狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遊牧民の少女 カレン

>>68といい、>>116といい、僕はレッグさんに、

わ す れ ら れ て る

ぐすん。
ごめん、存在感なくて。
これでも真占なんだ……

(-45) 2013/06/01(Sat) 00:35:06

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

重ねてすまん!
反対の声があって白確じゃないレッグが指揮をとるのは危険だ!

反対を無視してやるのはあたしとレッグにラインありと先入観を植え付けそこに付け込まれかねないぜ!

提案はした。ただ絶対無二と言ったわけじゃない。
FOはなしだ。
今夜を逃すこと。
全員揃わないこと。
反対があること。
FOの提案を撤回するに充分だ。

(121) 2013/06/01(Sat) 00:35:08

【赤】 みなしご オーフェン

わおーん。君は忙しいみたいだね。
今のところ一斉FOで相互占い案あり、って感じだよ。
どうだろうね?黒出しされる確率は上がるし、能力者も噛みづらくなってきた。

いい感じの作戦があるなら残しといて。
俺は今のところ占い師でCOできるようにしてある。
黒出ししてきたやつは狂人に塗ってやる。

(*9) 2013/06/01(Sat) 00:35:41

遊牧民の少女 カレン

>>116 レッグさん
遅くなってごめんなさい。>>114で現時点での回答をしたよ。

(122) 2013/06/01(Sat) 00:36:21

士官学校生 レッグ

>>115
はっ。
見逃していたであります。申し訳ない。
エリカ士官生は夕方以降のFOでは遅いと考えておられるのでありますな?
それではいたしかたないのであります。

(123) 2013/06/01(Sat) 00:36:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、自分をハリセンボンで殴った。間違い、ハリセンで殴った。

2013/06/01(Sat) 00:36:48

【独】 遊牧民の少女 カレン

エリカさんって人狼なの? 村人なの?
ボクは潜伏なら貴方を占うかもなぁ…

(-46) 2013/06/01(Sat) 00:37:29

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、「あたしが寝落ちしないで昨晩提案しなかったのが悪いのさ!」

2013/06/01(Sat) 00:37:38

請負人 アヤメ

>>109
朝の7:00は今日、つまりあと約6時間30分後のことか?それとも二日目、つまりリアルタイムで月曜日の7:00か?…もう寝ている奴もいるから二日目のことだとは思うが、確認だ。
それから>>116。ウチも全員一斉が可能なら賛成だが何方かというと反対だ。

(124) 2013/06/01(Sat) 00:37:47

【赤】 みなしご オーフェン

状況は揺れてるよ。
一斉FOがなくなったとしても、俺のやることはあんまり変わらないけど。

(*10) 2013/06/01(Sat) 00:37:57

士官学校生 レッグ

>>エリカ
はっ。了解したであります。
即座に、FOの議題を取りやめるのであります。
皆様方、ご迷惑をおかけして申し訳ないのであります。
ケイジ殿がいらっしゃられるなら、話は変わってきたであろうが。

(125) 2013/06/01(Sat) 00:38:16

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカの腕を止めた。もういい。すでに済んだことだ。

2013/06/01(Sat) 00:38:51

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:39:53

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:39:58

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:40:06

【独】 請負人 アヤメ

なんか複雑wwいつもと違うパターンをするのは新鮮味があって楽しいけど全員揃うのは難しいだろうなぁ。

(-47) 2013/06/01(Sat) 00:41:08

みなしご オーフェン

え、えーっと??
えふおーはなしで、いるよ、って言うのもぜーんぶなし、でいいのかな。

そしたらまた、しーおーについてかんがえないといけないね。

(126) 2013/06/01(Sat) 00:41:10

士官学校生 レッグ

繰り返し伝えるのであります。
【FO議論は取りやめる】

【今夜を逃したこと】
これがFOにおける適切な時期を逃した原因の一つであります。

皆様方が今夜浮上してもらっただけで感謝するのであります。

(127) 2013/06/01(Sat) 00:41:33

【独】 みなしご オーフェン

あいかたさま、とつぜんしだけはおやめくださいましね…

(-48) 2013/06/01(Sat) 00:41:53

士官学校生 レッグ

>>オーフェン>>フラン
【いるよ】は中止だ。

(128) 2013/06/01(Sat) 00:42:22

新人看護婦 リディア

FOとかしたら騙りさんが出てこないような気がして。騙りさんが出てきてくれたほうがわかりやすいと思いませんか?

(129) 2013/06/01(Sat) 00:43:27

遊牧民の少女 カレン

えっと、ごめん。ボクまだついていけてないみたいだ。

【FOはなし】で、いいのかな?

ちなみにボクは、来ようとすれば明日は朝7時には来れるよ。
9時半と正午は難しいけど。

(130) 2013/06/01(Sat) 00:44:07

みなしご オーフェン

>>たいちょーさん
【いるよ、は中止】。
わかったよ。

(131) 2013/06/01(Sat) 00:44:29

士官学校生 レッグ

そして、先ほどのFOの投票も書き換えておく。
賛成 4票 エリカ レッグ ルーシー フラン
反対 2票 リディア カレン
中庸 2票 オーフェン アヤメ
無回答1票 ケイジ

(132) 2013/06/01(Sat) 00:45:09

みなしご オーフェン

うーん、あたまがぐるぐるしてきちゃった。

(133) 2013/06/01(Sat) 00:45:13

【独】 遊牧民の少女 カレン

何なんだこの流れ・・・?

何でエリカの発言に、すんなりレッグは従うのかな?
多数決的にはFOが多かったんじゃ?

(-49) 2013/06/01(Sat) 00:45:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN