狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 変身マーシャ ショコラ

人狼人生はじめての無茶ぶりな気がするよん、、、

(-29) 2013/05/13(Mon) 21:25:22

変身マーシャ ショコラ

>>88
そうだね。連携のとれていない狼たちもいるという話もきいたことある。
そうなると、日替わり前のデイクルの動揺は演技ではないと、、、

(89) 2013/05/13(Mon) 21:28:26

アウトロー ジーマ

今日もお前達はド安定だな。頼もしい限りだ。

(90) 2013/05/13(Mon) 21:42:00

アウトロー ジーマ、煙草を吸いかけて止めた。

2013/05/13(Mon) 21:42:27

【独】 変身マーシャ ショコラ

湯川教授が、さっぱりわからないという台詞を言わなかった。
つまり、実におもしろい展開、いままでとは違うという暗示だ!

そう、狼はテレパシーで会話する。

なーんてことはない。うん。

(-30) 2013/05/13(Mon) 21:50:43

アウトロー ジーマ

昨日も述べた通り俺かデイクルのどちらかが真で有ればパターンは3しかない。
俺以外からの視点の考察は色々と可能だが俺が言うべきではないと判断する。デイクルの意見が出尽くしてからにしよう。

俺が出せる揺るがない結論を先に出してしまおう。
☆5.吊り先希望は▼デイクル。ガキには申し訳無いが、俺視点はこれ以外の選択肢は取れん。

(91) 2013/05/13(Mon) 21:50:50

【独】 アウトロー ジーマ

俺は占い騙りだ。
俺は占い騙りだ。
俺は占い騙りだ。
今日なんとしても狼にアピールし、デイクルを真と思わせなくてはならない。

(-31) 2013/05/13(Mon) 21:52:46

アウトロー ジーマ

>>69
(ジーマは、そもそも俺が冗談を言うと思われないキャラだったのが不味かったのだろう、と納得した)
……。そうか、こっくりさんか。俺のコインを貸そうか?

デイクルと比べ昨日から俺は言葉が多い。明確に質問されない限り何も言わない方が良いと思っている。今日は余り喋らないつもりだ。

(92) 2013/05/13(Mon) 21:57:00

【赤】 変身マーシャ ショコラ

もし、ジーマさんが狂人ならすごいかも。

いま、ジーマさんが狂人だとした場合の作戦が見えた。

でも、ジーマさんが真なら涙目的展開かも。

(*16) 2013/05/13(Mon) 21:57:43

変身マーシャ ショコラ

>>88
サーラの疑惑が正しいなら、ディ様かライザさんのどちらかとデイクルが狼ということだよね。
ディ様が狼だなんて考えたくない。発言から二人ともとくにあやしいのはないようにも思うし、、、

一度あやしいと思うと刷り込まれちゃってデイクルの発言をかんぐってしまいそう。
発言から真偽をみていきたいとか言ったけど、難しいね。算数の宿題よりむずかしいよー、、、

(93) 2013/05/13(Mon) 22:04:15

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ごめんね、これであたしがサーラとジーマさんから疑われることになったら。
この二人、鋭いからこわいよー。

(*17) 2013/05/13(Mon) 22:10:24

女学生 サーラ

>>91
どうせあんたも今日限りの命だもんね、ジーマ。デイクルが真でジーマが狂人でも村の損失は変わらないのよ。ジーマが占い師として出てこなければ、真占のデイクルは噛まれて、灰色の誰かが吊られたかもしれないわ。確率でいえば村が得してるほうが高いのよね。

(94) 2013/05/13(Mon) 22:12:26

【赤】 男装の少女 ライザ

うっ、怪しい言われてる…
まあ自覚はある←

ジーマさん真なら本当に叩き潰されちまうよ。
狂人さんの思惑がさっぱりわかんねえな…

(*18) 2013/05/13(Mon) 22:13:25

【独】 学生 デイクル

はいはーい!どう動くのかよくわかってないだけでーす!

調べたらよく分からないなら占い師騙っとけ☆って書いてあったしなぁ

そうそう。ジーマさんの吊り先はそりゃデイクルになるわな。皆あんたを狼だと疑い始めてるし、吊り先デイクル、噛み先ジーマになりゃこっちのもんなんだけどね

狼だと思って噛まれるなら本望だ。肺のなかに狼があと一ぴきと思って狼の勝率は…あがるかな?

(-32) 2013/05/13(Mon) 22:14:04

【赤】 男装の少女 ライザ

これ、占い師噛んでいいのか?
占いローラーみたいな流れになってきてるみてえだけど…

(*19) 2013/05/13(Mon) 22:14:39

【独】 アウトロー ジーマ

くそ。俺はこの発言に焦らなきゃならん。
どう答える。

(-33) 2013/05/13(Mon) 22:15:06

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>92そういわれると、今日も煙草を一本もらいたくなるのがアタシの困った性だな。

アタシは論理を考えるのは苦手でね。その日の参加していた時間や、集会所の去り方、本来の目的である「ゆるふわ」への参加率という、人間の動作を見ようとしてしまう。

(95) 2013/05/13(Mon) 22:16:23

学生 デイクル

>>92
だめなんっスよ!特別なコインじゃなけりゃ!

>>91
まぁそうっスよね。ジーマさんが真なら俺は狼か狂人。どちにしろ吊っておいた方がいいっスからね。俺が真ならジーマさんは狂人。前も言ったけど俺は狂人は特に吊る必要はあまりないかと考えている。でも、まぁ、俺も今の所は▼ジーマさんかなぁ
多分どちらかが吊られてどちらかが噛まれることになりそうっスけど。そしたら墓下でも仲良くして下さいね
>>94
今日っつーか明日な。48hだから。もう少し皆と話できるぜ!

(96) 2013/05/13(Mon) 22:20:07

アウトロー ジーマ

>>94
お前の歯に物着せぬ言い方が今は心地良いな。
だが、だからこそ俺はデイクルを吊りたい。デイクルが狂人である意味は薄いとお前達自身が言っているだろう?

>>95
悪いな。実はあの後昨晩からずっと考えていたのだが…健康の為に禁煙をしようかと思ったのだよ。どう思う?

(97) 2013/05/13(Mon) 22:21:08

【独】 男装の少女 ライザ

うっは、間違いなくおれは人狼だがデイクルとコンビ疑われてると思うと…

キャラ的にウォーカーが人狼だった場合怖いかも。
ゆるふわ発言でみんな白寄りだって思ってるよな?

(-34) 2013/05/13(Mon) 22:22:50

【独】 アウトロー ジーマ

デイクル…お前が俺吊りを希望してどうする…。俺は人間だろうが。
くそ。わざとなのか?

(-35) 2013/05/13(Mon) 22:23:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN