狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 請負人 アヤメ

【ルーシー占い先理由メモ】
>>38。いつでるか自由というのは些か危険。狂人の出方を伺っているようにみえる。
>>93。FO賛成の理由が定かではない。逆に狩人はだれを守ったらいいか分からなくなる。

あールーシーが狼だったらどうしよう…ごめんなさいとしか言えない

(-78) 2013/06/01(Sat) 22:15:13

【赤】 面の男 ケイジ

そうか、初日は大丈夫か
確かに、COのタイミングがあまり遅れすぎるのもよくはないな

エリカ白だしも考えつつ、騙るという意見には俺も賛成だ
よろしく頼む

(*18) 2013/06/01(Sat) 22:15:50

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>197
バ、バーロー!おねーさんをからかうんじゃねーぞ!カレンっちみたいに寝ぼーできねーからあたしはさぼってんのさ。規律だらけで監獄みてーなとこだよ。

(198) 2013/06/01(Sat) 22:17:32

【独】 遊牧民の少女 カレン

…ボクの相手はアヤメさんかリディアさんかなぁ…?
カンだけど。

いっそ3人の方がいいかなあ?

考察しなきゃ。

(-79) 2013/06/01(Sat) 22:18:27

遊牧民の少女 カレンは、落ちこぼれ士官学校生 エリカ を能力(占う)の対象に選びました。


落ちこぼれ士官学校生 エリカ、腹減った、あたい、お、お、おむすびがたたた食べたいんだな

2013/06/01(Sat) 22:22:18

売り子 フラン

【占い師は結果と理由付けて二日目CO】確認しましたえ。

エリカはん違和感あらへんかったえ?
うふふ、怒られる前にコレ置いとこ。
【フラン特製お抹茶パウンドケーキ】やで!!
良かったら食べてなぁ。ルーシー姐さんをりすぺくとや。

(199) 2013/06/01(Sat) 22:24:02

売り子 フラン、上手く出来たのに試作やからお金もらえへんのが残念やわ。

2013/06/01(Sat) 22:24:48

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、試作スイーツに飛び付いた!ムハムハ・・・んまんま。

2013/06/01(Sat) 22:29:42

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>199
フランっち、ななななんだよ、違和感って?!

(200) 2013/06/01(Sat) 22:30:39

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ああ、フランっちがAって言いながら内容合ってなかったこと?Dにも入れてカウントしたんじゃねーかな。あれ、してねーかな、(メモがねーや )

(201) 2013/06/01(Sat) 22:33:20

遊牧民の少女 カレン、ボクも、お腹がすいたな…食べてもいい?

2013/06/01(Sat) 22:33:42

売り子 フラン、遊牧民の少女 カレンにええでー!好きなだけ食べてな!!

2013/06/01(Sat) 22:39:13

売り子 フラン、メモ貼ってなかった!!うわぁごめんなぁ、纏め役さん。

2013/06/01(Sat) 22:40:05

売り子 フラン

>>201
んー?
あれ、まぎらわしいこと言うてもうてた?
初日にCOやけど、占い結果は次の日耳そろえて出してほしいてことやってん。

違うでー!エリカはんの口調g、げほっげほっ。

(202) 2013/06/01(Sat) 22:43:02

請負人 アヤメ、売り子 フラン前もらいわすれた!ウチも食べたい…

2013/06/01(Sat) 22:44:04

新人看護婦 リディア

さーて、誰が占われるんでしょうか。楽しみですね。

(203) 2013/06/01(Sat) 22:44:50

売り子 フラン、請負人 アヤメに、こんなんでよければどうぞどうぞ。

2013/06/01(Sat) 22:45:22

みなしご オーフェン

【占いしのしーおーについて】
わかったよ。えーっと…

おんなたいちょーさん。

(204) 2013/06/01(Sat) 22:48:02

みなしご オーフェン、パウンドケーキこそこそもぐもぐ。

2013/06/01(Sat) 22:48:34

【独】 新人看護婦 リディア

やっぱりこの中だと無難にエリカさんかレッグさんでしょうか。この二人がじんろーなら騙りさんが出てきそうな気がします。

(-80) 2013/06/01(Sat) 22:48:43

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアが来たら偽か真か迷うな。

(-81) 2013/06/01(Sat) 22:53:30

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>202
フランっち、おっけおっけ!メモあった、Aでカウントしてるよ。

(205) 2013/06/01(Sat) 22:54:54

【独】 士官学校生 レッグ

エリカ士官生がまとめの仕方についてあれこれのべていたでありますが、あれはFOの期限が早急であることを第一に考えるべきであります。
そうでなければ、FOの議論を翌日に持つ超すのはまったくの無駄であります。
もちろん私にも落ち度はあります。
しかし、この呟きにて、私は主張しておきます。FO論議に関しては、いちいち時間の食うたずね方をしていては無駄であります。
黒要素として質問されたときにも私はちゃんと主張します。私はレッグのような人間ではないからな!こればかりは譲らんぞ!!

(-82) 2013/06/01(Sat) 22:56:10

【独】 売り子 フラン

そういえば、男キャラやったことない←←←

そろそろやらなあかんなぁ。
誰やろかなぁ…でも自分好みの設定にすると演じきる自信ないねんな。

(-83) 2013/06/01(Sat) 22:56:20

新人看護婦 リディア

この中にじんろーがいるなんて信じられませんよね。いったい誰と誰がじんろーなんでしょうか。私はアヤメさんとエリカさんとルーシーさんのうちの誰かと、フランさんとカレンちゃんとオーフェンくんの誰かがじんろーじゃないかと思ってますけど、みんなはどうですか?

(206) 2013/06/01(Sat) 23:03:05

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【議題投下!其の四】

★1.霊能COについて。タイミング、方法など。

これまでのみんなの意見を見ると2日目は潜伏の意見が多いかな。
2日目遺言などの場合を考え明日の今頃( 2日目の中盤 )までに決めて告知したい。

【明日18時まで 】
改めて回答してほしいぜ、できればメリットデメリット等の理由とともに!

A.2日の間で自由に
B.2日目遺言CO
C.3日目投票CO
D.黒を掴んだらCO
E.その他(具体案提示)

占いCOを見てからでも回答は構わないよ、戦況や場の流れを見てでいい。回答をお願いするぜ。

(207) 2013/06/01(Sat) 23:08:32

遊牧民の少女 カレン、売り子 フラン美味しかったよ!ごちそうさま。

2013/06/01(Sat) 23:09:16

遊牧民の少女 カレン、た、食べたら眠くなってきたよ…

2013/06/01(Sat) 23:10:03

遊牧民の少女 カレン、た、食べたら眠くなってきたよ…

2013/06/01(Sat) 23:10:03

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

フランっつ、あたしが言ったメモあたしが集計に手書きしたやつのことなんだ、紛らわしくて悪かったな!!すまん!!

(208) 2013/06/01(Sat) 23:10:06

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、売り子 フランに土下座した。

2013/06/01(Sat) 23:10:43

面の男 ケイジ

ちらちら見てるよ☆
【エリカちゃんの口調がレッグ】確認したよっ

(209) 2013/06/01(Sat) 23:11:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN