狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

闇医者 ノブ

★1.発言できる時間帯の申告。コアタイム。

★2.日が変わる前に大事な決定事項をまとめる時間をきめておくといいようだ。仮決定と本決定の希望時間を。

★そのほか追加しておきたい事があれば随時よろしくお願いします。

2013/05/02(Thu) 00:00:41
闇医者 ノブ

☆1.仕事柄、決まった時間というのはないんだが、22時から0時過ぎまでは急患がいなければ顔を出せる。

☆2.仮決定は23時、本決定は23時30分を希望したい。

2013/05/02(Thu) 00:05:28
奇術師 ディーノ

☆1. 22時から、26時くらいまで、です。
☆2.日付変更の30分前が本決定、更にその一時間位前が仮決定、がいいです。

2013/05/02(Thu) 00:17:35
奇術師 ディーノ

☆1. 22時から、26時くらいまで、です。
☆2.日付変更の30分前が本決定、更にその一時間位前が仮決定、がいいです。
☆3.たばこ、村の子供たち/ひま、ナメクジ、字を書くこと

2013/05/02(Thu) 00:34:09
踊り子 ミュウ

☆1んっと〜、踊りの稽古とかもあるから毎日正確な時間は分からないけど、休憩時間とかになるべく発言はするわ!

☆2決定時間とかはみんなの都合で決めちゃってオッケー!

☆3もちろん踊り!/踊りにくい音楽!

2013/05/02(Thu) 07:34:56
踊り子 ミュウ

他の村から会話で使える記号一覧を拾ってきました。

各種記号の意味
●:占い第一希望 ○:占い第二希望
▼:吊り第一希望 ▽:吊り第二希望
★:質問 ☆:返信 ▲:人狼の狙い先予想
【】:重要事項 ■:議題 □:ネタ議題

2013/05/02(Thu) 11:20:09
絵描きの少年 ネロ

☆1.妹弟たちが寝静まった22時から0時過ぎまでは、家事の息抜きに顔を出すと思うよ。あとは朝の6時過ぎの僅かな時間に発言出来るかもしれないな。
☆2.ディーノさんに賛成。日付変更30分前に本決定、仮決定はその1時間くらい前を希望するよ。
☆3.画材屋、本、動植物/人間、お化け、雷。…何さ、笑うなよ。

2013/05/02(Thu) 18:06:11
遊牧民の少女 カレン

☆1.お日様が沈んでから真夜中まで。基本22時〜25時、羊たちを草原に連れていかなくていい日はもっと早いかも。
☆2.みんなに合わせようかな。上の時間内ならいつでも。
☆3.動物の世話/ピーマン。

2013/05/02(Thu) 18:59:22
吟遊詩人 クローディア

☆1.20時以降明け方まで大丈夫です。横笛に没頭していると時間がたつのを忘れてしまいますから、22時を過ぎてから参加する場合もあるかもしれません。
☆2.皆さんにお任せします。
☆3.美しいもの/金と権力

2013/05/02(Thu) 20:45:39
かぶき者 ケイジ

早速、議題に答えておくでござるよ。
☆1.拙者、すまあとふぉんなるものを持っていますゆえ、空いてる時間に参加できるでござるよ。
☆2.仮決定22:30、本決定23:30でよいのではござらんか。
☆3.拙者、油揚げが好物でござるな。嫌いな物は嘘でござるよ。

2013/05/02(Thu) 22:07:17
伯爵夫人 ベアトリス

☆1.ディナーの後から丑三つ時まで。
☆2.仮22:30、本23:30でよろしいのではなくて?
☆3.旅と自由を何よりも愛しておりますわ。一所に束縛されるのは苦手ですの。

2013/05/02(Thu) 23:06:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN