狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 変身マーシャ ショコラ

う、、、

やっぱ、白かな。
霊能に狼はいる、灰にもいる。
そんなかんじかな。

ごめん、頭がパンクしてきてるよー

(*58) 2013/05/14(Tue) 23:30:26

女学生 サーラ

>>202
考えてみれば、あたしが霊能者かもしれないしね。
【霊能者はジーマに吊り先セット】

ま、あたしでも有効にしましょ。

(206) 2013/05/14(Tue) 23:30:40

【赤】 男装の少女 ライザ

おれが吊られなかった場合。
デイクルが人狼1→吊られた霊能者に白出し→
吊られた方が狂人確定→すると灰にもう一人…?

って展開になるかな。

(*59) 2013/05/14(Tue) 23:31:46

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ジーマが噛まれたら、うちは見解を改めるわ。
占い結果はわからない。

霊能は、偽coが出るかもなあ。

そしてサーラは霊能じゃないのか。

(-139) 2013/05/14(Tue) 23:31:53

覚醒女流剣士 ウォーカー

【仮決定確認だ】

☆6.
自警団長の言葉に甘えよう。
ジーマ真
デイクル偽
自警団長○
サーラ○より灰
ショコラ○より灰
ライザ●より灰
ディラニイ灰
デイクル●
エメット灰

(207) 2013/05/14(Tue) 23:31:53

【独】 自警団長 バークレイ

もしや霊能をあぶり出す罠?

(-140) 2013/05/14(Tue) 23:32:20

変身マーシャ ショコラ

ジーマさん、真顔で冗談言うからおもしろいな。

(208) 2013/05/14(Tue) 23:32:23

学生 デイクル、アウトロー ジーマのその含み笑いに恐れている

2013/05/14(Tue) 23:32:45

【独】 自警団長 バークレイ

ねむい…

(-141) 2013/05/14(Tue) 23:33:17

貧しい子 エメット

おじさん、霊能CO分けちゃったら意味ないんじゃない(笑)

(209) 2013/05/14(Tue) 23:33:44

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ジーマは、サーラに死なれるのが困る、と。メモ。

ジーマ真ならわかるけども、ジーマ偽ならジーマサーラかぁ。まさか予想通り?

(-142) 2013/05/14(Tue) 23:34:33

アウトロー ジーマ

余りサーラとは真面目でない話が出来なかったからな。
タイミングも完璧だったし、俺も偶には冗談を言いたくなる。

(210) 2013/05/14(Tue) 23:34:48

【独】 アウトロー ジーマ

しかしデイクルには笑顔を作ってしまうジーマ。

(-143) 2013/05/14(Tue) 23:35:55

学生 デイクル

>>207
ウォーカーさん、ジーマ○もいれてあげてくださいww

(211) 2013/05/14(Tue) 23:37:00

覚醒女流剣士 ウォーカー

ジーマ、お前には確かめたいことがあった。
今からでも去るような発言は残念でならない。
この事件が終息を迎えたとき、お前の口から確かめるとしよう。

(212) 2013/05/14(Tue) 23:37:01

【赤】 男装の少女 ライザ

どっちにしても人狼つらいよ…
黒出しするってことは人狼だと思うかな?
それとも予想通りの結果に拍子抜けしちゃう?

だってデイクルが狂人<人狼だって思われてるんだろ…
それが村側のリードなのか?

(*60) 2013/05/14(Tue) 23:37:37

変身マーシャ ショコラ

クールじゃないジーマさんも素敵だね。
でもあたしはディ様のほうがっ、、、

えへへ。

(213) 2013/05/14(Tue) 23:38:04

女学生 サーラ

>>210
そうね。でもあたし冗談は嫌いなのよ。

(214) 2013/05/14(Tue) 23:38:32

【赤】 変身マーシャ ショコラ

デイクル白のほうがカオスな気がする。

(*61) 2013/05/14(Tue) 23:39:06

アウトロー ジーマ

>>212
興味が有る。期待しているよ。

(215) 2013/05/14(Tue) 23:39:10

貧しい子 エメット

>>201
あ、そうだよな。オイラ決定時刻に間に合わせようと焦っちゃって、理由ちゃんと言ってなかったや。まあ個人的な理由だったからっていうのもあるんだけど。

今日はオイラ早めに仕事終わるはずだったから、朝はああ言ったんだけど、その後色々と頼まれて仕事が増えちゃって、結局午後はROMを見てくるって言ったきりになっちゃったんだよな。
しかも夜はまた靴磨きとは別に仕事掛け持ってて、終わったのが遅くでやっと落ち着けたって訳。
時間ギリギリになっちゃってごめん!みんなすげーいっぱい意見言ってて、オイラも村にもっと協力しなきゃな…。

(216) 2013/05/14(Tue) 23:39:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN