狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーのママ ジャック

いやはやー、どうなるんでしょうねー。
…なにを発言していいやらわからないです。さすがに開口一番COはないですよね?

(-4) 2013/05/22(Wed) 00:04:16

【赤】 猫仙人 ティータ

まさか、お主とはな。

(*3) 2013/05/22(Wed) 00:04:28

優等生 エイミー

人間じゃない?どういうこと?今言いなさいよ。そうしないと後悔するわよ
…そう言えば人間の姿をした狼が人を喰うっていう本があったわね。確か資料もあったはず

あまり興味はなかったけどもしものために読んで勉強しときましょうかね。じゃあ私は集中して本読むから邪魔しねいでよね

(3) 2013/05/22(Wed) 00:05:17

詩学生 カサリナ、その場に倒れて、気絶する。

2013/05/22(Wed) 00:05:19

掃除人 モンティ

カサリナだっけ。あんたの名前がカサカサにしか見えないさあ。
おいらの目がおかしいのさあ?

じゃ、好きなだけCOするのさあ。ぐふ、ぐふふ。

(4) 2013/05/22(Wed) 00:05:52

優等生 エイミー、3冊の本を持って自室に引きこもった

2013/05/22(Wed) 00:05:55

【赤】 猫仙人 ティータ

して、どうしたものかの。
このルールなら行き当たりばったりでもなんとかなりそうじゃが。

(*4) 2013/05/22(Wed) 00:06:10

掃除人 モンティ、詩学生 カサリナに、気絶するやつは吊るのさ?と言い残して去った。

2013/05/22(Wed) 00:07:22

【赤】 詩人 ルシアス

ボクも同意権。負ける気がしないね。この村に勝ち負けなんてなさそうだけどね。
理想は二人生存。全部、二人で美味しく頂いてしまおうね?

(*5) 2013/05/22(Wed) 00:07:45

猫仙人 ティータ

>>3
そんなびっくりすることなかろ。
わしも人間じゃないからの。
世界には人知を超えた生き物がたーくさんおるのじゃ。

(5) 2013/05/22(Wed) 00:07:59

バーのママ ジャック

あら?人間じゃない人がいるってこと?
やあねえ、ここにはいい男といい女ばっかりよ。
強いて言えば、猫ちゃんがいたかしら?

(6) 2013/05/22(Wed) 00:08:04

【独】 修道女 ユーリエ

共鳴者希望だったけど、狩人になった、
ってことあるか。

ゆかりさん、、村人は村人だけど、役職持ちだたあるよ。
そしてカオス村はわりとガチじゃねえことを
期待してるあるよ。我は頭良くねえある!
…エセ中国語は気にすんなある。

(-5) 2013/05/22(Wed) 00:08:08

【独】 詩人 ルシアス

2回連続で囁きを誤爆しそうになったけどね。大丈夫、大丈夫。

(-6) 2013/05/22(Wed) 00:08:26

【鳴】 掃除人 モンティ

おいらは寝るのさ。
あんたは常に夢のなかみたいだからねなくてもいいのさあ?
ぐふ。

(=2) 2013/05/22(Wed) 00:08:56

ナルシスト マーブル

……ああ、日付が変わっていたのだね。
連日の激務で、少しうとうとしていた。僕の寝顔を堪能したかい?

影の薄い男は一体何を見たのだろうか。
また明日聞いてみることにしよう。

僕も今夜は休ませてもらおう。明日はファンイベントなのでね。人気者はつらいが致し方ない。全てはレイディたちのために。

(7) 2013/05/22(Wed) 00:09:23

【赤】 猫仙人 ティータ

うむ。しばらく流れを見ながら、作戦を考えるとしようぞ。

(*6) 2013/05/22(Wed) 00:09:48

ナルシスト マーブル、鏡張りの寝室で休む。

2013/05/22(Wed) 00:09:56

掃除人 モンティ、バーのママ ジャックの性別は謎なのさ、謎なやつは吊るのさあzzz

2013/05/22(Wed) 00:10:21

【赤】 詩人 ルシアス

どうしようか。普通にやってれば勝てちゃうよね。
仙人さまは、COしたいのかな?

(*7) 2013/05/22(Wed) 00:10:28

【鳴】 不思議君 レノックス

ほら、仲間だって言っただろ?うふふ!
さて、貴重な発言ptだ。そして共鳴初CO!

何か作戦はあるかい?
カオスを楽しむんだったよね。
僕はは占い騙りして狼や狂人をおびき出そうかな。

(=3) 2013/05/22(Wed) 00:10:52

【赤】 猫仙人 ティータ

この村には狂人もおるのか。せいぜい役に立って欲しいものじゃの。

(*8) 2013/05/22(Wed) 00:11:52

【赤】 猫仙人 ティータ

序盤は狂人に任せるのが良いのではないか。この分じゃと早々と姿を見せてくれそうじゃ。わしらは狂人のサポートに回ろう。

(*9) 2013/05/22(Wed) 00:13:46

修道女 ユーリエ

人間じゃない?
はっ、オカルトじみた話じゃないか。

アタシがどう見たって人間しかいないけどねえ。

(8) 2013/05/22(Wed) 00:14:20

猫仙人 ティータ

リーダー……はおらんのじゃったな。じゃが方針のようなものくらい決めたほうがよいのではないか。役職者も動きにくかろうて。

(9) 2013/05/22(Wed) 00:15:43

【赤】 詩人 ルシアス

うん。ボク達の代わりに、狂人さんにきちんと綺麗に吊られて貰おうね。楽しみだなあ。
1つだけ気になるのはFO、全役職全COされた時なんだよね。
でも、村人達は協力できないし、仙人がこちら側なら全COなんて言い出す人いないんじゃないかな。ボクが仙人さまの中の人を読み違ってなければだけどね。
万が一の時はそこのフォローは任せるね。ボクよりキミの方が村の人達は良く騙されてくれそうだ。うふふ。

(*10) 2013/05/22(Wed) 00:16:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN