狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 バーのママ ジャック

エイミー!
会いたかったわあ。

(+2) 2013/05/25(Sat) 00:01:31

【墓】 詩人 ルシアス

……残り一票はメソくんかな。やってくれるよ、全くね。

(+3) 2013/05/25(Sat) 00:01:32

猫仙人 ティータ

どうやら、ジャックも真のようじゃの。わしは判断を誤ったか。

(2) 2013/05/25(Sat) 00:02:33

詩学生 カサリナ、ママとエイミーに手を合わせる。

2013/05/25(Sat) 00:02:41

【鳴】 掃除人 モンティ

ではないのか。

少し気絶しそうなのさ。
狩人はどこをまもったのさあ。

(=1) 2013/05/25(Sat) 00:02:42

【墓】 詩人 ルシアス

やあ、エイミーちゃん、お疲れ様。表で弱音を吐くのを我慢していたからようやく言えるけど、ボクは疲れ切ってすっかりイケメン臭が強くなっちゃったよ。癒してくれないかな。

(+4) 2013/05/25(Sat) 00:02:44

【墓】 詩人 ルシアス

そしてママ、お疲れ様。最後のテキーラ、美味しかったよ。有難うね。

(+5) 2013/05/25(Sat) 00:03:19

【墓】 バーのママ ジャック

ちゃんと人狼も吊れたし、お仕事はできたみたいねえ。うっふふ、いい男と墓の下ってのも悪くないわぁ。
逃さないって、言ったものね…?

(+6) 2013/05/25(Sat) 00:03:33

不思議君 レノックス

あれ、まだ生きてる・・・

【ルシアス吊り確認 】
【ママ襲撃確認 】

うーん。考察のちほど。

(3) 2013/05/25(Sat) 00:03:45

【墓】 バーのママ ジャック

あら、ルシアス。テキーラなんてここだって入れられるわよお。辛気臭くならないで頂戴な。

(+7) 2013/05/25(Sat) 00:04:10

詩学生 カサリナ、ママとエイミーにまだまだ手を合わせる。

2013/05/25(Sat) 00:04:14

【墓】 詩人 ルシアス

ボクは音楽の下僕だからね。いくらママがいい女でも、ボクを自由にはできないよ?

(+8) 2013/05/25(Sat) 00:04:33

修道女 ユーリエ

【昨日の護衛先はカサリナ】

ジャックと迷ったんだ。
ジャックが人狼でないと仮定すると人狼目線で狂人・真。
だが個人的に真の可能性が高いと判断していたカサリナを
護衛させてもらった。

…役に立たなくてすまない。アタシは狩人失格だね。

(4) 2013/05/25(Sat) 00:05:02

【鳴】 不思議君 レノックス

まさか僕かな。狩人いないのかな。
さて、4対2だね。
今日吊らなきゃ後がない。

ナルシーと修道女かな狼は。

(=2) 2013/05/25(Sat) 00:05:15

詩学生 カサリナ

ママが噛まれたのは、占われるとまずいことがあったからだと私は考えます。では、今日はこの辺でお休みさせていただきます。

(5) 2013/05/25(Sat) 00:06:12

【独】 優等生 エイミー

ちょっと待って。ジャックが真ならカサリナは白確定。レノックスも白で、相方が白って分かるから残り3人の中から狼一匹か。票がばらけてるみたいだしどうだろう。これでティータが狼だったら凄い。レノックスがなに考えてるか分からない。狩人CO促しは狼を名乗り出させるため?だからユーリエ黒だと思ったの?分からない。もしユーリエが真なら狼勝てるかもしれない。レノックスは説得力あるもん。ユーリエ黒に持っていけそう

(-0) 2013/05/25(Sat) 00:06:12

【鳴】 不思議君 レノックス

間違えた。
信じるならLWだ。

(=3) 2013/05/25(Sat) 00:06:15

掃除人 モンティ

ジャック襲撃。
もう、枝豆が食べられない?
いやそんなことは問題じゃないさ。どうして霊能でなく占いのジャックを噛んだのさ?

【ジャック襲撃死、カサカサちゃん霊能結果⇨詩人くん黒を確認】

シスターの護衛先を教えて欲しいのさ。

(6) 2013/05/25(Sat) 00:06:17

【墓】 詩人 ルシアス

ふふ、違いないねママ。ようやく落ち着いてきたよ。
墓の下にだって、ボクならば音楽を満ち溢れさせる事ができる。だってボクは、スターだからね☆ミ

(+9) 2013/05/25(Sat) 00:06:31

【独】 修道女 ユーリエ

やっぱりクローディアルートかなあ。

アタシを吊ったって構わないけど、アタシは村人だからね。

(-1) 2013/05/25(Sat) 00:06:38

不思議君 レノックス

ユーリエ、あなたを疑った。
僕の中の黒より灰からのCOだったから。

守り先は賢明な判断だったと思う。
狼は裏をかいたんだと思う。

(7) 2013/05/25(Sat) 00:08:07

詩学生 カサリナ、ママとエイミーにまだまだまだまだ手を合わせる

2013/05/25(Sat) 00:08:08

詩学生 カサリナ

「恋の修道女」聞きたかったな。

(8) 2013/05/25(Sat) 00:08:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN