●
フラン:○

(19) 2013/06/24(Mon) 00:26:25

ゴロツキ ガルダ、口が悪くて気分を害しているモノがいたら申し訳ない。

2013/06/24(Mon) 00:26:28

【独】 ゴロツキ ガルダ

メリーズ怪しいとは思ったが、ほんとうに黒が出るとは思ってなかったんだぜ。

人狼人生二度目の占い師だ。すっげぇ、緊張してんだ。これでも。だから腹が痛くなるのか?
大胆にしてないとびびってるのはばれたくねぇからな。
狼を追い詰める側に回るほうが楽しいというのは今回でよーくわかったぜ。オレはS寄りなのかもしれねぇな。

(-6) 2013/06/24(Mon) 00:28:39

マネキン人形 フラン

ん。これじゃ駄目だ。ちょっと、発言順に並び替えてきます。

(20) 2013/06/24(Mon) 00:30:54

【独】 ゴロツキ ガルダ

現時点で怪しいのはふらんふらんかラーメン屋。
大穴でダコタか麦藁。

ラーメン屋は狩人もしくは霊能かもしれないとも思っている。ラーメン屋が敵ならいやだな。困るぜ。

・・・・ラーメン屋の中の人はまさか・いや、考えない考えない。

(-7) 2013/06/24(Mon) 00:31:45

ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランにわかりやすいまとめ、助かるぜ。GJだ。と言いながら眠った。

2013/06/24(Mon) 00:32:24

【独】 星読み ノラ

>>18
やだ、いけめん…

じゃねーよ。無理ですよ、わかってんだろボクが偽物だって
寝て整理して考えるけどさ、せかさないでもらいたいよ。
ボクは頭弱いって何度言えば…はぁ。

(-8) 2013/06/24(Mon) 00:33:27

双子の姉 チェルシー

いまのうちにあたしの考えを言っておくわ。あたしは>>267でメリーズ先生が言ったのと同じ感覚でいたのよ。これは妹の考えとも一致するんだけど。人狼が統一で占われるのを嫌ったように見えたの。その時はオリヴァーとカミュが怪しいと思っていたわ。メリーズ白を軸に考えたから、ガルダが白を出せばいいなって思ってたわけ。ガルダとノラだったら、ガルダのほうを真と見ていたからね。でも予想はまるっきりハズレ。また考え直さないとね。

(21) 2013/06/24(Mon) 00:35:05

新米教師 メリーズ

皆さん、ありがとうございます。
それでは、仮の議題として先ほどの議題にガルダさんの追記したものを足しておきます。

【本日の議題(仮)】
★1.霊能者のCOタイミングについて
★2.占い結果考察
★3.占い師考察
★4.灰考察
★5.占い先希望
★6.吊り先希望
★7.占い方法

(22) 2013/06/24(Mon) 00:37:03

新米教師 メリーズ、メモを貼った。

2013/06/24(Mon) 00:38:07

新米教師 メリーズ、メモを貼った。

2013/06/24(Mon) 00:38:16

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるねむ〜

(-9) 2013/06/24(Mon) 00:38:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN