狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

かぶき者 ケイジ


吊り先
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
▲ |犬 犬占犬犬−− 占
△ |− −−−− − 犬

占い方法
  |踊夫医牧イカ奇絵犬詩狐
---+--------------------
占 |自 自−自 自自 統

闇医者 ノブ

☆2.●ミュウ殿、○カブキ殿
☆3.▼ワン
☆4.自由占い

絵描きの少年 ネロ

さっきの☆3.をとりあえず「占い師吊りは避けるべき」に変更。吊り先は皆さんの意見を見て検討。

踊り子 ミュウ

☆0.●かぶきさん○ワンちゃん
☆1.なんとな〜く夫人。根拠はなし
☆2.●はやっぱりかぶきさん。○はワンちゃん
☆3.一応ワンちゃんに設定済み
☆4.ばらばら〜!

遊牧民の少女 カレン

☆0.昨日の時点では●奇術師さん、○かぶき者さん。どちらもまとめ役に白が欲しかったから。
☆1.まだわかんない。
☆2.●かぶき者さん、○犬くん。
☆3.まだ決めかねてるけど、ボクも占い師吊りに賛成かな。
☆4.これはどっちが得なんだろう。保留。

烏賊 ラス

☆1. わからんけど、ベアトリス真かな...?やっぱ保留で!
☆2. ●パトラッシュ○ケイジ
☆3. ▼パトラッシュ
今後のしゃべり具合(?)によるかなー...保留で!
☆4. 偶然の一致もあるし、統一でもバラバラでも同じかなーって思うんだけど...
バラバラの方がいいのかもなー

名犬? パトラッシュ

☆1
ベアトリス 真
クローディア 偽
☆2
ベアトリス
☆3
未定
☆4
お任せ

奇術師 ディーノ

■議題
★0、昨日段階での占い先希望。未定だった場合それを申告。
★1、占い師の真偽
★2、占い先希望
★3、吊り先希望
★4、占い方法


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN