狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス

さっきまでいた小さな生き物達が突然いなくなったよ。これは何かが起こる前触れだよね。

小さな者達は予感してるんだ。

みんな、もう寝るのかい?
いい夢を。僕もそうしよう。

(10) 2013/05/22(Wed) 00:17:02

不思議君 レノックス、集会所に寝袋を広げた。

2013/05/22(Wed) 00:17:36

【独】 詩人 ルシアス

気づいてくれるかな?
今回のロールプレイ目標は、表と裏で口調が一緒なのに性格が違う人、だよ。
さすがに難しそうだから、びっくりまーくやうふふ、でサポートするけどね。
楽しそうだなあ!

(-7) 2013/05/22(Wed) 00:17:38

【独】 優等生 エイミー

狼誰だよ!1番まともなわたしが狂人とか!ありえない!
吊られる!豚のような悲鳴をあげてしまう!
どーしよー。霊能COしたい

ていうかここで狂人アピールは噛まれる可能性は低くなるよね。吊りは…ランダムなったら分からないしなぁ
まともキャラだし霊能COしようかな。でも噛まれるのは嫌だな。今頃狼側か共鳴者側かまたは両方
な ぜ で て こ な い
やってるんでしょー!楽しそうだな!ふんっいいもん一人で遊ぶもーん

(-8) 2013/05/22(Wed) 00:20:04

【赤】 猫仙人 ティータ

お主も怖ろしい男よの。まあ、わしもお主の正体には目星がついておるわ。

(*11) 2013/05/22(Wed) 00:20:14

【独】 修道女 ユーリエ

よく考えれば修道女の狩人って変あるな。
もうちょっとキャラ的に合いそうな人選するあるよ。
遊牧民の少女はキャラ的におかしくねかったあるが、
さすがに修道女はいかついある…

祈りによって守る設定にすり替えておくある。
聖なる福音、的な。(何あるかこの厨二感…)

(-9) 2013/05/22(Wed) 00:21:03

猫仙人 ティータ

わしらの側には占い師、霊能者、狩人がおるのか。
共鳴者はなんじゃ? 役にたちそうかの?

(11) 2013/05/22(Wed) 00:22:46

【赤】 猫仙人 ティータ

あくまでわしの勘じゃが、モンティかユーリエが狂人のような気がしておる。

(*12) 2013/05/22(Wed) 00:25:37

【赤】 詩人 ルシアス

ボクは今回隠す気が無いからね。丸見えさ。

レノックスあたりが相棒なら赤ログで狂いまくろうと思ったんだけどね。キミが相棒ならどうしようかな。まあ明日以降考えようかな。

(*13) 2013/05/22(Wed) 00:25:42

不思議君 レノックス

共有がいないから何かあれば白確として名乗り出ることで意味があるかもよ。
相方が吊られそうきなったら共鳴はCOする、吊り縄は無駄にならない。

(12) 2013/05/22(Wed) 00:25:52

【赤】 詩人 ルシアス

COを促しているから、だね?
意外と誰もCOしないんだね、臆病さん達だ。様子見してたら死んじゃうのに。しなくても死んじゃうけどね。

(*14) 2013/05/22(Wed) 00:27:15

猫仙人 ティータ

>>12
どうなんじゃろうな。下手をすると人狼や狂人が同じ手を使ったりはせんか? 黒いか白いかの違いで、ようは人狼と同じようなものなんじゃろ?

(13) 2013/05/22(Wed) 00:30:24

【赤】 詩人 ルシアス

うふふ、やっぱりレノックスは素敵だなあ。とっても邪魔だね。噛み殺してあげたいな。
そういえばさ、明日起きたら無記名投票は村人に不利だから投票先が決まったら明言して欲しいって言ったら不自然かな?

(*15) 2013/05/22(Wed) 00:31:56

【独】 修道女 ユーリエ

あ、テルさんが不思議君ぽいあるな。

(-10) 2013/05/22(Wed) 00:34:03

猫仙人 ティータ

そもそもCoした奴はどうするんじゃ。各自の判断で吊るか吊らないかとするのかの? どうせ無記名投票じゃが、カオス村とは言うても、村の方針くらいは話し合った方がよいと思うのじゃがな。

(14) 2013/05/22(Wed) 00:34:03

【赤】 猫仙人 ティータ

面白いかもしれぬの。やはり村人を吊るには村の意見というものが必要じゃろ。それを軸に吊る吊らぬの判断をつけさせるように導きたいの。

(*16) 2013/05/22(Wed) 00:36:37

【赤】 詩人 ルシアス

おや?キミの発言で思いついたけど、今日寝たふりしてるのはボクだけじゃないのかな?
忘れないように書いておくね。ボクとカサリナちゃん、探偵さんは現時点でまだ未発言だ。

(*17) 2013/05/22(Wed) 00:37:00

修道女 ユーリエ

>>12
吊り先希望とか占い先希望とか、そんなのが一切ないのが
この村じゃなかったのかい?
自分の思う奴に票を入れて、朝がくるまでわからない。

アタシが間違ってるなら言ってくれ。
どうやら勘違いしてたみたいだからね。

(15) 2013/05/22(Wed) 00:37:34

【独】 詩学生 カサリナ

マジカオス。みんな好きなことしてる。
トラブルに巻き込まれていくカサリナと、憤然とした態度で回避するエイミー。
予測不能な不思議君と掃除人と猫仙人。
何気に、中心的な存在のママと修道女。
このカオス...すべて、普通の視点でリアクションしてやんよ!!
それでは恒例の掛け声をかけ、鼓舞します。
せーのっ!
オーッホッホッホ!

(-11) 2013/05/22(Wed) 00:37:47

【赤】 猫仙人 ティータ

議題を出したいが、あまり目立つと占われそうで嫌じゃの。

(*18) 2013/05/22(Wed) 00:38:50

不思議君 レノックス

>>14
猫仙人さん、村の最低限の方針はプロローグで話し合っておけばよかったね。

共鳴は狼には語れないと思うな。奴らは占いか霊能で騙りに出る可能性が高いからさ。
狼が三人ならまだしもね、二人だから騙るほど必ずボロが出ると思うな。狂人がどこまで狼優位に動けるかにもよるだろうね。

(16) 2013/05/22(Wed) 00:41:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN