狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ

★1.襲撃理由は?
★2.霊能者の真偽
★3.吊り先希望
★4.灰雑感

(22) 2013/05/15(Wed) 00:14:04

【墓】 学生 デイクル

>>+7中の人考察は正しいっス。でもおまかせにしかしないんっスよ。最初からこれ、って決めちゃうとつまらないらしいっスよ
え、なんで吊りたくなかったんっスか?

(+10) 2013/05/15(Wed) 00:14:19

貧しい子 エメット

つまり委任するってことは、誰かが二人分投票を行うってことだから結果的に3人になっちまったんだな!
つまり霊能COは二人だ。

【バークレイのおじちゃん、ライザ、確認したぜ!】

(23) 2013/05/15(Wed) 00:14:21

【独】 男装の少女 ライザ

先に言っておこう。

あー、はやく死にたい。
墓下へ行ってゆるふわしたいよ…
まあ願わずともなるんだろうけどさ。

(-10) 2013/05/15(Wed) 00:15:10

女学生 サーラ

霊能者さんたちに一つ聞きたいんだけど、死んだのはデイクルだけじゃないはずよ。

(24) 2013/05/15(Wed) 00:15:16

変身マーシャ ショコラ

議題、あたしが出したのでいいのかわからなかったけど、寝る前に投下しとくね。

ではおやすみなさい。
議題回答は夕方以降になる、はず。

(25) 2013/05/15(Wed) 00:15:20

【墓】 学生 デイクル

ディラニィ姐さん、ガウェインじゃないww

(+11) 2013/05/15(Wed) 00:15:45

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/15(Wed) 00:16:00

【独】 貧しい子 エメット

つまり多いよ。

(-11) 2013/05/15(Wed) 00:16:02

【独】 女学生 サーラ

また無実の者を殺してしまったわ。しくしく

(-12) 2013/05/15(Wed) 00:16:21

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>16
ここで、アタシも霊能であることを打ち明ければ面白くなるのか?

アタシには幽霊が見えるのさ、ってな具合にね。冗談だよ。

(26) 2013/05/15(Wed) 00:16:34

【墓】 アウトロー ジーマ

お前は本当に真面目と言うか、からかいがいが有るな。
狩の居ない今回に限って言えば村人の占い騙り+真占潜伏は有効だったかも知れない。まあ、奇策だから嫌う者も多いと思うが。普通はしない。

スタンスの違いだろうな…俺は灰を潰すのは有効だと考える。狼側から見て俺とデイクルは残して置きたくない、喰わなきゃならない存在だ。それをわざわざ吊るのは村の手損では無いだろうか。

(+12) 2013/05/15(Wed) 00:18:03

変身マーシャ ショコラ

>>24
システム的なことだけど、襲撃されるのは白いとこだけだから、結果にはでないらしいよ。
前にお勉強でいろんな文献みたときに書いてたよ?

(27) 2013/05/15(Wed) 00:18:33

貧しい子 エメット

>>24
確か霊能者が見えるのは、処刑された人と突然死した人だけじゃなかった?

(28) 2013/05/15(Wed) 00:18:37

自警団長 バークレイ

>>24
霊能者は襲撃された者の白黒を判別することはできない。

(29) 2013/05/15(Wed) 00:18:39

【墓】 アウトロー ジーマ

確かにガウェインの霊COは新しい。
今回はガウェイン大活躍だな。

(+13) 2013/05/15(Wed) 00:18:55

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ジーマ、めんどうなことしてくれおって…。
ジーマがうちを占ったってことは黒よりってことやんなぁ。
あう〜わ、

(-13) 2013/05/15(Wed) 00:19:24

【墓】 アウトロー ジーマ

ああ、あくまでデイクルが狂人と仮定して、の話だ。
デイクルが狼に見えたなら吊るべきだろうな。

(+14) 2013/05/15(Wed) 00:20:16

【独】 自警団長 バークレイ

未確の間に総ツッコミが。
サーラさん、ごめんなさい。

(-14) 2013/05/15(Wed) 00:20:21

男装の少女 ライザ

>>24
霊能者が見えるのは吊られた人だけだろ?

(30) 2013/05/15(Wed) 00:20:28

【独】 学生 デイクル

これはマズイか…?
現在村人5狼2
四日目:村人4狼1になったら
五日目:村人2狼1
六日目:村人0狼1で勝利or村人1狼0で敗北か
霊能COはしない方が良かった…?
団長が霊能じゃなければ良かったんだけどな〜
今回は想定外のことが多すぎる!

(-15) 2013/05/15(Wed) 00:20:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN