狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 優等生 エイミー

はーとならいくらでもおくるわよ
♡♡♡♡
私はハッキリいってルシアスの性格はよく理解出来てないわ

(+51) 2013/05/25(Sat) 21:55:28

ナルシスト マーブルは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


不思議君 レノックス

>>144
ユーリエさんが手を挙げた時、真にしても騙りにしてもありがたかったよ。僕の無茶苦茶な提案を聞いてくれてさ。
どちらにしても勇気がいったと思うんだ。疑われてそれに応えなくてはいけない立場になったし真なら噛まれるかもしれないからさ。
村のためとは言えさ、噛まれて村から途中で去るのはつまらないじゃないか!
とにかく手をあげてくれた。

僕はログを読みかえすと恥ずかしいくらい白黒予想がめちゃくちゃで共鳴の立場を活かしきれなかった反省があるんだ。
だから共鳴の僕の声に応えてくれたユーリエさんを今日は真と信じてそれを前提に吊り先を考えたんだ。

最悪の場合、狩人、霊能、二人が狼かもしれない可能性は当然ある。
それなら敵わないや、燻製一年分を進呈するしかないな!うふふ!

(147) 2013/05/25(Sat) 22:06:55

不思議君 レノックス、ちょっとバスタイムだよ〜んうふふ!

2013/05/25(Sat) 22:08:09

【墓】 詩人 ルシアス

ボクのキャラ設定を聞きたいのかい?
ベースはベタなナルシスト詩人キャラだよ。良く居るだろう、楽器片手のナルシストキャラ。
そこからナルシスト成分を大量に削ぎ落として、イカれるまでひたすら音楽への興味だけを詰め込んだのがボクさ。
演じてる内に、皆大好き成分が出ちゃったけどね。

(+52) 2013/05/25(Sat) 22:09:41

【独】 詩人 ルシアス

やってて解ったんだけど、ボクって音楽にしか興味が無いから、会話しててもそんなに楽しくないと思うんだよね。ほぼ一人で寂しい思いをしていたエイミーちゃんには、ボクが相手というのは少し申し訳ないよ。

(-70) 2013/05/25(Sat) 22:11:44

【墓】 詩人 ルシアス

…きっとそういう意味じゃない気がしてきた。まあ、いいや。
続きは灰にでも埋めておくよ。

(+53) 2013/05/25(Sat) 22:20:24

【鳴】 不思議君 レノックス

吊り先投票

カサリナ・・・ユーリエか猫仙人
猫仙人 ・・・ユーリエ
ナルシー・・・猫仙人?

僕 ・・・猫仙人
モンティ・・・猫仙人?

(=37) 2013/05/25(Sat) 22:22:52

【墓】 優等生 エイミー

…いるかしら?
私はあなたの中の人をジャックが墓下で話すまで全く分からなかったわ。…脱三人トリオ…いえ、何でもないわ

カサリナの中の人も分かってないけど、ルシアスとカサリナのやりとりはどっかの村の執事と新人看護婦のようで面白かったわ

(+54) 2013/05/25(Sat) 22:22:58

【墓】 バーのママ ジャック

今更だけどぉ、>>+27
アタシ達が困っている、と狼が助かっている、はイコールじゃないのねぇ。ついつい繋げてしまいがちなんだけど。
一緒に混乱させられてるって思うと、なんだか…狼さんが可愛く見えてきちゃうわぁ。ふふふっ

(+55) 2013/05/25(Sat) 22:25:00

【墓】 バーのママ ジャック

>>+54
あらあらっ、アタシ喋りすぎちゃったかしら。
嫌だわぁもう、二人ともごめんなさいねぇ。今回あんまりそういうことは考えないつもりでいたんだけど、溢れ出るイケメンオーラにあてられちゃったみたいだわぁ。

(+56) 2013/05/25(Sat) 22:27:28

【墓】 詩人 ルシアス

え、解らなかったのかい?
……。そ、そうか。それなら何というか、嬉しいは嬉しいんだけどね!多分他の人にはバレてると思うんだけどなあ。
今回は色々と、素直なイケメンじゃないからね。ボクの中の人っぽくは無かったんじゃないかな?

カサリナちゃんは…多分、新しい人じゃないかな、と思っているけど、大穴で青いかも知れないね。
うふふ。ついこの前のはずなんだけど、ずいぶん懐かしいね。なら、エピローグでもう一度サプライズが有るんじゃないかな?

(+57) 2013/05/25(Sat) 22:28:20

【独】 ナルシスト マーブル

はてさて。

最後に奇跡的に時間がとれたので、僕があれほど長時間にわたり離席するハメになったのかを述べておく。

アクシデントは重なった。
一つ目は家人の急病への対応だ。これにより、翌日の予定が大いに狂った。今はもう落ち着いているので心配ない。

翌日の予定がすべて後ろずれしたので、予定の合間に、隠れ村人COを残し、最後の予定へ。
それほど遅くならないはずだったが、……解放されたのは23:45.
道を歩きながら【あいほん】で村の様子を伺い、セットをルシア酢に変えた直後、

……僕は、空を飛んだ。

【あいほん】に気を取られ、階段を踏み外したんだ。
足元で、めきゃっという嫌な音がした。

(-71) 2013/05/25(Sat) 22:28:33

【独】 バーのママ ジャック

今回の皆様の灰ログはいつにも増して濃そうなのです。
そんななかで考察するでもなくスピンオフするでもなくただのお腹痛いログは…いただけません。

(-72) 2013/05/25(Sat) 22:29:11

【墓】 詩人 ルシアス

>>+55
余り喋るとラストウルフがバレそうだから口を噤むけどね。ボク、今回は狂人さんに村側のMVPを上げたい気分だよ…。

ボクも中の人は考えないタイプだからね。墓で考えてるけど、今回はなかなか解らないよ。ママも候補は居るけど他のキャラの中の候補にも入ってて、悩んでる。多分新しい人が二人いるんじゃないかな、と踏んでるんだけどね。

(+58) 2013/05/25(Sat) 22:32:27

【墓】 優等生 エイミー

私も今回は中の人考察しないようにしてたのよ。独り言にもそう書いたし。でもねー二日目で死んじゃって暇だったからしてみたのよ。残したけど全然違う気がするわ

ジャックの中の人は…どうかしらね。まぁ誰でもいいわ

ジャックにはバレバレだったみたいだし、他の人にはばれてるかもね。私もう一人の人もどこにいるか分からないのだけど…

サプライズ…楽しみだわ

(+59) 2013/05/25(Sat) 22:33:37

【墓】 詩人 ルシアス

ついでにね。エイミーちゃん、中の人隠したいなら全ての語尾に「。」をつけるといいと思うよ。

(+60) 2013/05/25(Sat) 22:34:13

【独】 優等生 エイミー

>>+58狂人はしょっぱなに死亡しております。こんな狂人の何にMVPを与えると?

(-73) 2013/05/25(Sat) 22:35:11

【墓】 優等生 エイミー

えー!そんなんでバレルの!?というか今回は単調に話してる感を出すために。つけなかったんだけど
もしかしていつもついてない…?

(+61) 2013/05/25(Sat) 22:36:30

【独】 ナルシスト マーブル

変な音の正体は、靴のヒールらしかった。ああ、僕の華麗さのために、ヒールのある靴を履くようにしているんだ。それが災いした。

速度を落としてソロソロ歩くハメになった。書き込む間もなく日付は変わった。
【でんしゃ】という名の乗合馬車の待合所までたどり着き、馬車に乗り込んで村に向かおうとしたのだよ。
疲れが一気に来た。

…そして寝過ごした。

そんな靴で村に戻るのがいかに大変か想像してくれたまえ。
僕は孤独に泣きたくなった。

ようやく鏡張りの部屋にたどり着いた深夜、僕はもう泥のように眠ったさ。

……続く。

(-74) 2013/05/25(Sat) 22:37:52

【独】 バーのママ ジャック

あ。
独り言を読み返してたら、「ルシアス占い」って言いたいであろうところで「ルシアス吊り」って言ってるのを見つけました。
きっと第六感はルシアスが狼って占う前から気付いていたのでしょう。ごめんなさい嘘です。

(-75) 2013/05/25(Sat) 22:39:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN