狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 不思議君 レノックス

あなたが言うように猫仙人はある意味無難だ。
今初めて誰かを攻めているね。
もう僕には猫仙人が黒に見えて仕方がなあ。


ルシアスはいつでも吊れると思った。でもルシアスが先に吊られたから見えたものもある。
昨日の土壇場は見事に錯乱したよ。
僕は共鳴失格だな、立場を生かしきれなかったよ。

(=20) 2013/05/25(Sat) 10:20:16

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ に何食べました?私は目玉焼き。

2013/05/25(Sat) 10:22:23

【独】 不思議君 レノックス

凸死でも吊り縄2本
いける

6>3>2

(-31) 2013/05/25(Sat) 10:23:21

掃除人 モンティ

カサカサちゃん、君はいまがんばって話してるのさ。
視点がいまひとつ惜しいんだけど、君を真だと感じ始めているのさ。

シスター、おいらを護衛してくれてたんさ?
GJだしていれば信頼度が上がったのさ。
おいらは君の真偽を悩んでるさ。

(70) 2013/05/25(Sat) 10:23:56

不思議君 レノックス、詩学生 カサリナに「僕は開き、ツチノコの!和食派なんだ!」

2013/05/25(Sat) 10:24:31

【鳴】 掃除人 モンティ

いや、狼もどこかで混乱してるはずさ。
共鳴COされたこと、ジャックが狂人の可能性があるのにジャックを襲撃したこと、狩人COを促されたこと、
どこを噛めばいいのかはとても悩んだはずさ。

(=21) 2013/05/25(Sat) 10:26:31

詩学生 カサリナ、不思議君 レノックスには聞いてない。そもそもツチノコが諸悪の原因。

2013/05/25(Sat) 10:28:18

【鳴】 掃除人 モンティ

昨日、おいらは狩人COすれば良かったといま、悔やんでるさ。
狩人COがあれば撤回して共鳴COできたんさ。
おいらも、共鳴としての役割を果たせてないさ。
不思議くんは、悪くないさ?

(=22) 2013/05/25(Sat) 10:28:34

修道女 ユーリエ

うーん、確かにそうも見えるけどさあ。

ジャックは確かにトーリィが狩人かもしれないと疑ってはいたけど、確信はしていなかったはずさ。
自分で色を見てないんだから。だからアタシを占うとしたら、本当に狩人か確かめるため。
単純にそうとも考えられるじゃないのかい?

(71) 2013/05/25(Sat) 10:28:37

修道女 ユーリエ

もちろんジャックが誰を占ったかなんて、今となっちゃわからないんだけどさあ。別にアタシじゃない可能性だってあるわけだろう。それなら真の可能性がある占い師を噛んでおこうって人狼が思うのもおかしくないよ。

それにアタシは昨日の時点で、カサリナを真寄りって発言をしている。だからカサリナの方を護るんじゃないかと予想したって可能性もあるだろうね。

(72) 2013/05/25(Sat) 10:29:00

【鳴】 不思議君 レノックス

そのジャックに投票したルシアス。それから猫仙人。
僕は思考が浅いから
僕らがユーリエに入れたように、2票は気になる。連携があったと勘ぐるし、噛む前に吊られたら儲けもの的にジャックにしたのかな。

ジャックを消したのはユーリエに白だしされると困るから?

(=23) 2013/05/25(Sat) 10:32:14

猫仙人 ティータ

>>71
ジャックの目的はどうであれ、お主人狼視点であれば占われたら終わりなのは同じことじゃろうて。

(73) 2013/05/25(Sat) 10:32:48

修道女 ユーリエ

アタシは自分が狩人だからこそ、ジャックがレノックスの占いCO撤回の時点で出てこなかったことに違和感を感じたのさ。

だってそりゃそうだろ!アタシが狩人なんだもの。
能力者候補が出ればアタシはそっちを護ったね。

(74) 2013/05/25(Sat) 10:34:15

【鳴】 不思議君 レノックス

ありがとう!
僕はあなたに助けられたし心強かったよ。早いけどお礼を言っておくよ。
だからなんとか3章までは書きたいな!!
今日でエピになればいいね。

(=24) 2013/05/25(Sat) 10:34:35

掃除人 モンティ

猫仙人、長生きしてるだけあって、慎重で聡明なのさ。
猫仙人の発言は、悪くいえば無難なのさ?
白く見えるのは視野の広さを醸し出す鋭く感じる発言スタイル。
発言に独自の視点があるように錯覚させられていたのさ。
多弁と言うわけでもないのさ?
極端に寡黙でもない。
占われたら困る人がいるように思わせて狂人の可能性があるジャックを噛むとしたら、策士のあなたしかいないように見えるのさ。

(75) 2013/05/25(Sat) 10:35:27

修道女 ユーリエ

>>73占われたって構わないよ。
やましい所は何も無いからね。

まぁあたしの色を証明してくれる奴はどこにもいないんだ。
アンタに確実に信じてもらえるなんて思っちゃいないよ。

(76) 2013/05/25(Sat) 10:37:14

詩学生 カサリナ

【吊先をとりあえず決定しました】
後は、私は見守ります。質問があれば答えます。詩は下手だし、私の善悪の価値観は変で、いろいろ突っ込まれますが、「限界を超えることに意味があるんじゃないですか!」って精神で頑張りますよ!

(77) 2013/05/25(Sat) 10:37:26

掃除人 モンティ

とはいえ、ジャックに色を見られたくないのはシスターもなのさ。
猫仙人かシスターか。
大穴でカサカサちゃんか。

(78) 2013/05/25(Sat) 10:37:46

修道女 ユーリエ 、今日の朝ご飯は、はちみつ食パンとキウイだよ。

2013/05/25(Sat) 10:38:49

不思議君 レノックス

>>74
ユーリエさん、もっともだよ。だからぼくもあのタイミングで出た。僕のせいで真が出ないなら、名乗り出て吊りからも襲撃からも守って欲しかったんだ。

ジャックの襲撃には興味あるよ。
僕はこうも考える。
【ユーリエに白出しをされたくなかった 】

ルシアスが吊り投票しているね。あと1票あれば吊られたのはジャックかもしれない。吊りと襲撃で確実に消しにかかったんだ。ユーリエに白が出ればこの場の灰はどうなる?

ってね。

(79) 2013/05/25(Sat) 10:39:21

【鳴】 掃除人 モンティ

もうみんなにはおいら共鳴だとばればれなのさ。

おいらも君が相方でよかったのさ。
とても心強い相方さ。

(=25) 2013/05/25(Sat) 10:41:05

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ にお洒落でうらやましい。

2013/05/25(Sat) 10:41:48

不思議君 レノックス、修道女 ユーリエ に動物性たんぱく質も必要だよと美味な開きを差し出す

2013/05/25(Sat) 10:42:00

修道女 ユーリエ 、不思議君 レノックスを怪訝そうに見た。なんだい、それ…

2013/05/25(Sat) 10:43:49

【鳴】 不思議君 レノックス

ごめん、僕がバラしたようなものだ。
自分の浅はかさを呪うよ。
あなたがCOしてから猫仙人を攻めればよかったな、
すでにみんな知ってるにせよ。

(=26) 2013/05/25(Sat) 10:43:59

【独】 不思議君 レノックス

僕は初参戦だから誰がどんな癖があるか分からない。
でもお見事だ。

(-32) 2013/05/25(Sat) 10:47:07

【独】 猫仙人 ティータ

もうお主らは勘で決めるしかないのじゃ。悩むのはもうわしの仕事ではないからの。十分に悩んで悔いの無い結論を出すが良いのじゃ。

(-33) 2013/05/25(Sat) 10:47:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN