狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス、修道女 ユーリエ の口におしこんだ「美味いから食えよー!」

2013/05/25(Sat) 10:50:09

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ の口からツチノコを払う。

2013/05/25(Sat) 10:51:17

修道女 ユーリエ 、げほっごほげほっ!「な、何するんだい!」

2013/05/25(Sat) 10:51:20

詩学生 カサリナ、私はすべてのツチノコを駆逐するために立ち上がる。

2013/05/25(Sat) 10:51:57

詩学生 カサリナ、魔法を唱える。ツチノコよ滅びたまえ。

2013/05/25(Sat) 10:53:05

掃除人 モンティ、朝食はまだなのさ。エイミーちゃんがいないから食欲がない。

2013/05/25(Sat) 10:53:14

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナをハリセンで殴った。

2013/05/25(Sat) 10:53:52

【独】 修道女 ユーリエ

レノックスのツチノコへの異常な執念…

なんでしょうね、ツチノコって。
そもそも大量に見つかるシロモノじゃ無い気がするんですが

(-34) 2013/05/25(Sat) 10:53:58

詩学生 カサリナ、掃除人 モンティにエイミーは私のもの。

2013/05/25(Sat) 10:54:38

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナに「なにをする気だバカちん!」ヒトデを投げ付けた

2013/05/25(Sat) 10:54:44

【独】 修道女 ユーリエ

おーい、アクションなーくなるぞー?

(-35) 2013/05/25(Sat) 10:55:22

掃除人 モンティ

そもそも、ツチノコは食べていいのかというより、いやそれは突っ込んだらいけないのさあ?
不思議くん以外、ツチノコがどんなものなのか知ってるのかい?

ふう、また掃除にいかなきゃなのさあ。
ジャックがいないからまともなご飯が食べられないのさ。
ぐふ。

(80) 2013/05/25(Sat) 10:55:47

詩学生 カサリナ、ヒトデは許す。さあ、海にかさりな。違った。かえりな。

2013/05/25(Sat) 10:55:49

猫仙人 ティータは、掃除人 モンティ を能力(襲う)の対象に選びました。


修道女 ユーリエ は、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


不思議君 レノックス、モンティとエイミーのスピンオフを執筆中

2013/05/25(Sat) 10:56:07

修道女 ユーリエ は、詩学生 カサリナ を能力(守る)の対象に選びました。


掃除人 モンティ、エイミーちゃんは誰のものでもないのさ。ぐすん。

2013/05/25(Sat) 10:56:37

不思議君 レノックス、告知する。詳しくは僕の灰ログを!!

2013/05/25(Sat) 10:57:13

掃除人 モンティ、またお仕事なのさ。ちらちら覗けるはずなのさ。

2013/05/25(Sat) 10:57:30

猫仙人 ティータは、修道女 ユーリエ を投票先に選びました。


詩学生 カサリナ、不思議君 レノックスをキッとにらむ。最後まで気があわなかったですね。

2013/05/25(Sat) 11:01:01

猫仙人 ティータ

他にネタがないのなら、わしは夜までお出かけしてくるぞえ。戻れぬことも考えて、念のため【吊り先はセット】してあるのじゃ。ちょくちょく様子は見るがの。

(81) 2013/05/25(Sat) 11:02:25

【独】 猫仙人 ティータ

しかし、レノックスはかなり疑り深いのじゃ。中の人はたぶんあの人じゃな。それなら合点がいくわい。

(-36) 2013/05/25(Sat) 11:04:14

詩学生 カサリナは、修道女 ユーリエ を投票先に選びました。


【独】 猫仙人 ティータ

じゃが、あの人なら最後には素直な決断をするかもしれぬのじゃ。もうそこに期待するしかないの。違ってたら終わりじゃ。

(-37) 2013/05/25(Sat) 11:12:14

【独】 猫仙人 ティータ

今日は最後かもしれんし、灰ログを書いてみるかの。考えてみれば今回もあんまり書けんかった。

(-38) 2013/05/25(Sat) 11:13:08

【赤】 猫仙人 ティータ

モンティが強敵であることはわかっておったが、レノックスもなかなかじゃ。情報を与えれば与えるほど疑うタイプと見た。非常にやりにくい相手じゃ。

もしかするとカサリナの一票がユーリエに入ってランダムになるかもしれんが、ユーリエあたりがわしに入れればおしまいじゃな。

(*6) 2013/05/25(Sat) 11:19:49

不思議君 レノックス、猫仙人 ティータに手を振った。僕はまだまだ考察中さ。今は執筆中だけど。

2013/05/25(Sat) 11:19:56

【赤】 猫仙人 ティータ

一つ失敗したのは吊り先ジャックにしたことじゃな。(なんだか切り裂きジャックみたいじゃが……)
やはりお主にしておくべきだったの。

(*7) 2013/05/25(Sat) 11:23:28

不思議君 レノックス

僕はナルシーが来たら聞きたいこともあるし昨日はナルシーに最初吊りセットしたことからまだ猫仙人さんとナルシーさんは同列だよ。
ムシャムシャポキポキ・・・

(82) 2013/05/25(Sat) 11:24:21

【独】 猫仙人 ティータ

思い切り悩んとるじゃろなあ。その点ではわしはもう決断してしまった身だから気が楽なのじゃ。

(-39) 2013/05/25(Sat) 11:26:18

【独】 詩人 ルシアス

ううん。二重に殺しに来るって、無いと思うんだけどなあ。
まあ、仕方ないね。

(-40) 2013/05/25(Sat) 11:30:53

【赤】 猫仙人 ティータ

吊り先はユーリエ。噛み先はモンティにした。
本当は噛み先逆にしたいんじゃがな。
モンティはわしを疑うレノックスが噛まれれば、わしを疑う他ないじゃろ。明日まで続けば、レノックスにはまた悩んでもらうことになり気の毒じゃが。

(*8) 2013/05/25(Sat) 11:31:12

【赤】 猫仙人 ティータ

あとは今夜ユーリエが誰を守るかじゃな。マーブルが吊られてもユーリエにGJさせたらそれでおしまいじゃ。ユーリエがもはやカサリナを守る意味などないことに気付けば、あるいはわしに人狼の可能性を見ていればレノックスを守りにくる。もう少し深読みするならモンティを守るじゃろうな。

(*9) 2013/05/25(Sat) 11:36:28

【独】 不思議君 レノックス

タイトル未定
〜掃除人モンティの恋

第2章 思いがけない機会

それからおいらは時々あの子を見かけるようになったのさぁ。お嬢様学校の制服なのは分かっていたし人を寄せ付けない雰囲気においらが近づけるわけがないのさぁ。本を読んでる優しい横顔を見つめるだけでおいらはよかったのさあ。

冬が過ぎて春が近づいたころだったさぁ。あの恐ろしい噂が聞こえて来たのは。
『隣りの隣りの村に人狼が現れた』
恐ろしい噂だと思ったけどそれは現実と知ったのはすぐだったさぁ。
「人狼に・・・襲わ・・・れた」
血まみれの人が村の入り口で息絶えたのさぁ。

その話しはすぐに村に広がりおいら達は村長に集められたのさぁ。みんな話を聞いて家に逃げ帰り閉じこもったさあ。
なんとかしようと残ったのは11人。

その中にいたのさぁ。
優しい顔で本を読むあの子が・・・

(-41) 2013/05/25(Sat) 11:39:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN