狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

【議題目録其の参】
★1.役職(占、霊、狩)のCOについての提案
★2.回避COを行う。Yes/No
★3.占い先 投票or占い師一任
★4.「★3」の結果にかかわらず、占いの希望先

【士官生向け一日目マニュアル】より取り急ぎ作らせてもらった。難癖のあるものは申し出てくれ。

(17) 2013/05/31(Fri) 00:11:55

【独】 請負人 アヤメ

10>9>7>5>3
失敗は二回。いつも通りだね。狼だーれだ!まだ発言していない人かな?本当に気づいてないのなら
な ぜ で て こ な い
状態だね。狼二人ともまだいなかったりしてww

(-12) 2013/05/31(Fri) 00:14:21

請負人 アヤメ

【議題を確認した。】
一日目はこんなものだろうな。よく考えてくるとしよう。ではまた明日な。

(18) 2013/05/31(Fri) 00:15:55

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 00:17:10

【赤】 みなしご オーフェン

むむっ、事実を言われると反論のしようがないな。

あれっ、君もしかして…いや、ここでする話じゃないか。
とにかく頼りになりそうだね。嬉しいよ。
狂人には占い騙りで出てほしいところだけどね。もし出てこないのを見て騙りに出たら完全にタイミングで疑われる。3COになる覚悟で準備をしたほうがいいかな?

(*6) 2013/05/31(Fri) 00:17:42

新人看護婦 リディア

>>14
たいちょー、待ってました。私たちも人狼をやっつける作戦を考えないとです。

>>16
なるほどー。ということは、たいちょーのような人は怪しくないんですね。いったい誰がじんろーなんでしょうか。さっぱりわかりません。

(19) 2013/05/31(Fri) 00:19:23

士官学校生 レッグ

>>18
はっ。マニュアルこそ、すべてであると考えるのであります。また明日であります。

(20) 2013/05/31(Fri) 00:21:36

みなしご オーフェン

ふわっ!
ご、ごめんなさい。うとうとしてたの。
【ぎだい、をかくにんしたよ】。
たいちょーさん、ありがとう。ぼくもしっかりかんがえて、明日みんなとおはなしできるようにする。

(21) 2013/05/31(Fri) 00:25:57

みなしご オーフェン、たんすにもぐりこんで眠る。

2013/05/31(Fri) 00:26:20

新人看護婦 リディア

>>17
それじゃ、私から答えちゃいます。

☆1.占い師さんは二日目、霊能者さんはじんろーをみつけた時、狩人さんは無しでいいと思います。
☆2.狩人さん以外はYesでいいと思います。
☆3.占い先は占い師さんが決めればいいと思います。
☆4.それは内緒です。

(22) 2013/05/31(Fri) 00:26:25

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 00:26:50

【独】 みなしご オーフェン

わーい!
とっても心強い味方ができたのです。
はじめての味方なのです。

(-13) 2013/05/31(Fri) 00:29:50

士官学校生 レッグ

では議題にこたえよう。

☆1.占い師2日目CO。狩人なし。霊能判断に任せる。
:はっ。この村には狩人がいる。占い師、霊能のどちらか片方が2日目COしても害は少ないだろう。
☆2.Yes
☆3.投票 
:私は何より秩序を重んじますゆえ、多数決の原理に従うのであります。
☆4.レッグ
>>16において、私のことが触れられているが、私は占われても一向構わないのであります。それは、まだ、役割が決まっていない段階で、まとめ役を決定した理由にもよるのであります。

(23) 2013/05/31(Fri) 00:35:45

士官学校生 レッグ

(うどんがのび・・・)はっ。なんでもないのであります。職務中に夜食をとるなど、罰則【士官生地獄行コースレベルU】2セットであります。
>>19
はっ。人狼は賢きもの。一致団結し、作戦を練ることが必須であります。

>>21
はっ。ゆっくり考えてくれるといいのであります。
それから、私は隊長ではないのであります。一兵卒であります。

(24) 2013/05/31(Fri) 00:40:36

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 00:41:02

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/05/31(Fri) 00:41:13

【独】 士官学校生 レッグ

はっ。初狩人なのに、まとめ役は難易度が高いのであります。寡黙してみたかったのですが、致し方のないことであります。
カサリナキャラに霊能、まとめ役のキャラにレッグ。釣合のとれないミスマッチが続くのであります。

(-14) 2013/05/31(Fri) 01:03:55

面の男 ケイジ

オイラも議題確認したー☆

>>24
ねーエリちゃんが来ないから代わりに突っ込むけどさ、自分でダメなことして自分で突っ込んで自分で自分に罰負わせるって、君ひょっとしてバカー?
それとも何、ドMなの?

(25) 2013/05/31(Fri) 01:04:18

面の男 ケイジ、レッグがMなのか確かめてみたくなった。

2013/05/31(Fri) 01:04:45

面の男 ケイジ、士官学校生 レッグをハリセンで殴った。

2013/05/31(Fri) 01:04:53

面の男 ケイジ、士官学校生 レッグをハ...ではなくムチで殴ろうとしている。

2013/05/31(Fri) 01:06:03

面の男 ケイジ、でもこれはエリカちゃんの役目か☆、と思ってやめた。

2013/05/31(Fri) 01:06:36

【独】 面の男 ケイジ

こんなにアクション使ったの初めてです
しぇーい

(-15) 2013/05/31(Fri) 01:07:10

【独】 士官学校生 レッグ

そして、片方は寡黙、片方は多弁という展開を狙うのならば、エリカ、フラン、ルーシーの中に人狼がいてもおかしくはないであろう。
反対に、オーフェン、ケイジ、リディア、アヤメ、カレンの中にまた一人。

(-16) 2013/05/31(Fri) 01:08:59

娼館の女主人 ルーシー

ガウェインさん、予約キャンセルしたからどうしたのかと思ったら、人狼が出たからだったのね。
人狼みつけたら鍋にぶちこんであげるのに。いい出汁が出るかしらね?
人狼騒ぎで大変なのになかなか顔を出せなくてごめんなさいね。
【議題は確認してるわ】ありがとう、レッグ。

人狼探しのいい案を考えてくるわね。今日はもう休ませてもらうけど。

おやすみなさい☆ミ

(26) 2013/05/31(Fri) 01:10:48

【赤】 面の男 ケイジ

まあ俺の正体は終わってからじっくり味わってくれ、可愛い人狼さん


そうだな、最悪騙りは3人でも構わんだろう
いやむしろその方がいいか?
とにかく騙りが出ないという状況は避けたい
もう寝るが、決めておくべきはどちらが出るかだな
俺でもいいが、本物の占い師はやったことがない
まあ夜が明けてからにしよう

(*7) 2013/05/31(Fri) 01:13:23

【独】 娼館の女主人 ルーシー

ただの村人。

何を話せばいいのかわからなくなるわ。
素村はだだもれ思考がいいかしらね。ドMより狼や狂人を追い詰めるようなのがいいかしら。狩人臭くいこうかしら。狂人と思わせて吊られないようにするのも楽しいかしら、リア狂になるわね。

さて、寝ましょう。

(-17) 2013/05/31(Fri) 01:15:14

【独】 士官学校生 レッグ

むむむ...ケイジどの、いわせておけば...
ただのゆるふわに決まってるだろう!!
まだ、うどんはばれてない、設定でありますぞ!!!

キャラが定まらん。ケイジみると、ござるを使いそうになる。

(-18) 2013/05/31(Fri) 01:15:48

【独】 士官学校生 レッグ

この時点の人狼候補。
エリカ
ケイジ
ルーシー
リディア

組み合わせ
エリカ:リディアorケイジ
ルーシー:リディア

(-19) 2013/05/31(Fri) 01:19:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN