狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


売り子 フラン

>>128
承ったで、あにさん!!
【いるよ、はせんでいい】

(134) 2013/06/01(Sat) 00:47:37

士官学校生 レッグ

では、最後に言っておく、
これは【訓練】と思ってほしい。
土曜日早朝7:00
時間につごうのある人は【いるよ】とだけ書き込んでほしい。

繰り返す。これは訓練だ。
FOとは何の関係もない。
これを見た方で、時間のある方は【いるよ】とだけ書き込んでもらいたい。

(135) 2013/06/01(Sat) 00:47:52

【独】 遊牧民の少女 カレン

いずれにしてもCOはそう遠くない、かな。

(が、明日まで忙しいんだよ・・・48h村だし、初日はそんなに慌しくないんだろうと踏んでた。困ったなぁ。。。まさかの占い師)

(-50) 2013/06/01(Sat) 00:47:57

士官学校生 レッグ

再度繰り返す。
【FOは中止】だ。
しかしながら、せっかくの機会なので、【訓練】を行う。

【土曜早朝7:00】時間のある人は【いるよ】とだけ書き込んでもらいたい。

(136) 2013/06/01(Sat) 00:49:10

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:49:23

請負人 アヤメ

【FO議論取りやめ】了解だ。
ここで一つ提案なんだが、まとめ役をエリカに変えた方がよくないか?勘違いしないで欲しいがレッグのまとめが下手とかそういうのではない。皆の発言をよくみてるし、まとめも分かりやすい。だがプロローグや今日のレッグの登場時間をみるに夜が多いだろう?その分エリカはよるは弱そうだが結構こまめにみれているようだ。戦況はエリカの方が分かりやすいような気もするがどうだろう?
昼エリカ、最終まとめレッグとかでもいいな。

(137) 2013/06/01(Sat) 00:49:43

みなしご オーフェン

>>たいちょーさん
やっぱりくんれん、で【いるよ、はあり】。
もう一回わかったよ。

ぼく、明日のたんすそうじがあるからそろそろ休むね。
ここからかわっちゃったら、うまくたいおうできない、かも…。

(138) 2013/06/01(Sat) 00:50:14

新人看護婦 リディア

>>136
訓練なら参加します! 起きられないかもですけど。

(139) 2013/06/01(Sat) 00:50:40

みなしご オーフェン、たんすにごそごそ。おやすみなさい。

2013/06/01(Sat) 00:50:56

士官学校生 レッグ

>>137
はっ。その意見が出るであろうということは私も予想していた。

それをまず、議題にかけ、多数決を取ろう。その結果次第で、私はエリカをまとめ役にゆずりたい。

(140) 2013/06/01(Sat) 00:51:26

士官学校生 レッグ

>>オーフェン
はっ。ゆっくりやすんでもらいたいのであります。

(141) 2013/06/01(Sat) 00:51:59

【赤】 みなしご オーフェン

はあ。わけわかんなくなりそうだよ。
とりあえず、FOはなくなったよ。訓練はあるらしいけど。

俺は本当に明日夕方まで見られないから、もしそれまでに君がここに来たら赤で案を落とすなりあっちで議題に答えるなりしていってほしいな。
突然死だけは…やめてくれよ?
一人は嫌いなんだ。

まあ、あんまり無理しない程度に。
よろしく頼むよ。おやすみ。

(*11) 2013/06/01(Sat) 00:53:40

【独】 遊牧民の少女 カレン

明日エリカが占い騙りに出てきたら、狂人か人狼だよね?
きそうな気がしてる。狂人かなぁ。
けむに巻かれてるかんじするし、妙に好戦的だし。なんか不思議な人だ。

(-51) 2013/06/01(Sat) 00:53:58

士官学校生 レッグ

【議題目録・緊急】
アヤメ殿から私への不信任決議案が提出された。

そこで皆に問いたい。
★1.
私がまとめ役を行うのを一切やめ、エリカに一任する。Yes/No

★2.
昼のまとめ役をエリカ、夜のまとめ役をレッグに一任する。Yes/NO

(142) 2013/06/01(Sat) 00:54:23

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:54:49

遊牧民の少女 カレン

【FO議論取りやめ】と、【明日朝7時の訓練】、了解だよ。

遅くなってきたし、明日の訓練にも参加したいし、今夜はそろそろ失礼するね。
おやすみなさい。

(143) 2013/06/01(Sat) 00:55:48

士官学校生 レッグ

☆1
No
☆2
Yes

理由はなんであれ、任された任務を遂行することこそ私の勤めである。
しかしながら、私の都合のとれる時間というものも限られているので、昼はエリカ殿に任せきりにしてもいいと考える。

もっとも、私がいない間において、早急なまとめ役が必要な場合、エリカが後任であることはプロローグで明らかにしていることである。

(144) 2013/06/01(Sat) 00:57:12

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>123
あたしがFOを提案したのはもしみんなが賛成したとして、今晩のつもりだった。

今はお面っちがいないかい?でも夜はそれなりに集まっただろ?今晩揃えばいけるかと思ったんだ。

明日の夕方じゃ遅い。FOは人外側にある意味奇襲なんだ。FOの場合の相談もシナリオも考える時間を与えることになるからな、明日の夕方じゃ村も混乱しかねないしリアル都合で急遽来れないかもしれないしな!

それなら占いCOについて意見を出そう。
痺れを切らした人外が早速COしかねないからな。真に不利になってはいけない。

レッグの決断に感謝するよ。
【提案取り下げ確認だ 】
あたしが昨晩寝落ちして議題回答しなかった時点でFOは提案すべきじゃなかったな。

(145) 2013/06/01(Sat) 00:58:51

士官学校生 レッグ

つまらぬ議題で場を見出し、申し訳ない。
これで、今夜の貴重な時間を失ってしまったことを深くお詫びする。ログを見返すことも時間がかかるというのに、申し訳ない。
明日からは、また、本議題に変わろう。

(146) 2013/06/01(Sat) 01:00:08

【独】 遊牧民の少女 カレン

せかんどいんぷれっしょん。

エリカ:てるのこさま
レッグ:ハイリたん? 
アヤメ:サトさま (ことさま?)
リディア:ことさま? はいりたん?
ルーシー:あおとさま
フラン:ららさま
ケイジ:ななめさま
オーふぇん:ナゾグイさま

・・・・やっぱりハイリたんがわからないのです。
中の人予想はもうやらない。

(-52) 2013/06/01(Sat) 01:01:39

新人看護婦 リディア

たいちょーもエリカさんも気を落とさないでください! 二人ともとても頑張ってると思います。

(147) 2013/06/01(Sat) 01:02:36

士官学校生 レッグ

>>145
はっ。いえいえ、エリカ士官生どのの方こそ、よくぞ頑張ったというべきなのであります。
私にも十分な落ち度があった。
FO参加表明をされた方が半分集まっただけで成果であります。ひとえに、私の統率能力のなさが故であります。

(148) 2013/06/01(Sat) 01:02:40

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに敬礼。

2013/06/01(Sat) 01:02:52

請負人 アヤメ

【議題目録・緊急】

☆1.
レッグがまとめ役を行うのを一切やめ、エリカに一任する。
No
まとめ役1人は危険だ。

★2.
昼のまとめ役をエリカ、夜のまとめ役をレッグに一任する。Yes
その方がレッグが忙しくてもまとめやすいだろう。勿論レッグが昼にもいる場合はお前に任せる。

(149) 2013/06/01(Sat) 01:03:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN