狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


請負人 アヤメ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


遊牧民の少女 カレン の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が4名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2013/05/30(Thu) 23:10:32

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 請負人 アヤメ

え、開始した!00:00だと思ってたw

ていうかちょっと!また狂人wwこれはもう@の後ろを進撃の狂人にするしかない!
どんだけわたしに狂人させたいんだよこのゲーム!
ランダムじゃなくておまかせにすれば良かったかな…狂人希望がいたら譲ったのに!

二日目死亡確率がグーンと上がった。今回は狼の勝たせてあげたい

(-0) 2013/05/30(Thu) 23:15:53

【独】 遊牧民の少女 カレン

プロの議題だそうと思って来て見たら日付け変わってるし。
しかも、う、占い師、ですと?
ああ、霊能か狩人か人狼かとわくわくしていたら、占い師ですと…? ランダムの神様はボクのことがあまり好きではない?
…いや、がんばるよ?がんばるけど?がんばりすぎないようになきゃ。エドガーの思い出フラッシュバック中。

(-1) 2013/05/30(Thu) 23:17:54

請負人 アヤメ

人狼だと…?やはり出たか。出たからには退治しないとな。人の姿をしているというのはやっかいだが…協力し合うしかないな。騙されないように注意しよう。

(1) 2013/05/30(Thu) 23:17:59

【独】 請負人 アヤメ

狂人も三回目。何か学んだことはないのか。…あまりない
占い騙りで黒出し。これなら後だしでも理由はつけられる。狼に噛まれないことを第一に考える。黒だしする人が狼じゃありませんように…
真が黒出ししたら白っていえばいいのか?でもその場合後だしは狂人アピールするみたいなもんか
それでもいいか別に。噛まれなければいいんだもん。二日目死亡とか、気にしないもん!
でも狂人だったら吊られないかな?いや情報なければ先ず吊られるな…

(-2) 2013/05/30(Thu) 23:22:05

みなしご オーフェン

…じ、じんろう、やっぱりいるんだ。
こわいよ、こわいよ。たんすの中にかくれなきゃ…

(2) 2013/05/30(Thu) 23:25:09

遊牧民の少女 カレン

ごめんね、プロローグの議題出そうと思ってさっき来たら、思ってたよりも早く日付けが変わってたみたいだ。
今更だけど、ボクは何も異論ないよ。

…そして、人狼が現れたんだね。
恐ろしいけど、ボクも皆と一緒に戦うよ。

とりあえず、議題を出す人が決まってたみたいだから、それを待ってたらいいのかな?
今日は遠くまで放牧に行って少し疲れたから、議題を待てずに寝てしまうかもしれないけど…

(3) 2013/05/30(Thu) 23:25:26

【赤】 みなしご オーフェン

わおーん。
お仲間さん、いるかな?

(*0) 2013/05/30(Thu) 23:25:51

新人看護婦 リディア

じんろーが出たって本当ですか!?

(4) 2013/05/30(Thu) 23:26:17

【独】 新人看護婦 リディア

はじめての役職者です!
頑張りますよ!

(-3) 2013/05/30(Thu) 23:27:44

【独】 請負人 アヤメ

狼っぽくみせるって手もありか…?
うーん、今回は真面目な独り言が増えそうだぞ。流石にねぇ、ちゃんと仕事しないと…。

(-4) 2013/05/30(Thu) 23:30:11

新人看護婦 リディア

>>1
アヤメさんはじんろーがどんな作戦でくると思いますか?

(5) 2013/05/30(Thu) 23:31:37

【独】 新人看護婦 リディア

まずは聞き込みからです。

(-5) 2013/05/30(Thu) 23:31:56

【独】 みなしご オーフェン

Twitterでの会話にヒントを得たので、オーフェンくんは二重人格でいこうと思います。

表オーフェンくん
・こわがり
・一人称僕
・小学2〜3年程度の漢字レベル

(-6) 2013/05/30(Thu) 23:32:18

【独】 遊牧民の少女 カレン

占い師的今回の目標。

・ガチ勝負っぽいので、がんばる。

・がんばりすぎて廃人にならないようにする。

・黒を引きたい! 占い師的にもここはぜひ、黒を引いてみたい。(前回黒引けなかったし・・・)

・念願の可愛いキャラなので、みんなにボクっ娘萌えを感じてもらえるようにRPはうんと素敵にふるまう(目標が高すぎる)

・2日目に吊られない、噛まれない(でも墓下も楽しみたい)

・とにかく、置かれている状況をうんと楽しむ。(重要)

こんなところかなぁ?

(-7) 2013/05/30(Thu) 23:35:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN