狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ジーマは狼などではない。だからこそ、裏稼業を行う。
ジーマが渡したのはメンソールだった。
”健康”を気遣っているらしい。
ジーマが売人ならば、幻覚タバコを一連のものたちにうりつけてもいるだろう。
そうするならば、幻覚タバコを吸っているのはディラニィ。彼女が急患に追われているのはそいつも幻覚症状を得ているから。(幻覚が人狼を生み出す伏線は奇跡スギナ展開だから期待しない)

(-116) 2013/05/14(Tue) 22:03:44

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ウォーカーはジーマのライターを拝借し、彼のいきつけの店を探ろうとした。
夜に用心棒の依頼が舞い込む。
「馬車を守ってくれ」橋場で依頼人と顔合わせをする。依頼人は盗賊に扮したものたちの仲間でもあった。
それを見抜いたウォーカーは馬車のもとへと急ぐ。

(-117) 2013/05/14(Tue) 22:07:14

【赤】 変身マーシャ ショコラ

たぶん、▼デイクルになる。

ギャンブルに灰噛みたい気持ちもあるけど、灰を狭めるのはやはり怖いので、▲ジーマ。

意見噛みに思わせる感じで▲サーラにして仲良く墓下にという狼の配慮とかも面白いかもしれないかな?

(*47) 2013/05/14(Tue) 22:07:26

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

橋場から林までは遠い。
なので、中心の集会場を通らねばいけないのだが、家々の密集するなかでは、屋根を伝うほかない。
ウォーカーは屋根をつたい、集会場にくると、また、一人、盗賊とでくわす。
やりあう暇もないので、集会場に屋根から落下して通り抜ける。
人狼騒ぎで殺気立つ集会場に見知らぬ男が入り込むのはリスキーと計算した上の行動だ。

(-118) 2013/05/14(Tue) 22:09:39

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

馬車に先にたどり着くことができたウォーカーは馬車の中身を調べる。
中身は幻覚作用の薬草が詰まっていた。
盗賊に扮した何ものかは、馬車を自分たち(盗賊に扮して)で襲うことで、所在を不確かにし、保険金詐欺し、裏からの密売をしやすい体裁を整える。
その薬草が、普通の形なら心配ないが、形を変えて麻薬になる代物である設定にしようと思うがどうだろうか?

(-119) 2013/05/14(Tue) 22:12:15

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

忘れてた。
ウォーカーはディラニィの酒場にも潜り込んでいる。
そのしるしがジョニーウォーカー。
ウォーカーつながりでカモフラージュのつもり。

馬車に盗賊が襲いに来る。
盗賊をやっつけると、ウォーカーは馬車を燃やした。
こんなものがあるから、あの少女は失われたんだ、と。
しかしながら、ウォーカーは槍を失っていたため、剣で戦う。不慣れな剣では盗賊と相打ちになってしまう。
ウォーカーは利き腕を負傷。
これでは人狼を相手にすることも、村人を相手にすることもできない。

(-120) 2013/05/14(Tue) 22:16:05

自警団長 バークレイ

もう少し議論の流れを見たかったが仮決定が迫っている。
悠長に構えてもおれんな。

>>155
おい女、俺を信用してくれるのは有難いがあまり軽率な行動は命取りになるぞ。
幾多の死線を潜り抜けてきたお前のことだから、既に折り込み済みかもしれんがな。

(169) 2013/05/14(Tue) 22:16:29

【独】 貧しい子 エメット

今ようやく帰路なのです。
家に着くのは23:00で、その後課題が山積み。
想像以上に人狼と学校、しかも受験勉強との両立は大変でした。
恐らく次回からは私は参加出来なくなってしまいますね。

(-121) 2013/05/14(Tue) 22:17:56

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

さぁ、ウォーカーは果たして少女の仇を打つことができるのか。
幻覚タバコを売り歩く元締めを摘発することができるのか。
人狼騒ぎに巻き込まれながらも、生きながらえることができるのか。
次回、覚醒女流剣士ウォーカー第3話
「秘められた奥義」
よし!やりたいことはすべてやり終えた。

(-122) 2013/05/14(Tue) 22:18:36

【独】 自警団長 バークレイ

今までになく白く見られているようで嬉しいです。経験を積んだからでしょうか。それともおっさんパワー?
ありがたやありがたや。

(-123) 2013/05/14(Tue) 22:18:51

夜の蝶 ディラニィ、ごめんねぇ。やっと戻ったけど、今夜途切れ途切れになるかも…

2013/05/14(Tue) 22:19:38

【独】 貧しい子 エメット

なかなか時間が確保出来なくて、今日もロムを確認しようとしたら急用が入ってしまって。
すみませんです。私から見てもエメットは謎の存在になりつつあります。

帰宅するまでにはロムを見終えて、家で意見を纏められるといいのだけど。

(-124) 2013/05/14(Tue) 22:19:55

夜の蝶 ディラニィ、とりあえず議論確認して、灰考察貼るわぁ。待っててねん

2013/05/14(Tue) 22:20:15

貧しい子 エメット、めっちゃオイラ遅刻じゃん!意見出せるって言ったのにゴメン!

2013/05/14(Tue) 22:22:06

【独】 夜の蝶 ディラニィ

なるほど、ショコラが明確にわたしを狼と言ったね。
わたしがしゃべりだしたら、黒塗りしてくる人がいるように思うてたよ。サーラも黒より言うてきたなぁ。ふむ。

占いされるんはいいけど、どちらかというと今夜噛まれたかったなぁ…。

(-125) 2013/05/14(Tue) 22:24:28

【赤】 男装の少女 ライザ

サーラ噛みは個人的にしてあげたいですね…
エピで墓下見てみれば、二人ともデキてたなんて展開!!

じゃなくて、人狼的にジーマさんが真占い師ならば
かなり手ごわいのではないんじゃないかな。

(*48) 2013/05/14(Tue) 22:25:35

夜の蝶 ディラニィ、変身マーシャ ショコラ の頭を軽く撫でた。菓子美味しかった? ならよかった。

2013/05/14(Tue) 22:25:42

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ジーマさんの次にサーラも鋭いから噛みたいけど、、、

今夜は▲ジーマさん、で。

(*49) 2013/05/14(Tue) 22:28:45

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィに撫でられてぽわん、としている。

2013/05/14(Tue) 22:29:27

【赤】 男装の少女 ライザ

りょーかいッ!!

(*50) 2013/05/14(Tue) 22:29:53

男装の少女 ライザ は、アウトロー ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィのあくしでんとが心配で、たまらない。

2013/05/14(Tue) 22:30:25

変身マーシャ ショコラ は、アウトロー ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 学生 デイクル

わたしはもう発言しないぞ!静かに吊られるんだ!

俺ちょっと悲しいっス…

何を言うか!狼生き残るためにわたしたちは犠牲になるの!これほど素晴らしいことはないわ!

まぁひとり言で遊ぶの楽しいからなぁ

今回は特に楽しい。一人芝居

一人遊び得意だもんなキリッ

(-126) 2013/05/14(Tue) 22:32:02

【独】 貧しい子 エメット

Twitterではちょいちょい呟けているんですが、人狼となると考える時間が足りなくて。
とりあえず意見纏めてくるぜ!いぇい!

(-127) 2013/05/14(Tue) 22:33:23

【独】 男装の少女 ライザ

ジーマさん噛むとなると…
一気にムードメーカーがいなくなっちゃう?
それ村的に大丈夫なのかな。
通常発言で聞きそびれたので、独り言で聞きませう。

>>ジーマさん
酒場のセクシィお姉さまに興味がないなら、
どんな女が好みなんだ?
おれは…まだそういうのわかんないけどさ。

(-128) 2013/05/14(Tue) 22:33:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN