狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


みなしご オーフェン

…こ、こんばんは。
じんろうが出るって聞いて、こわくてずっとたんすにかくれてたの。

(154) 2013/05/30(Thu) 01:50:04

みなしご オーフェン

ぼくね、48h村ならさんかしようと思ってるんだけど…
そんなのだめかな?

(155) 2013/05/30(Thu) 01:53:16

みなしご オーフェン

ふああ。
みんながいるところに出てきたら、安心でねむくなってきちゃったの。
ぎだい、には明日こたえるね。
おやすみなさい。

(156) 2013/05/30(Thu) 02:04:26

娼館の女主人 ルーシー

新しく入ってきたコが、指名たくさんとっちゃってぇ、バタバタして嬉しいくらい忙しかったわ。
それ、誰だかわかる?
アヤメちゃんよ、座ってお話しするだけで、もう、すごいのよ。
話題が豊富で聞き上手。レギュラーで入ってもらいたいけど、アヤメちゃんは本業あるから。
でも、アヤメちゃんも、本業にも役に立つようだし、うふふ、お酒をのんでお話しするだけだから、また、お願いするわね。

(157) 2013/05/30(Thu) 02:44:14

娼館の女主人 ルーシー

オーフェンちゃん?
可愛い顔ね。食べちゃいたいわぁ。うふふ。
こわーい狼さんいても大丈夫よ、まもってあげるわよ。
それに強そうな人がたくさんいるの。味方であれば大丈夫なはずなのよ。

(158) 2013/05/30(Thu) 02:46:14

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

オーフェンっち、ありがとう!中の人はあの人しかいない・・・

(-55) 2013/05/30(Thu) 02:48:48

娼館の女主人 ルーシー

アンケートがあるの?

48時間なら参加できるわ。ただ、寡黙になる日もあるかもなのよねえ。内容が寡黙でなかったらいいわよね。でも空気読めるかしら。アヤメちゃんみたいに賢く会話はできないかもしれないわ。

24時間になるなら、すこし厳しいの。
集まらないならこの人数で、
狼2、占霊狩一人ずつ、残り村人?こんな感じならいいのかしらね。
狂人入りでもいいと思うわ。

(159) 2013/05/30(Thu) 02:50:00

娼館の女主人 ルーシー

なにか、メリットがどうとか話していたのね。
私は情報オープンしてくれないと、うまくまとまらないし悩んじゃうわよ。
だから、公表しながらがいいわね。

ふう、喉が乾いたわ。寝る前にマティーニのんでくるわ。

みなさんには、朝ごはんをそこの冷蔵庫にいれておくわ。

つ【野菜たっぷりのコンソメスープ】
【スクランブルエッグとカリカリベーコン】
【ほうれん草サラダ】【ジャスミンティー】
スープは温めてね♡

(160) 2013/05/30(Thu) 02:55:05

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/05/30(Thu) 03:15:03

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/05/30(Thu) 03:18:47

10人目、遊牧民の少女 カレン がやってきました。


遊牧民の少女 カレンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


遊牧民の少女 カレン

やってくるのが遅くなっちゃった。
まだ集まってないみたいだったから、少しのんびりしてた。

ボクも、48hなら参加したいな。オーフェンと同じで、ボクも寡黙になっちゃうかもしれないけど…いいかな?

議題にはあとで答えるね。

(161) 2013/05/30(Thu) 06:36:22

【独】 遊牧民の少女 カレン

ララさまのキャラを乗っ取ろう企画第二弾。
果たして、新たなジンクスは生まれるのか?
オーフェンと少しキャラ被りしてるのが気になる……

(-56) 2013/05/30(Thu) 06:39:59

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、腹が減って目が覚めた。みんなおはよっす。

2013/05/30(Thu) 06:40:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>155>>161
二人ともよろしくな!

レッグ風に言うなら「多数決の原理において48hとするのでありますからしてー!!」
って感じだな!!

余計なこと言って悪かったな、独り言にすりゃよかったって反省してるぜ。

(162) 2013/05/30(Thu) 06:47:21

遊牧民の少女 カレンが村を出て行きました。


【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

実質9人か。
狂人いけるか?

狼2 占1 霊1 狩1 狂1 村3

いいバランスじゃねーか?


日1・2・3・4・5
─────────
10>9>7>5>3>ep

三日目でヘタすりゃPPで狼勝利だな。

(-57) 2013/05/30(Thu) 06:57:36

10人目、遊牧民の少女 カレン がやってきました。


遊牧民の少女 カレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


遊牧民の少女 カレン

ごめん、ちょっと忘れ物をとって来たよ。

48hで今夜スタートと思っててもいいのかな?
役職構成は天の声さんにお任せしたいな。

今から放牧に行ってくるから、また夕方に議題に答えにくるね。他の議題はその時にするね。

(163) 2013/05/30(Thu) 07:03:44

【独】 遊牧民の少女 カレン

役職希望をランダムにしてみました。
ランダムの方がわくわくしそうだから…。

ここ2戦が村人だったから、今回は何かやってみたいな。

(-58) 2013/05/30(Thu) 07:05:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN