狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ、一度仕事に戻って、明日意見を書き込むことにする。待っててねぇ

2013/05/14(Tue) 02:13:57

【独】 変身マーシャ ショコラ

む、眠れない。

(-82) 2013/05/14(Tue) 03:19:32

【独】 変身マーシャ ショコラ

ゆるふわじゃないよ、あたしのキャラ。
病んでるよ、ショコラ病んでる。
こんなキャラにするつもりはなく、天然ゆるふわにしたかったのに、、、

そしてもうすぐ4時。

(-83) 2013/05/14(Tue) 03:56:41

【独】 変身マーシャ ショコラ

ショコラの机は最初からあったのだろうか。
本当にショコラは存在しているのだろうか。

マーシャはどこへ。

(-84) 2013/05/14(Tue) 03:59:19

男装の少女 ライザ 、くぁ、とあくびをしながら姿を見せた。

2013/05/14(Tue) 06:33:29

男装の少女 ライザ

おはよう…。

先に言っとくぜ。
今日は仮決定までに来れる余裕がないかもしれねえ。
なるべく顔出せるように頑張るよ。

(131) 2013/05/14(Tue) 06:36:13

【独】 変身マーシャ ショコラ

ディ様から、お菓子がっ。

いまごろ気がついたけど、オモテでは話してないし、うん、、、、、

(-85) 2013/05/14(Tue) 06:38:56

【赤】 男装の少女 ライザ

鋭い意見を出す人を噛みたいのはやまやまなんだけど…
まだどうすればいいか、わかんないや。

狂人を噛んで、真残しちゃうのも危険だし…
バークレイの言ってる、あえて占い師片方残して
灰噛みするっての何か意味あるのか?

(*40) 2013/05/14(Tue) 06:41:44

貧しい子 エメット、はよーっす

2013/05/14(Tue) 06:43:55

貧しい子 エメット

あ、間違えちゃった。
本当ははよーっす!ってやりたかったんだぜ!

(132) 2013/05/14(Tue) 06:44:56

【削除】 貧しい子 エメット

昨日の議論はあらかた読んだ!
後は考えをまとめなきゃいけねーけど、それは午後になりそう。

もうちょい待っててなー!
仮決定までにはめっちゃ余裕が出るようにするから!

2013/05/14(Tue) 06:46:34

貧しい子 エメット

昨日の議論はあらかた読んだ!
後は考えをまとめなきゃいけねーけど、それは午後になりそう。

もうちょい待っててなー!
遅くても夕方には貼れるから!

(133) 2013/05/14(Tue) 06:47:41

【赤】 変身マーシャ ショコラ

おはよう。

バークレイの言ってるのは、疑心暗鬼作戦だよ。
村人を思考停止にさせるというかんじかなあ。
なんで占い師いきてんの?さっき吊ったのは真なの偽なの?生きてるけど吊ったら狂人とかだったらどーすんの?的な?
でもこの作戦はサーラみたいな鋭く切り込んでくる村人がいる場合、厄介なことになる可能性も、、、

(*41) 2013/05/14(Tue) 07:16:06

【赤】 変身マーシャ ショコラ

占い師を噛むかどうかは、デイクルの発言みてからかな。

あたしも議題考えなきゃなあ。

(*42) 2013/05/14(Tue) 07:17:40

学生 デイクル

…はよっ。エメットとライザはえぇなぁ…。朝から元気なのはいいことだ!
えっと、俺への質問は団長のなんで占い先希望が自分なのかってだけでいいよな?
ジーマさんがあんなこと言ってたからちょっとドキドキだったけど良かったぜ…
質問に答えますね。>>65に書いたようにあの時点で灰なのは団長、サーラ、ライザ、ディラニィ姐さんなんスよ。でその中から一番影響力があるのは団長だと思ったんだ。サーラは自由奔放に思ったことスバズバ言ってる気がするし、ライザも考えて素直に発言しているようにみえる。団長やディラニィ姐さんが自分の意見言ってないってわけじゃない。だだその2人よりは、って感じでほぼ直感っていうのが正直なところっス

(134) 2013/05/14(Tue) 07:32:13

【独】 学生 デイクル

おはようデイクルくん

っス。今日が正念場っスね

団長に黒だしはやばいかなぁ。マジで論破されそうだし!

なんで皆狂人じゃなくて狼だと思ってるんスかね

うん、やっぱり団長に黒だしして…とか思ったけど今日殺されたら意味ないww

確かにwwまぁ生き残ってたら団長に黒だし。次は吊られてフィニーッシュ!

華麗だな

無惨だろ

(-86) 2013/05/14(Tue) 07:37:31

学生 デイクル、目がしむしむ

2013/05/14(Tue) 07:53:23

【独】 学生 デイクル

なんかウォーカーさんあおとさんだなぁ

あの奇抜な感じがね

(-87) 2013/05/14(Tue) 07:54:06

女学生 サーラ

>>134
よくわかってるじゃない。あたしが言いたいことズバズバ言えるのは、
あたしがウソをつく必要がないからよ。

でもね、デイクル。あたしにだって思っていても言えないことがあるんだよ……

(135) 2013/05/14(Tue) 12:26:01

女学生 サーラ

夜までに正式に議題に答えるけど、今のうちにひとつだけ言っておくわ。
今夜、占い師を吊るなら、占い方式は自由にするべきね。理由は簡単よ。アンケートで人狼が占い対象にならなかったら、いま隠れている霊能者が狙われるから。

(136) 2013/05/14(Tue) 12:36:33

【独】 アウトロー ジーマ

ディラニィが今日考えている事を言わなければ占い先はディラニィ。
狂吊を理由にデイクルを吊るので有れば…もう一度ショコラの発言を見直そう。
ううむ、今後が面倒臭いからショコラ白確にしておこうか?
やはり順当に行けば俺が喰われるな…。頼むぞ。灰を吊ってくれ。

(-88) 2013/05/14(Tue) 13:19:44

学生 デイクル、女学生 サーラにあれ、こいつこんなにかわいかったっけ?と思っている

2013/05/14(Tue) 13:35:06

貧しい子 エメット、サーラとデイクルのいつもと違う雰囲気に首を傾げた。

2013/05/14(Tue) 14:19:32

貧しい子 エメット

デイ兄ちゃん、口の悪い姉ちゃんじーっと見て何やってんの?

時間取れそうだから、今のうちにログを見直してくるー!

(137) 2013/05/14(Tue) 14:20:48

【独】 アウトロー ジーマ

ジーマ:なるほど。サーラは霊能力者という事か。
中の人:一周回って霊COのネタ振りにしか見えなくなった。

普通にストロベリってるならいいぞもっとやれ。
俺も最終日まで生き残れたら告白するんだ…。

(-89) 2013/05/14(Tue) 14:53:01

女学生 サーラ、貧しい子 エメットの頭をひっぱたいてその場を立ち去った。

2013/05/14(Tue) 15:31:56

夜の蝶 ディラニィ、考えをまとめている。夕方までには書き込みたいらしい。

2013/05/14(Tue) 16:31:10

夜の蝶 ディラニィ

そしたら、ぼちぼち書き込むわぁ。まだまとまってないとことあるけど。

最初にひとつだけ、誤解のないように伝えとくわ。

自分の都合とは言え、1日目は仮決定から朝まで参加できんくて、本当ごめんねぇ。
言うても仕方ないかと思うて簡潔に済ませたけど、やっぱり2日目朝の説明じゃ足りんかったかなぁと思うて。

この村に来る時、参加時間やかけられる時間は確認したん。
やけど、目の前の人がほんまに具合悪そうにしてるのほっとくのはさすがに出来んくて。…あくしでんと、ってやつ。
昨夜の自分の発言後、朝発言するまで、一度も集会所へ来れんかったのはほんまの話。

もう病人の方はヤマこえてるから大丈夫やけど、念のため昨夜からは、アクションでその場にいてるかいてないかを示すことにするつもり。反省してるんよ。
あんまり私的なこと挟まん方がいいかと思うてたけど、一応言わせといてね。

やから、サーラの>>1:207>>88、確かにそうかもと思うけど、最初ならうちが仮決定にいないってわかってたらもう少し違う考えや委託も示せたけど、事情含んでくれたらありがたく思うわぁ。

それじゃ、意見述べてくからねぇ。

(138) 2013/05/14(Tue) 17:10:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN