狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


売り子 フラン

こんばんわぁ。
いま記録見て来たんやけど、議題答えられへんかったんやね。士官学生の兄さん、堪忍なぁ。

ほんで人狼やて?
それ、あてら襲われてしまういうこと?そんなん嫌や…
まだ稼がなあかんねん、まだ死にたないねん。
はよ人狼見つけて吊るせるよに出来る限りのこと、させてもらいますえ。

(27) 2013/05/31(Fri) 02:02:13

【独】 売り子 フラン

念 願 の む ら び と だ と !?

初めてただの村人なれたぁー。
よし、今回は一番中の人バレしてるやろうからな、
はよ死んでも後悔せえへんわ。うん。
ハイリちゃん頑張って生き残るんやで…?

(-20) 2013/05/31(Fri) 02:04:30

売り子 フラン

【議題は確認しましたえ】

この村には狂人はんがいはるんやね。
ややこしなぁ…とにかく議題考えてくるなぁ。
まだ起きてはる人、おらんとは思うけど…
おやすみなさい、また明日ぁー

(28) 2013/05/31(Fri) 02:10:42

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

すんまそん、まさかの寝落ち!そく確認してくるぜ!すまん!申し訳ない!

(29) 2013/05/31(Fri) 04:55:32

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

まじ寝落ち!しかも村かよ!狂人希望して狂人計画はどうなるよ!おい〜っ!
まあいい、つかまえてやるぞい!

(-21) 2013/05/31(Fri) 05:00:02

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【議題目録其の参確認!】

☆占霊一斉FOを提案。狩は潜伏。

☆2.回避COを行う。
占霊あり、狩はなし。

☆3.保留
☆4.保留
占いが複数出るだろうから確認してから。

(30) 2013/05/31(Fri) 05:10:24

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

昨晩は腹がいっぱいで気持ちよく寝落ちしちまった、まじすまん、なさけねーぜ!

議題確認して回答したよ。

☆1については、狼2狂1が戦況を見て動くのを先に封じるために一斉FOを提案。
同時にスライドCOを禁ずるのを前提にする。
デメリットは狩が護衛先を一日多く悩むくらいさ。デメリットもあるけどさ、人外三人の動きを封じること、居場所やラインに目星をつけられるメリットを取るよ。

狩は基本COなしで吊られて頂きたいね。けど、場合によっては、という時もあるのであくまで基本なしと言うに留めるよ。

(31) 2013/05/31(Fri) 05:21:27

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

吊り縄を一応確認しとくぜ。

1日目>2>3>4>5
10>)9>7>5>3>ep

最初の二本で狼か狂を吊っとかないと危険だな。

(32) 2013/05/31(Fri) 05:36:48

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

奇数推移か。
狂人を真っ先に吊らなきゃやばくないか?

霊能は多分2人、ロラして一匹潰せば4日目PPは避けられる。

(-22) 2013/05/31(Fri) 05:39:04

【独】 請負人 アヤメ

おはようございます。どうするのがベストなんでしょうかねぇ…
>>32きゃー!最初の二本で狂吊らないとだって!わーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(-23) 2013/05/31(Fri) 07:18:19

請負人 アヤメ

☆1.占い師は二日目投票CO。
狼と狂人の連携を断つため。

☆2.回避CO占、霊有り。狩人無。
狩人が残っていると思わせれば狼も噛み先には迷うはずだ。

☆3.自由。
各々怪しいと思う奴は違うだろう。占いたい奴を占えないのは困るんじゃないか?

☆4.まだ保留だ。

(33) 2013/05/31(Fri) 07:28:32

請負人 アヤメ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 07:29:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 09:13:06

請負人 アヤメ

>>33
☆1.あぁ、いけない。一日目は投票はなかったな。勘違いをしていた。占い師は二日目CO、霊能三日目投票COに変更だ。
狼と狂人の連携が気になるが…そうするとエリカの一斉COがいいのかもな。しかし狼に占い師、霊能が噛まれる可能性が高くなるな。狩人が守れなければそれで終わりだ。ウチは占い師、霊能はバラバラにCOした方がいいと思う。

(34) 2013/05/31(Fri) 09:22:11

請負人 アヤメ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 09:23:14

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>23
レッグ、お面っちの言うまとめ役をかって出るはあんたのことじゃねーと思うよ?
これから仕切り出したりする奴って意味じゃねーかな。


今のところ私も含めてみんな人外でも言えることしか言ってない。まだ人外像が見える段階ではないけど気になるところは怖れず突っ込んでいこーぜ。

(35) 2013/05/31(Fri) 11:12:12

娼館の女主人 ルーシー

おはよう。

ちょっと気になるのは、
>>34
狼と狂人は連携は取れないんじゃないかしら。
日が進めばそれぞれがどう動いているかの予想はできても、連携まではいかないと思うのよ。
狼は白はわかるけど狂人まではわからないし、狂人は狼がどこにいるかわからないじゃない。
それぞれに精鋭揃っていればうまくやられちゃいそうだけど、そんなこと滅多にないわよ。多分ね。

(36) 2013/05/31(Fri) 11:16:39

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>34
アヤメっち。そうなんだ、噛まれるリスクは承知してるさ。でも噛まれたらそれで確定するものもあるだろ?
それに吊縄見てくれたよな!吊縄は多くない上に今回は奇数推移だ、今はこれ以上言わなねーけどアヤメっちなら気がついてんじゃねーか?

ある懸念があってあたしはFOを提案したんだ。
はっきり言えねーながもどかしいな。

(37) 2013/05/31(Fri) 11:18:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、48hで喉枯れないが非常に不安でドキがムネムネ

2013/05/31(Fri) 11:20:16

娼館の女主人 ルーシー

いそがなくては、お客様との食事デートに間に合わなくなるから簡素に議題返答するわね。

☆1.
占い師は好きな時に出ればいいわ。真なら自分で真らしい言動して狩人に護衛してもらえばいいじゃない。占い師が何人出るかで狼や狂人がどう出るか悩むでしょ。いつ出るかはあえて決めないで占い師の自由でいいじゃない。
霊能まで自由にするのは面倒じゃない?だから霊能は三日目投票ね。
これで村を陥れるやつらの動きをある程度は封じれるように思うわ。

(38) 2013/05/31(Fri) 11:23:05

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>36
いや、ルーシっち。騙りが出れば狼には狂が分かる。狂が潜伏する意味はないからCO時点で生きてれば必ずどっちかに出るはずだ。

真狼ー真狂でどっちがどっちかはさておいても占か霊は2ー2で最低出るんじゃねーかな。
あたしはそれを一日目の間に一斉に出したらいいと思う。
んでさ、3−1なら霊は確定するぜ。

(39) 2013/05/31(Fri) 11:25:19

遊牧民の少女 カレン、バタバタしてて、なかなか顔出せない…夜遅くには来れると思う!

2013/05/31(Fri) 11:25:34

娼館の女主人 ルーシー

☆2.
役職は占い先や吊り先に名前が上がらないようにすべきだわ。占い先に上がるのは回避なし。でも吊られるのはまずいでしょう。回避することで疑われるかもしれないけど足掻いてほしいわ。でも狩人は回避なしね。いるかいないかわからないように悩ませて狼や狂人を苦しめてあげて。

(40) 2013/05/31(Fri) 11:26:39

娼館の女主人 ルーシー

>>39
騙りに出ても狼にはどちらだかわからないから実質連携ではないわよ。狂人がなにかしらのアピールをするなら可能だけど、そんなにうまくいくかしら?
不慣れな真占いと賢い狂人がCOしたら、難しいわよ。
どういう流れになるかをいま、危惧しても仕方ないじゃない。今頃、狼は相談してるんでしょう。みんなの発言見ながら、姑息にね。
騙されるのは悔しいから、ボロを出しやすい流れを作りたいわ。役職に頼りすぎないでそれぞれが最善を尽くせばいいのよ。

(41) 2013/05/31(Fri) 11:31:46

娼館の女主人 ルーシー

☆3.
占い師がいつCOするか決まっていないけど、一日目は統一で票の流れを把握しておきたいかしら。もし初日COになるのなら、占い師の自由でもいいかもしれないけど。それぞれ村人は占い希望は出すでしょうから、これについてはどちらでもいいという結論になるかしら。

☆4.
保留ね。仮決定までには出さなきゃいけないけどまだわからないわ。

(42) 2013/05/31(Fri) 11:36:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN