狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

これは独り言程度に言うけどあたしは【確白が出た時点でまとめ役を交代する】でいいと思っていたよ。

どうやって出すんだってのは占いでしかない、よな。
複数の占いが同一を占うとか?白出しされるのは狂かもしれねーし、確白は噛まれてまたまとめ役出すのにバタバタするかもだけどさ。

(163) 2013/06/01(Sat) 07:26:10

遊牧民の少女 カレン

【……寝坊したよ】

(164) 2013/06/01(Sat) 07:42:30

【独】 遊牧民の少女 カレン

不覚。

(-59) 2013/06/01(Sat) 07:42:44

請負人 アヤメ、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴った。

2013/06/01(Sat) 07:45:14

請負人 アヤメ、遊牧民の少女 カレンすまない。間違えた。おはよう。

2013/06/01(Sat) 07:45:43

請負人 アヤメ、遊牧民の少女 カレンに殴ってしまったところをなでなで。

2013/06/01(Sat) 07:46:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、請負人 アヤメをハリセンで殴った。

2013/06/01(Sat) 07:50:52

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、可愛いは善だ、殴っちゃいかんぜよ!

2013/06/01(Sat) 07:51:22

請負人 アヤメ、落ちこぼれ士官学校生 エリカす、すまない。ワザとではないんだ!

2013/06/01(Sat) 07:55:21

【独】 請負人 アヤメ

占CO相手をにもよるだろうなぁ…
はー考えるのは苦手です!
発言した言葉を後付けで利用は得意だけど先に何かを考えて言うのはできません!
だから逆に利用されたりするんだけどね!

(-60) 2013/06/01(Sat) 07:57:13

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、まとめ役の仕事を確認しておこう。
場を見て議題提出、集計、のみだ。

議題回答がされ尽くしていないものを断行するのは場が膠着していてもやめよう。

昨日の場合ならせめて「何時にFOしようと思うが反対があれば意見を出してくれ 」がよかったかもしれねーな。

共有がいないけどそれとは違う。
まだまとめを任されるならうまくやっていこーぜ!

(165) 2013/06/01(Sat) 07:58:46

遊牧民の少女 カレン

訓練に遅れてごめんね。

☆1.2まとめ役は、今のところレッグでもエリカでもいいと思うよ。レッグはがんばってくれてるし、当面は昼夜別れてでも、二人でまとめてくれても。
ボクは慌ただしくてなかなかそういうことができないから、二人にはとても感謝してるよ。

白確になったら交代っていうのもいいと思うけど、占い師の人数や組み合わせによっては、白確が出ないこともあるよね?

だから、当面は二人で補完し合いながらでいいんじゃないかな。

(166) 2013/06/01(Sat) 08:24:25

遊牧民の少女 カレン、アヤメとエリカに、寝坊してごめんね?

2013/06/01(Sat) 08:25:18

【独】 遊牧民の少女 カレン

ハリセン確定枠から逃れられそうだ。

(-61) 2013/06/01(Sat) 08:26:05

遊牧民の少女 カレン

寝坊したから羊達が不機嫌になってる。そろそろ放牧に行ってくるね。

今日は、夕方には戻れると思うよ。

(167) 2013/06/01(Sat) 08:30:59

請負人 アヤメ

今日は占い方法を決めないといけないな。ウチは自由でいいと思ってる。
エリカは相互占いは一斉の場合のみ希望か?

(168) 2013/06/01(Sat) 09:07:32

新人看護婦 リディア

【います!】
ちょっと遅れちゃいました。

(169) 2013/06/01(Sat) 09:50:04

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

168>>アヤメっち、相互は序盤では好手じゃないと思い始めたから取り下げるよ。黒を見つけることに躍起になり過ぎたよ。
灰を狭める、考察材料を出してもらうことが大事だよな。

占いの自由にして理由と占い先を見たいな。
真占の考察は重要だ、真占も偽が誰かで占い先を決めたいだろ。
今日は噛み合わせなしだ。そういう意味でも今日COの自由占い希望かな。

(170) 2013/06/01(Sat) 09:57:26

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディア占いか霊能?
FOに消極的だったのは霊能だから?

(-62) 2013/06/01(Sat) 10:10:49

新人看護婦 リディア

私は占い師さんのCOは明日でいいと思います。今日COして占い先を言って、占い先が本物のじんろーだったら対策をされてしまいます。占い先がじんろーじゃなかったら安心して悪だくみをしそうですし。明日いきなりじんろーだって言われるほうがいろいろ考えにくいんじゃないでしょうか。

(171) 2013/06/01(Sat) 10:24:55

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>171リディアっちの発言を受けてCOタイミングと占い方法を勝手ながら整理したよ、改めて回答して欲しい。
誤りなどあれば訂正をお願いするよ!

【占いCOの議題訂正
>>151レッグより提出)】
★占いCOタイミングと占い方法について回答してくれ

A.初日CO、占い先は占い師に一任、非公表
B.初日CO、占い先は占い師に一任、公表
C.初日CO、占い先は投票等(占CO後議論)
D.2日目COで占い結果と理由を公表
E.その他

Eなら具体案をお願いする。

(172) 2013/06/01(Sat) 10:58:23

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアっちは人狼サイドをやけに気にするな。人狼が相談してるかどーか分からないと言ったのはリディアっちなのにな。>>47

村に考察材料を落とすことも大事だとあたしは思うけどとうだろう?

(-63) 2013/06/01(Sat) 11:16:24

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 11:26:11

【削除】 請負人 アヤメ

【占いのCO議題訂正確認】
ウチはAだ。わざわざ占い先を言う必要はないだろう。皆の占い先を参考にすれば自ずと同一人物になるかもしれないが占い師が占い先を言うと狼に利用されやすくないか?
初日COにしたのは少しでも占い師の真偽を計れる時間が欲しいからだ。

2013/06/01(Sat) 12:17:24

請負人 アヤメ

【占いのCO議題訂正確認】
ウチはAだ。わざわざ占い先を言う必要はないだろう。皆の占い先を参考にすれば自ずと同一人物になるかもしれないが占い師が占い先を言うと狼に利用されやすくないか?
初日COにしたのは少しでも占い師の真偽を計れる時間が欲しいからだ。

(173) 2013/06/01(Sat) 12:18:46

請負人 アヤメ

と、思ったがCOの時間が遅ければ明日でも変わらないかもしれないな。その時は占い結果共にCOだな。

(174) 2013/06/01(Sat) 13:43:43

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、すまん、夕方まで戻れねーや!!

2013/06/01(Sat) 13:46:45

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>174
そうなんだよ、アヤメっちの言う通り。それを思うと決めかねていた。
でも回答をしなきゃな。

☆A
占い師一任、更新後に結果を待つよ。


【 議題回答は22時までに頼むぜ!】
初日COになるなら仮決定(23時でよかったか?)までにCOという流れになるか?

22時の時点で回答の集まり具合、人の集まり具合で話し合おう。みんなで2日目と決めるのと、決まらずになし崩しに2日目になるんじゃわけが違うからな。

【多数決で決定する】
数で押し切るのが正しいとは思わないけど多数決は先に決めていた村の了解事項だと思う。真占にとって不本意であろうと村の意見として決まったタイミングでどうかCOしてくれ!それを無視するのは村の不利益になると思ってくれ。

【 】についての確認は回さなくていいぜ。

(175) 2013/06/01(Sat) 14:13:08

売り子 フラン

【あにさんの緊急議題とエリカはんの訂正議題確認】

>>緊急議題
★1.No
★2.Yesやね。

あにさんがまとめるいうんは最初に決めたこと。
あにさんがお昼間来れへんのやったら、後任のエリカはんに任せるいうんが筋てもんや。

(176) 2013/06/01(Sat) 16:04:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN