狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

>>119
ナルシーさん
トーリィが役付きでも無言で凸はあり得る。これは僕の前世二度あったけど真霊が凸死したんだ。
なんだろうね、僕が住む村は真霊が凸死するんだよね〜うふふ!
トーリィが真霊とは主張しないけど役があって凸死はないことじゃないんだなぁ、残念ながらね。

(131) 2013/05/25(Sat) 17:31:11

詩学生 カサリナ

3日目の投票ユーリエ2 ジャック2 マーブル1 ルシアス3

予測できた範囲 4人
レノックス 直前宣言ユーリエ(初め宣言マーブル)
共鳴者   直前ユーリエ  (初めマーブル?)
ジャック  宣言ルシアス
カサリナ  宣言ルシアス

非公開 4人
ユーリエ  マーブル
ルシアス  ジャック
ティータ  ジャック
マーブル  ルシアス

共鳴者枠    2人
人狼枠     2人
自称占い霊能枠 2人

村人狩人枠   2人or1人
狂人枠     1人or0人

(132) 2013/05/25(Sat) 17:33:43

【墓】 優等生 エイミー

そして墓下は発言がしばらくないわね。皆どこをほっつき歩いているのやら。別にいいけど

(+40) 2013/05/25(Sat) 17:40:49

詩学生 カサリナ、迷惑ばっかかけてゴメン。あと…よろしくね。席を立つ。

2013/05/25(Sat) 17:43:01

詩学生 カサリナは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


【独】 詩学生 カサリナ

狩人COが正しければ、私を守り、守られずに襲撃されたら修道女?

(-62) 2013/05/25(Sat) 17:46:07

【墓】 バーのママ ジャック

いやああああんお待たせっ!
バーのママってサービス業だからねぇ、ずっと顔を出せずにいたのよぅ。こんなに繁盛しちゃうなんて思わなかったわぁ。

>>+40
エイミー!寂しい思いはさせないって言ったのに、アタシ、アタシ…ママ失格だわぁ。ぐすっぐすっ。

(+41) 2013/05/25(Sat) 18:34:30

【独】 不思議君 レノックス

まよいはたくさんある。
でも
今日だけは狩人、霊能を真と信じよう。
その為に狩人COしてもらったんだ。


すると灰は猫仙人かナルシーだ。
ナルシーは気づかれないサインを村人だと出していた。
猫仙人は灰というか色がない。
発言もない傍観者。動きを読んで噛んでいただけなら納得できる。

(-63) 2013/05/25(Sat) 18:44:45

【墓】 優等生 エイミー

>>+41ジャックお疲れ様!別に私のことはいいわ。ママがとてもいい人だから商売は繁盛しているのよ。これからも頑張って。頑張り過ぎて倒れないようにね

(+42) 2013/05/25(Sat) 18:45:07

【墓】 バーのママ ジャック

いい男といい女がお店を手伝ってくれるならアタシ百人力で頑張っちゃうわよぅ。
さあ、決着は今日つくかしらねーぇ?つくんならまた枝豆を茹でといてあげなくっちゃぁ。腕が鳴るわねぇ。うふふふ

(+43) 2013/05/25(Sat) 18:45:10

【墓】 バーのママ ジャック

>>+42
有難う。最初はツンツンしてたってのに、やっぱりアンタは優しい子ね。モンティやカサリナに慕われるのも当然よねぇ。
でもアタシは大丈夫よ。だってもう死んでるんですものね。

(+44) 2013/05/25(Sat) 18:47:11

【鳴】 掃除人 モンティ

猫仙人を▼かな。
カサカサちゃんも状況考察だけさ。

LUNA SEAはおいらも好感もてるのさ。
主張にブレはない。

(=34) 2013/05/25(Sat) 19:04:30

不思議君 レノックス

僕は今日は霊能、狩人を真とみて吊り先を決めるよ。それで明日が来るなら明日考えよう。
この夜起きることがまた僕らに何か教えてくれると思うからさ!

2狼潜伏で今日吊れないなら負けだ。
それなら拍手するよ!明日があれば明日だ!

で、僕今マムシの毒のせいで安静中なんだ。
【22時には戻る】
【念の為吊り先セット】

灰考察の時間がなかったらもうしわけない。
今日僕はユーリエ、猫仙人、ナルシー、カサリナを真偽両方の目で見てログを何度も見た。
白にも黒にも見えて悩むよ。

ただ猫仙人さん、あなたの色は見えない。あなたは透明だ。白にも黒にも見えない。
だから今はあなたにセットしている。
僕はあなたを吊りたいのではなく狼を吊りたい。だからまだまだ考察するつもりだ。

(133) 2013/05/25(Sat) 19:15:19

不思議君 レノックス

>>123
ナルシーさん
気を遣ってくれていたのにスルーしていたよ、失礼したね!質問はあなたの貴重な声が聞けたから今は十分さ。

(134) 2013/05/25(Sat) 19:15:41

【鳴】 不思議君 レノックス

猫仙人は色がない。
だめならだめでその時さ!
明日があるだけまし、2狼ではずした終わりだからね。

カサリナは議題がないと考察苦手なだけかもと善意的に今は見るよ。逆に状況を把握しようと努力してると見る。

(=35) 2013/05/25(Sat) 19:18:27

詩学生 カサリナ

そういえば、ユーリエさんどうして狩人COに踏み切ったんでしょ?

(135) 2013/05/25(Sat) 19:30:28

【墓】 優等生 エイミー

ジャックやめて。ツンツンしてるのはあいつでしょ。あいつと一緒にしないで。私はただ冷静なだけよ。仲良くなったら普通に心配もするし。くるもの拒まずな性格なだけ

(+45) 2013/05/25(Sat) 19:37:08

不思議君 レノックス

>>135
僕が答えることではないけど失礼するね、お詫びにはい、これ。

>>3:199を引っ張るよ
アタシは人狼候補に挙がっている。
このまま吊られちまうよりか、よほどいいだろうね。
【アタシが狩人だよ】
(199) 2013/05/24(Fri) 23:38:26

ぼくもこの発言の真意に迷うよ。
吊られるより疑われても騙りに出るよ、という吊り回避かとも思うけどさ。でも吊られるより噛まれてやるよ、と言ってくれたのだと思いたい。今日はね。

(136) 2013/05/25(Sat) 19:48:01

掃除人 モンティは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


掃除人 モンティ

ほんとに、時間がほしいのさ、誰か時間泥棒してるのさあ?
エイミーちゃんとの時間は盗まないで。

まともに考察できる時間がないのさ。
おいらは【投票先セットしている。】
だけど誰かはまだ明かさないのさ。

申し訳ないけどさ、おいらはほとんどいいたいこと話してる気がしてるからさ。

(137) 2013/05/25(Sat) 20:32:01

掃除人 モンティ、不思議君 レノックスに、毒を掃除してあげたいのだけどそれは医者の役割さ?

2013/05/25(Sat) 20:33:17

【独】 詩人 ルシアス

謝る必要がどこにあるのさ。
今日のキミは凄く立派だ。流石だよ。
今はまだ終わってない。勝ちたいね。

(-64) 2013/05/25(Sat) 20:35:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN