狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 みなしご オーフェン

ああ、そうだ。
>>98の発言を見といてほしい。
俺は占いでなく霊能COもありじゃないかと思ってる。
占3霊1だと霊が噛めない。
占3霊2ならローラーするにせよ時間が稼げそうだけど、君が忙しいんなら無理だ。
占1霊3なら俺が黒引かれても君が潜伏してればいいし、FOがなくなったぶん占3霊1よりも日数が一日分稼げるかもしれない。

まあ、時と場合によりけりだけどさ。一度考えてみてよ。
それでも占い騙りが良さげなら俺は出るつもりだし。
俺ももう少し考えてみる。
んじゃ、今度こそおやすみ。

(*12) 2013/06/01(Sat) 01:04:13

請負人 アヤメ、そろそろ寝る。明日は【いるよ】表明する。

2013/06/01(Sat) 01:04:50

士官学校生 レッグ、お休みなのであります。

2013/06/01(Sat) 01:07:04

【独】 請負人 アヤメ

あ、☆に変えるの忘れてた…目覚まし早目にセット。そして二度寝しよう!
皆さん土日なのに大変そうなのです。お疲れ様です。ムリはなさらないで下さいね!

(-53) 2013/06/01(Sat) 01:09:04

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

アヤメっちの提案に回答するよ。
☆1.NO 基本レッグで
☆2.YES 議題などの回答がある程度出たらまとめてみんなが把握しやすいようにさせてもらうよ。


あたしはサボリ魔で一日暇人さ。昼間のまとめは引き受けるよ。

あたしはこの通り思いつくまま話してるからな。
思考の変化まで晒しても構わないと思ってるからつらつら言いたいこと言ってるけどさ。
とは言え忙しくしてる人達にはログを見返すだけで大変なのに無駄な発言は迷惑だよな。
明日からはもう少しまとめて発言するように心がけるよ。

(150) 2013/06/01(Sat) 01:10:07

士官学校生 レッグ

次なる
早急な議題は【占い師の初日CO】について、だ。

現状
【占いCO】
初日  3票
2日目 3票
自由  1票
カレン 初日より、2日目でも可
ケイジ無回答

である。これは二つに分かれている。
A1日目CO
A2日目CO(時間は未定)
どちらがいいのか早急に決めたい。
意見を考えておいてくれ。

(151) 2013/06/01(Sat) 01:12:51

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 01:14:39

【独】 士官学校生 レッグ

訓練によって、全員が7時に集まったならばFOを提案するのも悪くない。

全員が集まる。ゲリラ的に、全員居るな?それではもう一度FOを提案したい。これは賭けでもある。
昨日の時点で確定参加OKは4人。
いいよということなら、【やる】を発言してほしい。
全部で9人。6票集まったなら、多数決の原理において、FOを強行する。

(-54) 2013/06/01(Sat) 01:24:29

【独】 士官学校生 レッグ

全員居るな?それではもう一度【FOを提案】したい。これは賭けでもある。昨日の時点で確定参加OKは4人。

【FOやる】ということなら、【やる】を発言してほしい。
全部で9人。投票数3分の2である【6票】集まったなら、多数決の原理において、【FOを強行】する。

制限時間は【7:30】だ。
それまでに【6票】集まらなければ再度【中止】する。

(-55) 2013/06/01(Sat) 01:27:43

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

自分が狂人だったらPPも視野に入れていたからPPのふあばかりが頭を過る

1・2・3・4・5・6
10>9>7>5>3>1
───────────────
村 8>7>5>3>2>1 色だけの推移
狼 2>2>2>2>1>0
───────────────
村 7>6>4>2
狂 1>1>1>1 4日目PPで村負け
狼 2>2>2>2
───────────────

(-56) 2013/06/01(Sat) 02:05:41

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

村勝ちパターン


日1・2・3・4・5・ep
10>9>7>5>3>1
───────────────
村 8>7>5>3>2>1 色だけの推移
狼 2>2>2>2>1>0
───────────────
村 7>6>5>3>2>ep
狂 1>1>0>0
狼 2>2>2>2>1>0
───────────────
村 7>6>5>3>2>ep
狂 1>1>1>1>1
狼 2>2>1>1>0>0
───────────────

(-57) 2013/06/01(Sat) 02:14:34

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【占いCO議題確認 】
☆初日CO希望する。
時間のリミットを決めて例えば22時までに、とか。

満場一致はまずないからこれは多数決で決定すべき。私は多数の意見に従うよ。

(152) 2013/06/01(Sat) 02:46:34

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、朝の訓練とやらが起きれるのか不安で眠れない

2013/06/01(Sat) 02:49:41

請負人 アヤメ

おはよう。訓練のために起きたぞ。

【占いCO議題確認】
☆、ウチは占い結果と共に二日目直ぐ名乗り出るという風に考えていたが、一日目に出た方が議論は進みやすいな。時間は決めておいた方がいい。そうだな、最低仮決定前までには確実にだ。
ウチはA(二つともAになっているぞ。)に変更だ。

(153) 2013/06/01(Sat) 06:57:54

士官学校生 レッグ

【いるよ】

(154) 2013/06/01(Sat) 07:00:07

みなしご オーフェン

ふぁ…お、おはよう。
ぼくは【いるよ】。

(155) 2013/06/01(Sat) 07:00:12

請負人 アヤメ、「いるよ」

2013/06/01(Sat) 07:00:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【いるぜ! 】
レッグ士官生の呼びかけによる訓練に参ったのであります!!(敬礼してるぜ )

(156) 2013/06/01(Sat) 07:01:47

娼館の女主人 ルーシー

おはよう。
深夜にごたごたしていたようねえ。

ふと思ったのだけど、まとめ役はレッグじゃないといけないのかしら?

(157) 2013/06/01(Sat) 07:04:05

売り子 フラン

五分遅れてもうたわぁ。
おはようさん、【あてはここにおるで】

(158) 2013/06/01(Sat) 07:05:43

【独】 請負人 アヤメ

相互占いになった場合真はわたしのことを白と言うだろうか?だって白って言ったら自分の方が(狂人に)疑われないか?黒って言ったら村人混乱させるけど狼に狂人だと分からせない利点もある。こうなると1人吊られてもう1人は噛まれるな。するとどっちも白で狂人か真かは分からなくなる。けど、狂人がいないってことは村にとっては有利。しかし真も死んでしまったから灰を狭めるのは難しい、か。
そもそも吊り先にならなかったもう一方を噛むのは狩人がいるから難しいな。
…難しいしかいってない。

(-58) 2013/06/01(Sat) 07:06:05

娼館の女主人 ルーシー

【いるわよ】
こちらが先だったわね。

確定白ではない人が場の流れを覆したりバタバタと混乱させるのは、よくないように思うのよ。
でも、最初の議題でレッグさんにまとめ役を、というのにYesと答えているから今更なのよね。

寝起きだから判断が鈍っているからまたあとで考えるわ。
新しい議題については、ね。

(159) 2013/06/01(Sat) 07:07:53

請負人 アヤメ

皆おはよう。【ここにいる】…アクションにしてしまったからな。もう一度だ。

>>157プロローグで決めていたからな。レッグが不在の時はエリカ。エリカもいない時には早急にまとめ役を選出する。選出などしなくても自ずと出ると思うがな。

(160) 2013/06/01(Sat) 07:08:59

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ルーシっち、その件は>>137あやめっちから昨晩出たんだ。レッグも>>142を出してるから確認してくる。

(161) 2013/06/01(Sat) 07:11:40

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

修正、してくれ!だ。

(162) 2013/06/01(Sat) 07:12:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN