狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貧しい子 エメット

ウォーカーさん、今ここでデイ兄ちゃんがいなくなるのはキツイけど、リアルの事情には代えられねえよ。

(23) 2013/05/13(Mon) 00:20:43

貧しい子 エメット、あ、余計なお世話だった。ごめんな!

2013/05/13(Mon) 00:21:51

変身マーシャ ショコラ

ディ様が発言ないから占い師は二人で確定ではないよね。
あたしはまだ灰のままだから、まとめ役というのはおこがましい気がするけど、うん、がんばるよ。

(24) 2013/05/13(Mon) 00:22:11

【削除】 覚醒女流剣士 ウォーカー

>>22
ああ、アタシは見つけることができたなら、そのへんの薬草を使うこともあるのだ。結構キツイ。

・・
して、ジーマ。メンソールをアタシは知らないのだ。手短に教えてくれると助かる。

2013/05/13(Mon) 00:23:41

【独】 女学生 サーラ

これは面白い結果が出た気がするわね。

(-9) 2013/05/13(Mon) 00:24:10

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>22
ああ、アタシは見つけることができたなら、そのへんの薬草を使うこともあるのだ。結構キツイ。


して、″ジーマ。メンソールをアタシは知らないのだ。手短に教えてくれると助かる。

(25) 2013/05/13(Mon) 00:24:18

覚醒女流剣士 ウォーカー 、貧しい子 エメットに微笑んだ。

2013/05/13(Mon) 00:24:38

女学生 サーラ

あたしもベッドの中でこの結果の意味を考えてみることにするわ。
おやすみなさい。

(26) 2013/05/13(Mon) 00:25:31

男装の少女 ライザ 、ごめん、急用だ!しばらく抜けるぜ!

2013/05/13(Mon) 00:26:13

変身マーシャ ショコラ

★1.占い師それぞれの真偽予想
★2.霊能のCOタイミングについて
★3.占い希望 ●と○、その理由
★4.占い方法
★5.吊り先希望
★6.灰雑感 ゆるふわっとね。

以上、順番は気にせず、解答できるとこからでいいと思うよ。

(27) 2013/05/13(Mon) 00:26:27

貧しい子 エメット

あっ、やべぇっ!
今日遅くなるってこと、牛舎の叔父さんに伝えてなかったや!
ゲンコツくらいたくねーし、オイラも帰るな!

(28) 2013/05/13(Mon) 00:27:35

アウトロー ジーマ

>>22
ウォーカーのマイペースぶりには恐れ入るよ。ああ、嫌味ではない。お前の独特な空気に感謝している。
その辺の薬草は吸いたくねえな。ヤバそうだ。
メンソール、要はハッカだ。口の中がスースーするだろう?

(29) 2013/05/13(Mon) 00:27:50

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/13(Mon) 00:28:13

貧しい子 エメット、変身マーシャ ショコラ に議題ありがとな!オイラも考えてくるー!

2013/05/13(Mon) 00:29:05

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>29
考察はいくらでも後でできる。
今は煙草について話がしたいのさ。

そうだな。すーすーするね。ハッカはアタシもよく使うさ。
会話をやめたければいつでも申し出てくれればいい。

(30) 2013/05/13(Mon) 00:31:40

アウトロー ジーマ

>>27
占い師二名も制限無く答えて構わないだろうか?
と言っても、回答は遅らせるつもりだがな。

(31) 2013/05/13(Mon) 00:32:02

アウトロー ジーマ

>>30
気を使わせたのならすまんな。
先の発言は本当に俺の感想だよ。俺はお前と話すのは嫌いではない。最初から思っていたが、お前は面白い。
そこら辺の草で無くちゃんとした物が手に入ったならそのキセルとかいう奴も一度吸わせてくれ。

(32) 2013/05/13(Mon) 00:34:49

アウトロー ジーマ、集会所を去る者の背を見送った。

2013/05/13(Mon) 00:35:43

覚醒女流剣士 ウォーカー 、アウトロー ジーマとともに流し目を使う。

2013/05/13(Mon) 00:38:17

自警団長 バークレイ、少し休ませてくれ、と言って去る。

2013/05/13(Mon) 00:39:09

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>32
それならばいいのさ。

ああ、お前のご期待に添えるかわからないが、探してはみるさ。変に話題を逸らしたことを心より謝罪する。

(33) 2013/05/13(Mon) 00:41:18

アウトロー ジーマ、自警団長 バークレイに向けてウィルキンソンのグラスを軽く上げた。

2013/05/13(Mon) 00:42:27

覚醒女流剣士 ウォーカー 、メンソールを捨て、足で踏みつぶす。キュッキュ。

2013/05/13(Mon) 00:42:35

変身マーシャ ショコラ

>>31
占い方法を自由にするなら、一般的には占い師は占い希望や灰雑感は伏せて翌日に発表だね。
でも、すでに自由占いになってしまってるから、統一じゃなく自由がいいように思うよ。狼に手の内を見せない方がいいだろうし、、、

(34) 2013/05/13(Mon) 00:42:46

覚醒女流剣士 ウォーカー 、自警団長 バークレイにジョニーウォーカーのボトルを軽く上げた。

2013/05/13(Mon) 00:43:16

変身マーシャ ショコラ

ディ様、大丈夫かな。何か非常事態とかでなければいいけど、、、

煙草の煙が、目にしみるよう。
喫煙ルーム作るからそっちで吸ってね?

(35) 2013/05/13(Mon) 00:45:02

変身マーシャ ショコラ

そろそろ眠くなってきたから、、、

おやすみなさい。

(36) 2013/05/13(Mon) 00:46:01

アウトロー ジーマ

>>33
ふん。延々と謝り合うのは面倒だ。妙な表現を使った俺が悪かった、という事で蹴りをつけろ。
重ねて言っておくが俺はお前のその独特な雰囲気は嫌いではない。それに俺はこういう性分だからな。お前の雰囲気でスローダウンするくらいが、多分丁度良い。

しかしここだけの話だが、俺は多弁だったのだな。自分では寡黙なつもりだったのだが。

(37) 2013/05/13(Mon) 00:46:43

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>35
心配するな、マーシャ。
”実際には吸っていないのだ”
ドライアイスを仕掛けていただけさ。

(38) 2013/05/13(Mon) 00:48:05

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>37
アタシがお前をだましていたことを謝ったのさ。
メンソールは唇に触れた瞬間で分かったよ。
アタシにはメンソールは弱すぎるのさ。
ほら、火をつけた覚えはないだろう?

(39) 2013/05/13(Mon) 00:49:59

アウトロー ジーマ

>>ショコラ
委細承知した。纏め役を引き受けてくれた事に感謝する。
CO後は自由が多数だったと記憶している。考察と占い先は避けよう。後、占い師二人は占い先への吊り投票を希望しておきたい。
…喫煙者には厳しい世の中だな。窓際で吸う様にしよう。
ゆっくり休んでくれ。有難う。

(40) 2013/05/13(Mon) 00:50:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN