狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 変身マーシャ ショコラ

だから、結果発表の出方で推理しちゃいけないんだって、保健室の先生も言ってたよ。
シスメタだから、って。

じゃ、おやすみなさい。

(-16) 2013/05/15(Wed) 00:20:31

女学生 サーラ

>>26 >>27 >>28
そんなこと知ってたわよ。なにか面白い話が出てくるかと思って聞いただけよ。人狼が襲撃されるわけないものね。

(31) 2013/05/15(Wed) 00:21:27

【独】 女学生 サーラ

素でボケてたわ。ゴメンね!

(-17) 2013/05/15(Wed) 00:21:58

【赤】 変身マーシャ ショコラ

捨て駒じゃないよ、トーコは霊能者なのっ。
まだ諦めないでね。

(*1) 2013/05/15(Wed) 00:22:02

【墓】 アウトロー ジーマ

サーラはもしかして狙ってやってるのか。

(+15) 2013/05/15(Wed) 00:22:25

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

いつもこのタイミングで死んでたからなー。
なんか狂う。

バークレイが狂人とするなら、霊能騙りもありうるよね。
アタシがバークレイ信じたから、強気な態度にでることできたってこともあるし。

(-18) 2013/05/15(Wed) 00:23:01

【赤】 変身マーシャ ショコラ

うわ、>>30はまずいよ、、、

(*2) 2013/05/15(Wed) 00:23:04

【独】 貧しい子 エメット

デイ兄ちゃんは白確。
で、おじさんも占い結果、あと喰われてるから白確。もちろん二人とも狂人の可能性アリ。
つまり狂人が占い師を騙ったことは決定した訳だ。
だからまだ人狼が二人も残っているってことなんだろうな。
それで片方は絶対に霊能者のどちらか。
ただしバークレイのおじちゃんはデイ兄ちゃんが占いで白を出してる。

(-19) 2013/05/15(Wed) 00:23:30

自警団長 バークレイ

…つまり、ジーマ真デイクル狂、もしくはジーマ狂デイクル真だったというわけだ。まんまと狂人の望む方向へ持っていかれたな。
しかしもう狂人はいない。俺かライザかどちらかが人狼というわけだ。しっかり考察して発言してくれ。

(32) 2013/05/15(Wed) 00:23:44

【赤】 男装の少女 ライザ

ごめん、更新おしてなくてみんなの発言に気付かなかった…

やばいね。

(*3) 2013/05/15(Wed) 00:24:27

【独】 貧しい子 エメット

ん、違う違う。出してんのはおじさんじゃん。

(-20) 2013/05/15(Wed) 00:25:08

【赤】 変身マーシャ ショコラ

まあ、でもシスメタ的なことで揺さぶるのはタブーだよ。
それを推理に利用するのはナンセンス。

(*4) 2013/05/15(Wed) 00:26:04

【赤】 男装の少女 ライザ

ああ…なんかまんまとひっかかった気分。
これノゾミちゃんが指摘してもいんじゃないかな。

(*5) 2013/05/15(Wed) 00:26:13

貧しい子 エメット

>>31
ふーん、姉ちゃん気配り上手なんだねー?

(33) 2013/05/15(Wed) 00:27:48

貧しい子 エメット、女学生 サーラに対してニヤニヤ。

2013/05/15(Wed) 00:28:05

【赤】 変身マーシャ ショコラ

いや、あたしは寝たの。
あたしが突っ込むのもなんかおかしい。
突っ込めるのはサーラくらいじゃないかな。
もしくは、ディ様が、あれぇ?と、、、

(*6) 2013/05/15(Wed) 00:28:22

女学生 サーラ

>>32
それはどうかしら。狂人なんか残しておいていいことなんてひとつもないわ。占い師の二日目Coを決めたときに、もう占い師が死ぬことは決まってるからね。狂人は無駄死にをしたってことよ。

(34) 2013/05/15(Wed) 00:28:29

【独】 女学生 サーラ

このクソガキャ!!

(-21) 2013/05/15(Wed) 00:29:15

貧しい子 エメット

ただし、おじさんはバークレイのおじちゃんに、デイ兄ちゃんはジーマさんに白を出していることも踏まえなきゃ。

そこから連携を図る糸が見えるかも。

(35) 2013/05/15(Wed) 00:29:29

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシとすれば、
「…何とも、意外な所から意外な言葉が出たな。
改めて、楽しみにしている」
というジーマの最後の言葉が気になるね。

アタシが自警団長を信頼している発言をしたから、人狼である自警団長は霊能騙りという風に、強気に出れたのかもしれないしな。

(36) 2013/05/15(Wed) 00:29:30

【赤】 男装の少女 ライザ

この発言自体が怪しいかな。
それとも時間の差…?

ただでさえおれは黒寄りだからな。
いっそすがすがしいわww…ごめんな。

(*7) 2013/05/15(Wed) 00:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN