狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 ミュウ

ミュウと言えば伝説のポケモン!あたしもミュウみたいに伝説の踊り子になる!

(-24) 2013/05/02(Thu) 12:24:21

踊り子 ミュウ

(えー…ドクターってまさかのそんなキャラ?怖いわ〜。逆らわないようにしないと。とりあえず笑顔!)

(29) 2013/05/02(Thu) 13:17:04

踊り子 ミュウ、闇医者 ノブに微笑んだ。

2013/05/02(Thu) 13:17:29

踊り子 ミュウ

>>26あ、スティッ○みたいに手足収納できる感じ?食糧なくなったら食べさせてね、アハッ☆

(30) 2013/05/02(Thu) 13:19:03

天のお告げ(村建て人)

思ったんですけど【人狼:2人 占い師:1人 霊能者:1人 狩人:1人】は村側がだいぶ有利ではありませんか?
狂人を加えるか、霊か狩を減らすほうが良いと思いますが、どうでしょう。

(#5) 2013/05/02(Thu) 13:28:01

奇術師 ディーノ

>>26
うっへぇ〜!怪奇イカ男かよぉ。……でも全然イカっぽくねーンな。つまんねーの。

>>29
うひひ、踊り子、笑顔強張ってんぞぉ。

さて、ここで俺様が発言とポイントの関係について説明しちゃるよ〜。良い子は皆、並んだ並んだ!

(31) 2013/05/02(Thu) 13:37:13

奇術師 ディーノ

おっつ。俺ってばタイミングわっり。
んー。吊り手が少ないのは狼有利よな。
狂はかなりややこしくなるから狼に有利過ぎー、かな?
狩は正直、ロングスパンじゃないとあんま居ても居なくても変わらんかなあ、とか思っちゃったり。
俺ぁこのままでイイと思うヨン。

(32) 2013/05/02(Thu) 14:02:22

奇術師 ディーノ

で、ポイントな。もう皆確認済みなのかもしんねーけど。

一発言に最低20pt。
全角25文字を超える場合、7文字毎に1ptかかるらしーんよぅ。
200文字発言すると、えーっとえーっと、49pt?あってる?

つまり、まともに喋るなら50ptくらい使うし、一つの事は纏めて喋った方が良い、っちゅーこったねぇ。

(33) 2013/05/02(Thu) 14:09:15

奇術師 ディーノ

あ、わすれてた。
>>23
おうネロ、相変わらず暗ぇなあお前は!笑え笑え!デッサンすんなら人も描け描け!
そうだ、今度俺様のマジックショーのポスター描いてくれよぅ。

(34) 2013/05/02(Thu) 14:13:33

奇術師 ディーノ、絵描きの少年 ネロをハリセンで殴った。

2013/05/02(Thu) 14:13:54

奇術師 ディーノ

んで、誰だかしンねぇけど丁寧なまとめサンキューな!
今度からはテンプレで貼っとくといーかもねぇ。

(35) 2013/05/02(Thu) 14:16:08

【独】 奇術師 ディーノ

ハリセンは間違えなんだけどな!頭撫でたかったんだけどな!まあ違和感ねーし直すのもアレだしイイわぁ。
そして早速発言をバラバラにしてptを華麗に無駄遣いする俺様。

(-25) 2013/05/02(Thu) 14:18:58

【独】 闇医者 ノブ

役職希望をミスしてしまってますね。
狩人希望にしたつもりが。まあ、どの役割でも大丈夫でしょう。村を入り直すのも面倒ですしね。

(-26) 2013/05/02(Thu) 15:01:31

【独】 踊り子 ミュウ

奇術師さんがタイプだわーどうしよう。

(-27) 2013/05/02(Thu) 15:37:48

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

ネロも口数少なめね。初めての方かしら。古都さまがいらっしゃるならこちらかもね。

(-28) 2013/05/02(Thu) 15:40:12

踊り子 ミュウ

>>#5あたしはそんままでもい〜と思うな!狩人がもしかしたら最初に喰われちゃうかもしれないし!人数も多いわけでは無いからい〜んじゃない?やってみないとわっかんないけど!

>>33奇術師了解したわ!説明ありがと!あんま分かってないけど♡

(36) 2013/05/02(Thu) 15:44:53

伯爵夫人 ベアトリス

>>#5
参加人数によるのではないかと。
現在NPC込の8名ですが、この人数でスタートするのであれば能力者は削るべき。前回と同じく9名ならば狩なしでも互角だったように感じます。10名なら狩人がいてもよいのではないかしら。

(37) 2013/05/02(Thu) 17:00:06

伯爵夫人 ベアトリス

ルールの確認など、みなさまのお詳しい説明と熱意に感謝します。わたくしの予定も、後ほどメモに貼っておきます。

(38) 2013/05/02(Thu) 17:01:34

絵描きの少年 ネロ

>>34
ディーノさん程の変人に悪くいわれるのは心外だな。
あと、人間はあまり好きじゃないんだ。汚い心が透けて見えるようだからね。

ポスターの件は構わないけど、タダでは売らないよ。

(39) 2013/05/02(Thu) 17:52:54

絵描きの少年 ネロ、奇術師 ディーノに冷たい視線を送った。

2013/05/02(Thu) 17:53:40

絵描きの少年 ネロ、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 18:06:11

絵描きの少年 ネロ

>>#5
今のままの人数なら狩人が減ってもいいかもね。村の方が厳重体制じゃお互い進めにくいだろうし。

逆にもう少し増えるのなら今のままでいいんじゃないかな。

(40) 2013/05/02(Thu) 18:19:21

9人目、チワワとは似つかぬ何か パトラッシュ がやってきました。


チワワとは似つかぬ何か パトラッシュは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN