狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 請負人 アヤメ

何故わたしに振るんだリディア!やめて!わたしはハイリだよ!誰かと勘違いしてないかい?わたしはガウェインの次の人のハイリです

(-8) 2013/05/30(Thu) 23:37:03

【独】 遊牧民の少女 カレン

狩人がいるから、占か霊のどちらかは初日COかなぁ。でも狂人いるから、占いはどちらにしろ騙りが来るかなぁ。覚悟しておかなくちゃ。
潜伏でも楽しいかなぁ。占い師って何っていうか、こう、初心者がやる役じゃないよね? ボク、よっぽど人狼のかみさまに愛されてるのか嫌われてるのか。

ガウェインさんのぞいて、実質6対3かぁ。

あ、ボク、次こそはまとめ役をしようって思ってたのに!
しまったなぁ。さっき絶好のチャンスだったじゃない。
でも、プロローグの話に参加できなかったしなぁ・・・

・・・・・・・よし、今日は寝よう。

(-9) 2013/05/30(Thu) 23:40:43

請負人 アヤメ

>>5そうだな。これといってハッキリは分からないが、狂人がいる以上下手に騙りは出来ないだろうな。占い3人または霊能3人になったらそのうちの1人はほぼ狼確定だろう。
作戦としては二人とも潜伏とうのもありかもしれんな。これは役持ちCOにもよるだろうが。
なにせ狼は仲間同士で相談が出来る。知恵を出し合って最善の策を取ろうとするだろうな。
狼にとっての最善が村びとにとっての最悪ではないがな。

(6) 2013/05/30(Thu) 23:41:19

新人看護婦 リディア

>>6
なるほどー。騙されないように気をつけないといけないですね。私たちも早く作戦を決めないといけないのに、たいちょーは何をやっているんでしょうか。

はっ! もしかして。誰かと秘密の会話をしているのかもしれません。

(7) 2013/05/30(Thu) 23:46:36

みなしご オーフェン

えーっと?
今ぼくたちができるのは、たいちょーさんをまつことだけなのかなぁ。
うう、なんだか心ぼそいの。

(8) 2013/05/30(Thu) 23:48:42

請負人 アヤメ

>>7詳しくは分からないがな。この考察を利用される可能性もあるが、その時は逆に利用させてもらおう。
どうかな。更新時間が00:00だと思ってるのかもしれんぞ。実際ウチもそうだと思っていた。

(9) 2013/05/30(Thu) 23:50:39

【赤】 面の男 ケイジ

わおーん☆
おいおい嘘だろー?
オイラが狼だったなんてー

めっちゃ目立つキャラ演じてるんだけどどーしよー

あ、よろしくね☆
もうひとりの狼さんっ

(*1) 2013/05/30(Thu) 23:50:44

面の男 ケイジ

人狼...噂には聞いていたが、やっと出たか...

(10) 2013/05/30(Thu) 23:51:23

面の男 ケイジ

あっとごめんよー
オイラ人狼とかぜんぜん知らないし!
甲賀の仲間からこの村に人狼を捕まえるために派遣されたとか、全然そんなんじゃないからさー


あ、これ言っちゃいけないやつだった☆

(11) 2013/05/30(Thu) 23:53:01

【赤】 みなしご オーフェン

わおーん。
ああ、君か。可愛い女の子がよかったけど、まあ仕方ないよね。歓迎するよ。
俺、まどろっこしい話は嫌いだからさくさくいくけど。
まず君、人狼の経験はある?

(*2) 2013/05/30(Thu) 23:53:18

面の男 ケイジ、落ちこぼれ士官学校生 エリカをハリセンで殴った。

2013/05/30(Thu) 23:55:15

新人看護婦 リディア

>>8
大丈夫ですよ。みんなで力を合わせれば、きっとじんろーをやっつけられます。

>>10
あっ、お面さん。もしお面さんが人狼だったら、どうやってみんなを騙そうと思いますか?

(12) 2013/05/30(Thu) 23:56:31

遊牧民の少女 カレン、ごめん、もう両目がくっついてきて、……明日の朝来ます。Zzz

2013/05/30(Thu) 23:56:41

【独】 みなしご オーフェン

そして裏オーフェンくん。

・生意気
・一人称俺
・普通に漢字喋る

(-10) 2013/05/30(Thu) 23:57:14

【独】 請負人 アヤメ

吊られに行ってやろうではないか!もういいよガウェインの次の人で!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(-11) 2013/05/30(Thu) 23:57:34

みなしご オーフェン

>>12
…あ、ありがとうかんごふさん。
ぼく、日付けがかわるまでたいちょーさんをまつことにするよ。

(13) 2013/05/30(Thu) 23:58:23

【赤】 面の男 ケイジ

面の下は可愛い女の子っ☆
君も女みたいなもんじゃんねー変わんねー


ああ、まどろっこしい話は表の世界だけで十分やっさ
中の人から言わせてもらうと、2回目の人狼なのさ
ただそのときは狂人いなかったからな
狂人込みは初だ
よろしく頼むよ

(*3) 2013/05/30(Thu) 23:58:30

みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンに、おやすみなさい。

2013/05/30(Thu) 23:58:51

請負人 アヤメ、遊牧民の少女 カレンにおやすみ。

2013/05/30(Thu) 23:59:09

士官学校生 レッグ

はっ。遅れをとってしまったようであります。
遅刻は刑罰【士官生向け地獄行コース5セット】であります。
まだ、ログも読めてはおりませぬが、早速議題を考えるのであります。

(14) 2013/05/31(Fri) 00:00:55

請負人 アヤメ、士官学校生 レッグによろしく頼む。

2013/05/31(Fri) 00:02:44

【赤】 みなしご オーフェン

俺が女…?失礼だな、まったく。

まあいいや、話を進めよう。
俺は五回目の人狼だけど、いつも村側。人狼経験はない。
だから、こちらこそよろしく頼むよ。
さて、能力者を騙るのとステルスに徹するのと、どっちが君の好み?

(*4) 2013/05/31(Fri) 00:04:37

請負人 アヤメ

議題を確認したら先にお暇させてもらう。時間はまだある。焦ることはないだろうが、悪いな。明日朝一で答えるようにしよう。

(15) 2013/05/31(Fri) 00:04:48

みなしご オーフェン、士官学校生 レッグに、まってたよ。おねがいします。

2013/05/31(Fri) 00:05:04

面の男 ケイジ

>>12
騙す、ねえ
要は村人を殺して自分が生き残れば人狼の勝ち
必ず1日で2人死ぬのだから、人狼は自分がいかにして殺されないかを考えるよね
そうすると占い師には占われたくない
だとしたら、まとめ役を買って出たりして注目を浴びたり、逆に発言が少なすぎて注目を浴びたりしたくないから、そういう立ち回りをするだろうね

あ、真面目になっちゃったー☆

(16) 2013/05/31(Fri) 00:05:50

【赤】 面の男 ケイジ

だって可愛らしい"なり"をしているじゃないか☆


かませ犬含めて10人の村か
俺がやったときはかませ犬入れて11人、狂人ナシだった
っていうといつなのかバレるかもしれんが、そのときは騙りで一人出た
狂人がいるなら、狂人に騙らせたいところだが、前回のログを見た限り、狂人はこの会話を見ることができないようだな
となると、こちらも一応騙りの準備はしておかねばならんだろう
ずっと隠れていては占い師に見つかる可能性が高い
狩人がいるときは隠れているのは得策ではない気がするのだが、いかがだろうか?

(*5) 2013/05/31(Fri) 00:10:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN