狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 貧しい子 エメット

デイ兄ちゃん、もしくはジーマさんが狂人だったのな。

(-8) 2013/05/15(Wed) 00:07:20

女学生 サーラ

ま、【バークレイとライザの霊能者Coを確認したわ】

(10) 2013/05/15(Wed) 00:07:33

【墓】 アウトロー ジーマ

俺が真かどうかは解らないだろう?
村人の占い騙りの可能性も有る。

(+5) 2013/05/15(Wed) 00:07:54

貧しい子 エメット

オイラ思ったんだけど、ウォーカーさんバークレイのおじちゃんに委任したんでしょ?

もしかしてバークレイのおじちゃんが二人分投票してんじゃねぇの?

(11) 2013/05/15(Wed) 00:08:34

変身マーシャ ショコラ

女剣士様は自警団のおじさんに委任したから、霊能三人となったということ?

(12) 2013/05/15(Wed) 00:08:45

【独】 自警団長 バークレイ

ああもう百回くらい吊られてきます。情報も何度も見たはずなのに自分の目はとんでもない節穴だったのです。

(-9) 2013/05/15(Wed) 00:09:00

女学生 サーラ

>>9
ウォーカーがバークレイに投票委任したみたいよ。

(13) 2013/05/15(Wed) 00:09:28

【墓】 学生 デイクル

お疲れ様っス。ジーマさん真って思ってる人が多いからライザは怪しまれるっスよね?
でもこの場合ジーマさんが狂人だともとれるのか…?いやもう俺が狂人だと思われてたからなぁ…
サーラは狼だと思ってたっぽいけど
ジーマさんどう思います?

(+6) 2013/05/15(Wed) 00:09:40

覚醒女流剣士 ウォーカー

【自警団長とライザの霊能を確認した】

(14) 2013/05/15(Wed) 00:09:48

変身マーシャ ショコラ

うん、とりあえず
【自警団のおじさんとライザさんが霊能というのは把握したよ】

これで、寝られるー

(15) 2013/05/15(Wed) 00:09:59

夜の蝶 ディラニィ

ごめん、ようわからんけど、投票が無記名やったのは仕様なんね。

>>4
女剣士さんは、霊能さんではない、ということなんかな?

(16) 2013/05/15(Wed) 00:10:47

【赤】 男装の少女 ライザ

さて、早くも分が悪いような気がしてきたぞ?
でも占い師はもういない。

ノゾミちゃん…あたしは捨て駒だ。
なんとでも使ってくれ。

(*0) 2013/05/15(Wed) 00:11:33

【墓】 アウトロー ジーマ

俺の中の人は、お前の中の人が狼をやりたいだろうな、と思っていた。
が、ジーマとしてはデイクルを狂人だと思っていた。
そして俺は本当はデイクルを吊りたく無かった。デイクル吊りは悪手だと思っていた、のだが。

(+7) 2013/05/15(Wed) 00:11:36

女学生 サーラ

デイクルは白だった。あたしの推理が完全に間違ってたということなのね……

(17) 2013/05/15(Wed) 00:11:43

【墓】 学生 デイクル

村人の占い師騙りってそうそうあるものなんっスか?
今回は狂人もいるし
それに真占い師が潜んでいるとは考えにくいんスけど…

(+8) 2013/05/15(Wed) 00:11:58

変身マーシャ ショコラ

えーと、占い師二人はディ様と自警団のおじさんをうらなっってこと、かな。ジーマさんはすでにおじさん占ってるから、デイクルが自警団のおじさんを占ったんだね?

と、いうこと、だよね。

(18) 2013/05/15(Wed) 00:12:17

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>11
>>12
>>13

どうやらそのようだな。
誓っていうさ。アタシは昨夜の発言の通り、自警団長に任せてみるつもりだった。
だから委任という形をとったのさ。

(19) 2013/05/15(Wed) 00:12:44

夜の蝶 ディラニィ

>>13
わかった。ありがとね。

【ガウェインさんとライザの霊能COを、確認したわぁ】

(20) 2013/05/15(Wed) 00:13:12

【墓】 アウトロー ジーマ

どうやらそうでも無いらしい。難しい物だ。

と言う訳で俺目線で言うならライザが狼。

(+9) 2013/05/15(Wed) 00:13:26

女学生 サーラ

>>18
そういうことになるわね。

(21) 2013/05/15(Wed) 00:13:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN