狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

皆様こんにちは。今回もラブラブハッピーむらにご参加くださいましてありがとうございます。この村の一日は48時間を予定しております。10人集合で開始予定となっております。皆様にアンケートをご用意いたしましたので、ご回答いただきながらしばらくお待ちください。

★1.参加できる時間帯(コアタイム)
★2.仮決定/本決定時刻の希望
★3.その他希望などあれば(役職構成等)
★4.今回のモットー
★5.novelnoveで好きな執筆者

(#0) 2013/05/26(Sun) 18:52:57

【独】 請負人 アヤメ

エリカ初め来た時レッグいるのかよとかいってなかったっけ?
誤爆なんだろうけど、可愛い小屋からってのに吹いた
娼館ってなんだ?遊郭現代版みたいな所?

(-8) 2013/05/26(Sun) 19:23:02

7人目、面の男 ケイジ がやってきました。


面の男 ケイジは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


面の男 ケイジ

【news!】面の男 ケイジが参加しました

(31) 2013/05/26(Sun) 19:44:14

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

★1.参加できる時間帯(コアタイム)
士官学校なんてサボればいいからいつでもヒマさ。みんなに合わせるよ。

★2.仮決定/本決定時刻の希望
コアタイム次第だろ。合わせるよ。

★3.その他希望などあれば(役職構成等)
人数次第だけどさ。10人なら
占・霊・狩・狂・狼2

★4.今回のモットー
マジたりーこと聞くなっての。与えられた仕事はやるっつうの。

★5.novelnoveで好きな執筆者
にらたまさんといつか戻ってくるはずのnoNameさんかな。あ?書いたものが好きなだけだよ!変な勘繰りすんじゃねぇっての。
あと高瀬七芽さんとyukariさんの書くラストとタイトルが好きだね。外さない、汲んで書いてくれると信頼できるのはsatoさんだね。

(32) 2013/05/26(Sun) 19:50:26

面の男 ケイジ

★1.参加できる時間帯(コアタイム)
21:00以降本格参加、それまでは確認のみじゃん
★2.仮決定/本決定時刻の希望
まかせるがね
★3.その他希望などあれば(役職構成等)
能やってみたいっちゃわ
★4.今回のモットー
ファーーーーーーー
★5.novelnoveで好きな執筆者
月、って付く人

(33) 2013/05/26(Sun) 19:51:16

士官学校生 レッグ

>>16 
はっ、これは私に下された任務であります。
>>19
はっ、しかし、私は任務中でありますので、失礼させていただきます。

(34) 2013/05/26(Sun) 19:51:37

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>31
は?その面の下、噂の狼とかいうやつじゃねーだろうな!うけるし!
あ、お面っち、って呼んでい?

(35) 2013/05/26(Sun) 19:52:42

新人看護婦 リディア

>>30
そんなこと言わないで、試しに一本打ってみませんか? 私は商売人なので商品に手を付けたりしません。エリカモさんになら特別に10%オフで打ってあげます。とってもお買い得ですよね。

(36) 2013/05/26(Sun) 19:53:02

【独】 面の男 ケイジ

毎回このキャラ設定でミスるんですよ!
もうわけわかんない!笑

(-9) 2013/05/26(Sun) 19:53:06

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

間違えた。
回答は
× ★
○☆

だね。
今後気をつけるよ。

(37) 2013/05/26(Sun) 19:54:05

面の男 ケイジ

>>35
ツンデレって呼んでいい?

(38) 2013/05/26(Sun) 19:59:41

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

つうか、好きな執筆者とかガチで答えたじゃねーか。中の人ばれそうじゃんか!マジたりーこと聞くなよ!あたしはなぁ、勉強は苦手だけどカラテとジュードー、イアイは有段なんだよ。
中の人ばれたら村たて人にイッポンゼオイかますからな!

(-10) 2013/05/26(Sun) 20:01:00

士官学校生 レッグ

★1.参加できる時間帯(コアタイム)
はっ、私は任務中ですので、不定期であります。
★2.仮決定/本決定時刻の希望
はっ、私は一見習いでありますので意見できる立場ではありません。
★3.その他希望などあれば(役職構成等)
はっ、皆様のお役にたてるならどの役職にでもつきましょう。
★4.今回のモットー
はっ、私に下された使命を全うするだけであります。
★5.novelnoveで好きな執筆者
はっ、抒情的な文章を書かれる方であります。

(39) 2013/05/26(Sun) 20:02:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>38
お面っち、あんた>>29読んでねーだろ!あたしはなぁ基本素直なんだよ。どこみてツンとか言ってんだ。どうみても明るく素直な女の子じゃねーか、まったく。マジたりー、そのお面。なんでひょっとこじゃねーんだよ、狐ってすげー意味ありな感じじゃん。さてはあんた、どっかの村から脱走してきたな?マジうけるし!

(40) 2013/05/26(Sun) 20:06:34

請負人 アヤメ

>>14リディア
請負人というのは誰かの代わりに事を成す仕事だ。ウチは基本どんなことでも引き受ける。危険になるほど金は取るがな。
>>24ありがとう。ルーシーも中々美人だな。ウチは顔は好きなように変えられる。なんなら毎日違う人として行動することも可能だ。それからビーフシチューとサラダ美味かった。ありがとう。

(41) 2013/05/26(Sun) 20:22:06

【独】 士官学校生 レッグ

「うふふ」は必ず登場する語尾であります。
「うける」を多用すれば多用するほど、少々古臭く感じてしまうのであります。
「エリカモ」という風に洒落をする人間は決まってくるのであります。

(-11) 2013/05/26(Sun) 20:24:04

新人看護婦 リディア

>>28
はい! 通信講座で資格を取ったばっかりなんです。でもでも、ずっとモグリでやってましたから、私は新人ですけどお注射のベテランなんですよ。安心してくださいね。

(42) 2013/05/26(Sun) 20:26:24

新人看護婦 リディア

>>31
お面さんもお注射いかがですか。塩化カリウム注射は安らかに眠れるのでおすすめなんですよ。

(43) 2013/05/26(Sun) 20:27:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN