狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼館の女主人 ルーシー、メモはあとで貼るわね。

2013/05/31(Fri) 19:11:14

みなしご オーフェン

…や、やっとたんすから出てこられたの、、、
今からみんなのお話をよんで、ぼくもぎだい、にこたえるよ。

>>52
ぼ、ぼくだまされないよ。
だまされないように、がんばるよ…。

(72) 2013/05/31(Fri) 19:11:22

娼館の女主人 ルーシー

>>72
タンスではなくて時計のなかなら七匹の子ヤギみたいなのにね。うふふ。
あなたの可愛らしさに惑わされないようにしないとね。



占い師の出方くらいは早めに議題回答したほうがいいんじゃない?

(73) 2013/05/31(Fri) 19:15:28

みなしご オーフェン

…まだまよってるところもあるけど、こたえるね。

【議題目録其の参】
★1.役職(占、霊、狩)のCOについての提案
かりうどがいるから、占いは初日しーおーがいいと思うの。二日目にしちゃうと、初日に占いしを占っちゃうかもしれないし。でも、初日にするならみんないるときにせーのでしーおーがいいの。
れいのうは三日目とうひょうがいいかな。えふおーはきっとかりうどがこまるの。
かりうどのしーおーはないほうがいいよね。

(74) 2013/05/31(Fri) 19:22:47

みなしご オーフェン

>>73
…あ、ありがとう。でもぼくはかわいくないの。

★2.回避COを行う。Yes/No
占いとれいのうはいえす。
かりうどはのー。じんろうにかりうどがいないってもしばれたら…ぶるぶる。
★3.占い先 投票or占い師一任
…こ、これはね、まよってるの。
たくさん占いがいるときとうひょうにしたら、どれがほんものかわかるけど、白の人は食べられやすくなるよね。
でも占いにまかせたら、ぱんだだらけになりそう。
★4.「★3」の結果にかかわらず、占いの希望先
もうすこし、ほりゅう、だよ。

(75) 2013/05/31(Fri) 19:27:54

【独】 請負人 アヤメ

相互占い師って手があったか…。これ白っていうのは真だけじゃないか?分からない。書き出して見る。
二人の時
真×狂
白:白
→どっちが真でどっちが狂か分からない。狼にも分からない
白:黒
→狂×真、または真×狂。狼には狂人アピール出来るけど村人には分からない。わたしに白をだすことはしない。

これだな。三人の場合は…めんどうだな。紙にかこう

(-34) 2013/05/31(Fri) 19:28:00

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 19:31:21

【独】 請負人 アヤメ

えふおーって意味はわかるけどなんの略ですか?
英語は苦手。
というかもし占い師が1人しか出なくてもその日占い師かんじゃえばって狩人がいるのか…ちゃんと考えよう。

真がわたしに白を出す。わたしが真に黒をだす。
狂人アピール成功。でも真が狼(と思われた)だった場合わたしに白出しするのはおかしい。結局わたしが狂人で相手が真だとバレる。吊られる。…別にいいけど!
狂人がわたしに白だししたとは思えないかな?狼だと思って白だしたーみたいな?どっちにしろ吊られる!

(-35) 2013/05/31(Fri) 19:35:27

みなしご オーフェン、麦茶を飲んでいる。

2013/05/31(Fri) 19:37:01

みなしご オーフェン、食事を摂りにいくようだ。

2013/05/31(Fri) 19:37:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>71
ルーシっち、言葉足らずで悪かった。その通りさ、占い師同士で占うことだよ。これは占い一斉COを前提に占いが出揃ってるのが前提さ。

初日について言わせてもらうな。
初日に灰から「あいつ黒じゃね?」と占うような人物がいなくね?ということ。
灰から黒を引き当てるのは難しいこと。
また議題提出とかやってくれて現在まとめ役のレッグについては誘導できる立場ではないから白確目的の占いなら不要であること。
今言える範囲の話しだぜ!

占いは三人いたら真狼狂にほぼ間違いないし
二人なら真狂か真狼だろ。
どれが真か分からなくても結果から見えるものがあるはずさ。

という期待から占い同士の相互占いを希望かな。

(76) 2013/05/31(Fri) 19:55:26

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

占い方法については正直まだ保留にしたいのをあえて言うならと回答した。
誰が出るかでも考えたいんだ。

占の自由占いにしつあ誰が誰をどういう理由で占うか、というのも初日から知りたいのもある。

考える前に喋り過ぎだな、反省反省!まあ落ちこぼれ所以だな、バカは喋るのへたくそということで。

(77) 2013/05/31(Fri) 20:09:12

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

さて、多弁の内容寡黙は吊られますよっと。噛まれますよっと。

(-36) 2013/05/31(Fri) 20:17:34

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

うーん、ゾーン指定?
何がいいか分からぬ。

4日目突入まで吊2回で狼を一人吊る。
黒を見つける好手は?

(-37) 2013/05/31(Fri) 20:49:55

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、占い方法混乱中。

2013/05/31(Fri) 21:16:00

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、しばし外しますです。

2013/05/31(Fri) 21:18:04

士官学校生 レッグ

さて、約束の22:00だな。
議題目録其の参に追加であります。
★.5 エリカ士官生からの提案であります。
占霊一斉FOを行うか否か。

(78) 2013/05/31(Fri) 22:01:25

売り子 フラン

空気読めんでごめんなぁ!
いま来たでー。

とりあえず記録を読んで、議題に答えてくわぁ。

(79) 2013/05/31(Fri) 22:22:12

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【追加議題確認 】すでに半分は占、霊別にCOを提案してるか反対表明してるからな。それよりも今夜占い一斉COするか、のが議題としてはよかったんじゃねーかな。わりーな、レッグを批判してんじゃねーぜ?

一応議題回答しとくな!
☆全員揃うならあたしは好手だと判断、yesだぜ。
灰を一気に狭められるし真狂を噛んだら噛んだで黒の位置が分かる。

(80) 2013/05/31(Fri) 22:24:11

士官学校生 レッグ

はっ。現在の議題結果をまとめたのであります。

【占いCO】
初日  2票
2日目 3票
自由  1票

【霊能CO】
3日目 4票
自由 1票
人狼みつけてから 1票

狩人なし 3票

【対抗】

Yes 5票
No  1票
ただし、狩人は対抗なし。これには私も賛成だから、5票

(81) 2013/05/31(Fri) 22:26:58

士官学校生 レッグ

【占い先】
投票 2票
自由 2票
保留 1票
相互 1票

ただし、初日COの場合と、相互対抗なしのときとではまた勝手がかわり、自由が4票に変わりうる。

(82) 2013/05/31(Fri) 22:27:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグおまとめ作業さんきゅーな!!確認したぜ!

2013/05/31(Fri) 22:32:56

士官学校生 レッグ

はっ。ついでにいうと、私は策を用いることを好む方でありまして、その策がどうなるのか気になるところであります。
★.5
はっ。FOに興味がある。

(83) 2013/05/31(Fri) 22:34:34

売り子 フラン

なぁなぁ、皆が言うとる霊能の三日目投票COていうのはなー、二日目の投票先を指定して三日目の朝わかるいうことで合うとる?

(84) 2013/05/31(Fri) 22:35:11

売り子 フラン、頭がまわらへん…どないしよ。

2013/05/31(Fri) 22:37:16

【独】 売り子 フラン

あれ?
皆見てへんのー??

ちょお悲しなってきたやん。

(-38) 2013/05/31(Fri) 22:41:12

士官学校生 レッグ

>>80
はっ。
それではFOの討論ののちに使うのであります。

まだまだ時間はたくさんありますので、FO議題ののちに意見を変える方がいてもよいのであります。

(85) 2013/05/31(Fri) 22:41:35

娼館の女主人 ルーシー

【議題追加は確認してるわ】

明日のスケジュール調整を店のコたちとしてるのよ。

レッグさん、まとめありがとう☆

(86) 2013/05/31(Fri) 22:51:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN