狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詩学生 カサリナ

やばい、どうして、私が抱き合った人は噛まれていくんだ?
私の抱擁には人狼が好む香でもあるのだろうか←
そして、どんどん、私と絡む人が死んでいく。
アクションとかゆるふわとかできなくなるじゃないか←

(-7) 2013/05/25(Sat) 00:20:40

猫仙人 ティータ

投票先の公表といこうではないか。
わしの投票先はジャックじゃ。理由はルシアス吊りの流れに不自然なものを感じたからじゃ。死に票出すのも嫌じゃて、バランスを取ったのじゃ。

(16) 2013/05/25(Sat) 00:20:52

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスに、掃除先で拾った何かの屍骸をいくつか渡した。

2013/05/25(Sat) 00:21:00

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスに、これで数を数えたらいいのさ。にやり。

2013/05/25(Sat) 00:21:31

【墓】 バーのママ ジャック

うふふふ。楽しいわねぇルシアス。
墓の下COがないとはいえ、アンタが狼を探すなんて言ってるのを聞くと、アタシ…アタシ、どうにかなっちゃいそうよ。腹筋が。
エイミーは可愛いわよお。ツンっぽいのにデレなところとか、ちょっと天然さんなところとか。大好きだわ。

(+17) 2013/05/25(Sat) 00:22:50

【鳴】 掃除人 モンティ

脳内カオスでまとまらないのさ。
一晩ねておきてから考えるさ。

(=4) 2013/05/25(Sat) 00:22:54

猫仙人 ティータ

>>15
狂人がミスった可能性を考えるのかの。

(17) 2013/05/25(Sat) 00:23:04

修道女 ユーリエ

アタシはマーブルに入れたよ。

理由は昨日挙げたとおり。
どちらにせよ、マーブルは人狼候補一番だったからね。

(18) 2013/05/25(Sat) 00:24:04

掃除人 モンティ

おっと、投票先の公表忘れていたのさ。

おいらはシスター。ごめんなのさ。
オモテでは君の発言に納得したそぶりを見せた。疑いは晴れつつあるけど、おいらは少し前から立て込んでいて悩んでいる。

はっきり言えるのは、やはり不思議くんしか純白はいないということなのさ。

では、離席。

(19) 2013/05/25(Sat) 00:25:51

修道女 ユーリエ

アタシの予想の中では、てことだけどさあ。

でもルシアスに黒が出たんだ。
もう一度考え直さなきゃいけないね。

(20) 2013/05/25(Sat) 00:25:52

【墓】 詩人 ルシアス

失礼だなあ、ボクはちゃんと"ボク目線で狼を探した"よ。そりゃもう、死ぬ気でね!ふふ、ママだって、占い結果が無ければきっとボクを信じてくれたはずさ。
うん、墓下に来ると何時も思うけど、やっぱり良い村だね。皆ボクは大好きだよ。実は今回の目標に、裏では狂気の狼!を掲げてたんだけど、無理だったよ。皆大好きなんだもん。

(+18) 2013/05/25(Sat) 00:26:26

【独】 優等生 エイミー

あら攣るなの?私も辞書で調べたのだけど。感も間違えてたしダメね。中の人は理系よ。計算苦手だせど

(-8) 2013/05/25(Sat) 00:30:15

【墓】 バーのママ ジャック

ああ、そういえばそうだったわね。アンタはとっても頑張ってたと思うわよ。アタシが村人だったら…どうだったかしらね、もしかしたら騙されたかもねぇ?
あら、今回「皆のことが大好き」なのはアタシなの。アンタは真ヒロインでも探してらっしゃい。やっぱりレノックスがいいかしら。うっふふふふ。でも良い村っていうのは心の底から同意するわ。

(+19) 2013/05/25(Sat) 00:30:31

【独】 バーのママ ジャック

メタだらけ。

(-9) 2013/05/25(Sat) 00:31:29

【墓】 詩人 ルシアス

ママ、ケチだなあ。もしかしたら、じゃなくて、そこはお世辞でも、きゃールシアス皆のスターー、っていう所だよ。
ボクはイケメンじゃないからヒロインとか興味無いよ!全く、ママのお陰で脱イケメンも中途半端だよ。最後のほう完全に中の人の趣味が出てたじゃないか!

(+20) 2013/05/25(Sat) 00:33:20

修道女 ユーリエ 、もう体力的に限界だよ…悪いけど、いったん外れるよ。

2013/05/25(Sat) 00:34:09

【墓】 詩人 ルシアス

あ、でも、頑張ってたって言ってくれてありがとうね。

(+21) 2013/05/25(Sat) 00:34:40

【赤】 猫仙人 ティータ

霊 カサリナ
共 モンティ
村 マーブル
共 レノックス
狼 ティータ
狩 ユーリエ

このメンツなら明日まで残れそうな気がするの。モンティかレノックスしかないが、ユーリエ吊りに持って行きたいが、たぶんマーブルが吊られる。やはりジャック噛みで正解じゃったよ。ルシアス。

(*1) 2013/05/25(Sat) 00:37:46

【墓】 バーのママ ジャック

アタシだって皆のママだもの。ふふふふ
まあね、皆のスターだってこと認めてあげるわよ。だってイケメンオーラが隠しきれてないじゃなぁい。アタシ、プロローグからアンタのことイケメンだと思ってたわよぉ♡

(+22) 2013/05/25(Sat) 00:37:52

猫仙人 ティータ

わしも明日ゆっくりと考えることにするぞ。

(21) 2013/05/25(Sat) 00:38:30

【墓】 バーのママ ジャック

アンタも皆も、よく頑張ってると思うわぁ。
今回は本当に推測が難しいんだもの。
アタシも頑張ったつもりだけど…完全に狂人の疑いが晴らせなかったし、一歩及ばなかったわねぇ。

(+23) 2013/05/25(Sat) 00:40:07

【鳴】 掃除人 モンティ

共鳴COのタイミングがはかれなくなってるさあ。

よりカオス展開だ。

寝るよ、おいら、村はじまって以来脳内カオス。

(=5) 2013/05/25(Sat) 00:41:42

不思議君 レノックス

僕も置き土産に吊り先言ったけど修道女さんさ。
しかしLWとなると灰考察はしなおさなきゃだ。

今見える全てを見えるままで考える。

今見える全てを否定して考える。

よく考えるよ。

□霊能結果
ルシアスが黒なのは納得できる結果。
発言は白だったけど占い騙りの僕を白に見るのが積極的だったのは不自然さすらあったからずっと黒より灰だった。
白ならいいと思いながら狼だろうという雑感があった。

でもルシアスとママの明るい発言がなくなって寂しさも僕はあるよ・・・
うん、僕がその分しゃべっちゃうぞ!

(22) 2013/05/25(Sat) 00:41:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN