狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 負傷兵 ダコタ

もう……俺以外みんな人狼なんじゃなかろうか……w

(-42) 2013/06/24(Mon) 23:09:03

麦藁帽の男 オリヴァー、今戻った!

2013/06/24(Mon) 23:12:37

ゴロツキ ガルダ

>>156
パートナーか。
どうだろうな。

鳩がしにそうになってきた。
鳩に餌やらないと。というか、ラーメン食いたい。

(157) 2013/06/24(Mon) 23:14:14

ゴロツキ ガルダ、難しいこと考えたら腹が減るもんだな。鳩と同期している。

2013/06/24(Mon) 23:15:02

双子の姉 チェルシー

オリヴァーがあたしを疑っている理由を聞きたいわね。あたしは狼なの? 狂信者なの?

(158) 2013/06/24(Mon) 23:16:18

ラーメン屋店主 カミュ

>>153チェルシー
ん?後半の霊能に、からの意味が分からない。すまん。

俺は霊能に騙りは出ないと思ってる。
占で出た色を真霊に証明してもらわなきゃいけないからな。
狂人はミスリード役かな。

分からないけどね。

(159) 2013/06/24(Mon) 23:16:56

星読み ノラ

で、結局ガルダは
どっちの可能性も考えられるんだよね。

あと、ボク基本は夜まで発言出来ないんだ…。
大事な役職なのに本当にごめんね。なるべく早く来れるように努力してるんだけど…。

それからボクは喋るのあんまり得意じゃないんだ。どうも人外に利用される、とか考えすぎてしまうきらいがあるみたいで。村を余計な混乱に陥れたくはないしね。
でも思考開示していくようにする!
発言を怖がってちゃ、いつまでたっても信じてもらえないし…

(160) 2013/06/24(Mon) 23:17:42

双子の姉 チェルシー

>>157
だって、メリーズ、ノラ、偽霊能で敵は決まりでしょ。あなたから見てあたしは味方以外にありえないもの。力を合わせなきゃいけない相手よ。

(161) 2013/06/24(Mon) 23:18:36

ラーメン屋店主 カミュ 、新しいツチノコラーメンを開発!さあ召し上がれ!

2013/06/24(Mon) 23:18:45

星読み ノラ 、眠い…平日の忙しさはちょっとこたえるね。

2013/06/24(Mon) 23:19:31

双子の姉 チェルシー

>>159
あなたはいまのところ真霊能のみが出るという考えなのね。

(162) 2013/06/24(Mon) 23:20:29

【独】 双子の姉 チェルシー

二人称が変だ

(-43) 2013/06/24(Mon) 23:21:09

双子の妹 チェリオ

ガルダさんへ
遅くなったけど、>>52の応答ありがとう。ロケットスタートについてのガルダさんの考え理解したよ。

ただ、一言言わせてもらえるなら、>>39であたしが述べたことに全部は答えてくれてないけど、そのへんのことはもう少し考えを聞きたかったな。
>>52では、あたしへの応答は全部せずにあたしの色を印象付けようとしているような作為を多少なりとは感じる・・・。

けれど、ガルダさんの考えとして、>>76として動いているというのが全員に対してあるんなら、ガルダさんの言い方や考え方については前よりは理解できたようにも思えたよ。

あの時間の発言を疑ってる見たい立ったから一応付け足しておくと、リアル事情はあまりCOしてないけど、かなり色々あって。
本当に時間が限られて読めなくなってきてるから、言える時に出来ることは言っておかないとなと思って述べたよ。
そんな風に受け取られることもあるとは思うけど、何も言わないよりは、赦される時間内で出来るだけきちんと自分の意見を言っていきたいと思ってる。
もしガルダさんがそう受け取ったなら、そこは誤解しないでほしいなと思って書き足しておくね。

(163) 2013/06/24(Mon) 23:21:28

【独】 ゴロツキ ガルダ

ノラ、可愛いな。
健気だぜ。
対抗がダコタやラーメン屋や麦藁みたいなあやしげなやつならもっと遠慮なく話すんだがなあ。

(-44) 2013/06/24(Mon) 23:23:06

【独】 星読み ノラ

無理無理無理無理。

ボク、何度も考えたけどこっちに不利としか考えられないよ。
ボクが白出ししたからかい?
もう…本当に申し訳ありませんでしたあああああorz

ボク…ボク…役立たずにも程があるよ。
もう吊られたい。もしくは噛まれたい。
誰か、エピでこの場合狂信者がとる最善策を教えてください…。

(-45) 2013/06/24(Mon) 23:23:39

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ に、オレはとんこつがいいぞ。

2013/06/24(Mon) 23:25:01

双子の妹 チェリオ 、ゴロツキ ガルダに、チェルシー作の【黒焦げの何か】を差し出した。

2013/06/24(Mon) 23:26:49

ゴロツキ ガルダ

>>161
その言葉はうれしいが、まだおまえの色はみてねえからな。おまえの視点では仲間かもしれないが、オレからすればまだ、灰だぜ。
霊能が一人しか出なかったらおまえにも黒の可能性がでる。

(164) 2013/06/24(Mon) 23:27:01

ゴロツキ ガルダ、双子の妹 チェリオ をハリセンで殴った。

2013/06/24(Mon) 23:27:23

双子の妹 チェリオ 、双子の姉 チェルシー の背中に隠れて、「おねーちゃぁぁんっ!」

2013/06/24(Mon) 23:28:46

負傷兵 ダコタ、カミュに味噌チャーシュー麺をオーダーした。

2013/06/24(Mon) 23:29:39

双子の姉 チェルシー

霊能が一人しか出なかったらわかりやすくていいわねえ。

(165) 2013/06/24(Mon) 23:30:04

双子の姉 チェルシー 、双子の妹 チェリオ に、「おー、よちよち」

2013/06/24(Mon) 23:30:29

ゴロツキ ガルダ

>>163
>>39の返答について全部こたえていないのは、もちろん作為的なものだ。
全部さらけ出せるかといえば、できないこともあるぜ。
でもオレは、可能な限り思考開示はしてるつもりだ。村に不利な発言もしているがな。

(166) 2013/06/24(Mon) 23:30:46

ラーメン屋店主 カミュ 、だめだ!今日は新作のみ!あ、こら帰るなっ!

2013/06/24(Mon) 23:31:00

双子の妹 チェリオ 、チェルシーの背中の後ろで、ログをもう一度読み返す。

2013/06/24(Mon) 23:31:42

負傷兵 ダコタ、勝手に入れられたツチノコをガルダの丼にそっと移した。

2013/06/24(Mon) 23:34:33

麦藁帽の男 オリヴァー

ざっとみて来たが、ラーメン屋。>>100のことだが私は統一ではなく自由を希望しているぞ。>>63に書いている。

それからチェルシー>>158
別に疑っているなど言っていないぞ。占うならばチェルシーか妹の何方かということだけだ。>>61で述べたように白には見える。でも灰の中で占うならば君達2人のうちの何方かだと思った。

(167) 2013/06/24(Mon) 23:34:34

ゴロツキ ガルダ

で、霊能のCOタイミングはどうするんだ?
あと、もうすぐ折り返しだ。占い方法についても回答してもらいたい。

オレは、霊能は二日目遺言かジャミングだ。
リアル事情でできない場合を考慮すると、二日目仮決定でもいい。
真が噛まれる可能性はあるが、リアル事情がからむとなると無理強いはできない。

(168) 2013/06/24(Mon) 23:34:57

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタをハリセンで殴った。

2013/06/24(Mon) 23:35:42

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/06/24(Mon) 23:35:59

双子の姉 チェルシー

>>167
あたしの勘違いかしら。メリーズ先生が真っ白ってこと?

(169) 2013/06/24(Mon) 23:36:14

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ダコタさんにとてもスルーされているように思います!
だれもタコダ!に突っ込んでくれなくてさみしいです。しゅん。、

(-46) 2013/06/24(Mon) 23:36:22

ゴロツキ ガルダ

少し席を外す。
鳩が餌くれとうるさい。

ツチノコもみたくねえからな。

(170) 2013/06/24(Mon) 23:37:15

負傷兵 ダコタ

霊能COは、みんなの時間が合えばジャミングがいいかもな。
どんなもんだか、やってみる価値はあるかもしれん。

(171) 2013/06/24(Mon) 23:39:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN