狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「さて、潮時だな」
ウォーカーは頭の足を剣でさすと、バケツの水をかけてやった。
「薬草庫だね。天日干しにしてあるはずだから、燃えるはずだ。そいつを燃やせばアタシの目的は達成されるってわけだな」
ウォーカーはライターを拾うと、薬草庫に駆けだした。

(-100) 2013/05/16(Thu) 22:58:17

自警団長 バークレイ、喉まで出かかった考察を慌てて飲み込んだ。

2013/05/16(Thu) 22:58:19

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ライザ、どうしたん。うちみたいやなぁ(笑)

(-101) 2013/05/16(Thu) 22:58:36

変身マーシャ ショコラ

あたしは自警団のおじさんが灰考察だすのはあまりいいとは思わないけど、他の人はどうなんだろ?

(136) 2013/05/16(Thu) 23:01:16

【墓】 アウトロー ジーマ

このままだと、ライザが来ても喋れないのか。
(アウトロー ジーマは少し語調が弱いようだ)

(+53) 2013/05/16(Thu) 23:03:00

自警団長 バークレイ

>>133
そうか、お前が……。
というのは冗談だが、今一番俺の意見を聞きたいのは、この考察を悪用すれば村人を簡単に黒塗りできる人狼だろうからな。もし俺がお前のことを白だと言ったとして、明日人狼に疑われるようなことがあれば泣くのはお前だぞ、ガキ。

>>135
俺は村の為にならない行動はとりたくない。が、他に要望が多ければ俺は自分の考察を述べるつもりでいる。

(137) 2013/05/16(Thu) 23:04:37

【独】 女学生 サーラ

さーて、今夜は誰が噛まれるのかしらね。

(-102) 2013/05/16(Thu) 23:06:30

自警団長 バークレイ

【吊り先はライザにセットした】。

>>ライザ
ぶらうざ、とやらを変えてみても駄目か?
折角の対抗霊能だ、俺はもっとお前の話を聞いて対等に渡り合いたい。

(138) 2013/05/16(Thu) 23:07:01

【独】 男装の少女 ライザ

それ、おれはどうなんだよ…

乗り遅れた感がやばい。
(スマホでうってます)

(-103) 2013/05/16(Thu) 23:07:37

【墓】 学生 デイクル

遅くなった!

ジーマさぁぁぁあん(どーん)

や、すいません。特に意味はないっス。サーラジーマさんにメロメロじゃないっスか…

今夜はライザ吊られますかね…ライザ喋れないのかわいそう

(+54) 2013/05/16(Thu) 23:10:50

変身マーシャ ショコラ

とらぶるの後遺症?みたいなのでかなりぐったりしてしまったから、今晩はもうねることにする。
日替わり後いられないから、議題は誰がやっても問題ないから、お願いするね。

【本決定→▼ライザさん】

ライザさん、砂漠の話やいろんな話を。もっときいてみたかったよ、、、

(139) 2013/05/16(Thu) 23:11:41

【墓】 アウトロー ジーマ

ええい、これ以上俺のキャラをめためたにするのは止めろ!(デイクルを地面にべたーん)

情況証拠は全てサーラ狼を語っているのだが…だがあいつが言う通り、俺は勘は鈍い方なんだよな。

うむ。ライザとは話したい。

(+55) 2013/05/16(Thu) 23:13:10

【独】 学生 デイクル

狼がんばれ!!としか言いようがない

わたしがもっとちゃんとしてれば…!

こんがらがせたのあんただしな

ごめんなさいいい!エピローグみるのが恐怖です!

(-104) 2013/05/16(Thu) 23:13:22

【赤】 変身マーシャ ショコラ

どうなるかわからないけど、頑張るね。

すこし離席するけど、またあとですこし顔を出すから。

(*28) 2013/05/16(Thu) 23:13:44

男装の少女 ライザ

>>138
すまーとふぉんから入ってみたよ。
ぱそこんより不便だけど、発言はできるみてえだ。

(140) 2013/05/16(Thu) 23:16:42

【独】 自警団長 バークレイ

かっこいい死に際を演出したいのに、明日生き残らされる可能性を考えるとなかなかそうもいかず。ちょっとくやしいのです。

(-105) 2013/05/16(Thu) 23:17:50

自警団長 バークレイ

>>140
そうか、それならよかった。
今からでも良い。言いたいことがあるなら言え。

(141) 2013/05/16(Thu) 23:19:26

夜の蝶 ディラニィ

とりあえず、今夜はみんなここにおるんかなぁ? 

まだ、全部の議論飲み込めてなくて、理解できてないところもあるけど。
霊能吊りと、ライザが仮決定ってのは確認。

>>136
みんなの意見が出そろってからじゃないと聞けないと思うけど、バークレイさんに意見聞くなら、同じだけライザにも聞かないといけないと思うんよね。
ライザ、今しゃべれないみたいやし・・・戻って来れても、もうあまり時間もないけど・・・。

(142) 2013/05/16(Thu) 23:19:35

女学生 サーラ

ライザ。あんたとはあんまり話せなかったけど、いまもまだ自分は白だというなら、なにか考察のネタになることでも言い残しておくことね。

(143) 2013/05/16(Thu) 23:21:00

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

エメットは青時さんですね。

(-106) 2013/05/16(Thu) 23:21:52

【墓】 学生 デイクル

(…鼻打った痛い)

デイクルは起き上がらない

(+56) 2013/05/16(Thu) 23:23:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN