狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貧しい子 エメット、ごめんな…と呟きその場で丸まった。

2013/05/13(Mon) 22:53:39

【赤】 男装の少女 ライザ

誰も議題回答しない…
灰考察したらボロでそうだから、あんましたくないんだけど

ディラニィ姐さんと私が霊能Coしたらどうします?

(*26) 2013/05/13(Mon) 22:54:09

【独】 アウトロー ジーマ

…俺が深読みし過ぎただけか!?
まあいい。取り敢えず伏線は貼った、狼以外の誰かが気付け。

(-43) 2013/05/13(Mon) 22:57:27

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシも、今日は早めに失礼させてもらうよ。

(105) 2013/05/13(Mon) 22:57:27

覚醒女流剣士 ウォーカー 、突然の用心棒依頼に出かけて行った。

2013/05/13(Mon) 22:58:11

【独】 男装の少女 ライザ

どこかで人狼しているであろうゆかりさま。

まさか私も占い師→人狼への道を進むとは思っていませんでした。慣れるが勝ち、とランダム希望したらこれですよ。
元占いだったからこそ最初のテンパリが理解できます…
えええええええ、って感じでしたもん。

私はおそらくゆかりさまのようにはいかないので、
怪しまれて早々に死ぬという役目を全うしたいです。
これ言っちゃアレですけど、私は善良な人狼がいたって
良いと思うのです。

(-44) 2013/05/13(Mon) 23:00:46

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ディ様が真霊能だとしても、容赦無く二人とも疑うよ?笑

(*27) 2013/05/13(Mon) 23:04:01

【赤】 男装の少女 ライザ

そうしてくれた方が有り難いよぅ。
その結果吊られたとしても、悔いはねーや。

停滞させてる灰考察、どうしましょうね?
そろそろ表舞台にでるべきか…

(*28) 2013/05/13(Mon) 23:07:02

変身マーシャ ショコラ

占い師の真偽はとりあえず煮詰まったので、

☆2.は、霊能のタイミング。
これは初日に話した通りに投票COだね。
サーラの言うように、能力者をあてにしちゃいけないなあ、とは思うんだけど、やっぱり色がわかる人がちゃんと村人で護らなきゃいけないと思う

(106) 2013/05/13(Mon) 23:07:14

【赤】 変身マーシャ ショコラ

明日忙しくなければ、いま、勢いで灰雑感投下しておいた方がいいかも。サーラにはあまり突っ込まない方がいいかもしれない。疑い返しだと思われかねないし、、、

(*29) 2013/05/13(Mon) 23:08:50

変身マーシャ ショコラ 、メモを貼った。

2013/05/13(Mon) 23:09:37

変身マーシャ ショコラ

☆4.占い方法。
自由で。

そろそろ眠いよう、、、
宿題も終わったし、母さんに早く寝なさいって怒られたし、今日はねるよー。

(107) 2013/05/13(Mon) 23:13:32

変身マーシャ ショコラ 、灰雑感と占い希望、吊り先希望は夕方以降になるよー、

2013/05/13(Mon) 23:14:35

変身マーシャ ショコラ 、布団にもぐりこみ、ディ様の夢をみようとにやついた。

2013/05/13(Mon) 23:15:10

【赤】 男装の少女 ライザ

勢いで投下するよ。
デイクル吊りならいーんだけど、これでもし、
私が疑われて吊られちゃったらごめんね。

(*30) 2013/05/13(Mon) 23:16:06

自警団長 バークレイ

ようやく顔を出すことができた。少しばかり酒が効きすぎたようだ…すまない。
明日に話を持ち越して焦るのは良策ではない。酒の抜け切らない頭で悪いが、議題も考えねばならんな。

>>ジーマ、デイクル
昨日のログを読む限り、二人とも俺を占い候補に挙げていたな。それは何故か差し支えない範囲で聞きたい。ジーマも俺が第二候補だったから占ったというが、お前の希望が違っていたら俺は第二候補たりえなかった。

(108) 2013/05/13(Mon) 23:16:25

男装の少女 ライザ 、沐浴まですませてきたようだ。

2013/05/13(Mon) 23:18:16

【独】 自警団長 バークレイ

抜け切らないのは風邪薬。ねむたーいのです。

(-45) 2013/05/13(Mon) 23:19:11

男装の少女 ライザ

あ、バークレイさん、悪い。
遮っちまった。

(109) 2013/05/13(Mon) 23:19:37

覚醒女流剣士 ウォーカー 、集会場の屋根を突き破り、落下すると、議題の机に降りた。

2013/05/13(Mon) 23:20:49

覚醒女流剣士 ウォーカー 、通り道にして悪かった。急に済まない、と集会所を駆けていく。

2013/05/13(Mon) 23:22:08

【独】 アウトロー ジーマ

沐浴…。

(アウトロー ジーマはライザから視線を外し窓の外を見ている)

こんな時こそ煙草が吸いたいが今は我慢だ。

(-46) 2013/05/13(Mon) 23:22:23

アウトロー ジーマ、護衛はどこに行った、と呟いた。

2013/05/13(Mon) 23:23:02

覚醒女流剣士 ウォーカー 、冬の湖面のような冷徹な表情をしていた。仕事をする時の顔だ。

2013/05/13(Mon) 23:23:09

男装の少女 ライザ

ちょっと質問なんだけど。

バークレイさんって一応片白だから、
灰扱いでいいんだよな?

(110) 2013/05/13(Mon) 23:25:21

自警団長 バークレイ、男装の少女 ライザ に、遮っていないから何かあるなら言え、と促した。

2013/05/13(Mon) 23:25:21

自警団長 バークレイ、覚醒女流剣士 ウォーカー が見えた気がしたが二日酔いが見せた幻だと思うようにした。

2013/05/13(Mon) 23:26:15

自警団長 バークレイ

>>110
ああ。
ジーマが真なら俺は白確。
小僧が真なら俺は灰。占い師の真偽次第だな。
お陰で酒が不味い。

(111) 2013/05/13(Mon) 23:29:18

アウトロー ジーマ

>>108
回答する。
最初にあんたを選んだのはメモに書いた通り。仮決定から変更しなかったのは、俺が占い師である事を誰にも気付かせたくなかったから最初に決定した占い先から変更する事が出来なかった。
正直昨日のあんたは白かった。占いたくはなかったよ。
だが、俺に本決まりのあの状態で俺が占い先希望を変更するのは明らかにおかしいだろう?

(112) 2013/05/13(Mon) 23:31:58

男装の少女 ライザ

>>111
わかった。灰考察をしていきたいと思ってさ。

酒に溺れるとロクなことがないっていうよ。
嫌な酔い方するまえにやめた方が得策だろうね。

(113) 2013/05/13(Mon) 23:32:16

【独】 自警団長 バークレイ

吊り先希望はしばらく黙っていることにします。占い師ローラーが狂人の思惑通りとしても一応定石なんでしょうが、今それ提案すると狼だと思われかねないですし。

(-47) 2013/05/13(Mon) 23:32:58

【独】 夜の蝶 ディラニィ

カンによる中の人予想その2

デイクル、青時さま
ジーマ、ナゾグイさま
バークレイ、ななめさま
エメット、らっこさま
サーラ、さとさま
ライザ、あおとさま
ウォーカー、ことさま
ショコラ、ハイリさま

…エメットとサーラの中の人、難しいなぁ。
まぁ、カンだけども。

(-48) 2013/05/13(Mon) 23:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN