狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

難しい展開になりそうですね…どうなるか色々シミュレートしてきます
夢のなかで・・・おやすみなさい、皆さん

(38) 2013/03/27(Wed) 01:29:54

【赤】 お嬢様 ロザリー

そうね
とはいっても、勝ちに焦って
ボロを出すわけにも行かないから
気を付けないとね

(*18) 2013/03/27(Wed) 01:30:17

ストーカー アヤメ

いまの私の気になる点は
・カレン囲いをねらった?
・潜伏狼は2?
・残っている占いは狂人占いor狼占or真占どれ?
という所ですわ

議論は一時抜けて寝ることにします
ではご機嫌よう♪

(39) 2013/03/27(Wed) 01:36:47

【独】 遊牧民の少女 カレン

寝る前まとめです

悪い方からシミュレートします
■エリカ真フラン狼
・今日フランを吊った場合は残り5人の内確白(私かレッグ)1狼1狂1
最悪残り3人になっても村が狼COすることで信用勝負に持ち込める
…分は悪いかもしれませんが レッグが残されると完全に負け、私でも…辛いかも
・吊らなかった場合、確白1狂1狼2 PPが成立する
私が狂人COした所で、狼同士はお互い分かっていて票合わせることが出来るしそこに真狂人が入れるだけでどうしようもないです

(-15) 2013/03/27(Wed) 01:40:05

【独】 遊牧民の少女 カレン

■エリカ真フラン狂
・今日フランを吊ると 残り5人確白1狼2
確率だけで言えば1/2、1/3に連勝出来れば勝てます、つまり1/6
実際は狼2人いる状態で結託できるので、勝率は更に悪化…
・吊らなかった場合
真狼同様PP成立。吊らなかった場合の2つは狼か潜伏狂吊れればPP成立せず。
その点では、真狼の場合狼側は潜伏狂が死んでる可能性を考えてPPを嫌う可能性も

(-16) 2013/03/27(Wed) 01:45:30

士官学校生 レッグ

フランさんがなんにせよ無難に行くなら吊らないといけないと思うんですよね、とまあそこを相談しないといけないので
■1.今日の吊り対象はどうする?

■2.フランを吊らない場合、占い対象はどうしますか?

■3.残りの狼陣営の構成はどうなっていると思います?

3に関してはちょっと難しいですが、若輩の為に意見を述べて下さると嬉しいです
後欲しいものがあれば随時追加をお願いします

(40) 2013/03/27(Wed) 01:46:29

【独】 遊牧民の少女 カレン

ポジティブに考えてみましょう
■エリカ狂フラン真
・今日フランを吊った場合は変わらず残り5狼2
・吊らなかった場合は…と考えてみても、決め打たない限りあまりメリットは無いかもしれない…?
真だと決め打ちで行けば、アヤメ確白レッグ確白フラン真
残りの4人から探すか、ううん

(-17) 2013/03/27(Wed) 01:49:34

【独】 遊牧民の少女 カレン

結論
今日フランを吊ることで確実に人外は1減らすことが出来る。
ただし、情報がまるでないので狩人のgjが無ければ確率的には非常に辛い戦いになる。あればそこで確白が作れ、範囲が狭まりいけるかも

(-18) 2013/03/27(Wed) 01:50:40

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/03/27(Wed) 01:51:45

【独】 遊牧民の少女 カレン

フランを吊った場合の構成は
残り5人の狼2or狼1狂1
3人まで持ち込んで狼1村2or狼1狂1村1を作り、後者なら狼COからの信用勝負が一番勝ち目がある戦い方なのかな…
吊らなかった場合の即終了がやっぱりとても怖い
ただ、狂人潜伏なら狼が狂人を噛む可能性もゼロではない

(-19) 2013/03/27(Wed) 01:53:20

【独】 遊牧民の少女 カレン

うーーん、結局どれが勝率高いのかと言われると
どれも低いとしか返せないかなあ・・・

(-20) 2013/03/27(Wed) 01:54:54

【赤】 お嬢様 ロザリー

ちなみに予想では今日は
フラン吊りの霊能護衛かしらね

というわけで襲撃先は灰になると思うわ

(*19) 2013/03/27(Wed) 01:55:42

【独】 遊牧民の少女 カレン

ただもし占いが狂人だとするならば
ディーノ狼は決め撃っていく、そのくらいの覚悟で行きたい
完全に中身メタだけど奴ならこういうプレイングを好みそう

(-21) 2013/03/27(Wed) 01:56:03

【独】 遊牧民の少女 カレン

…現実逃避して墓下に逃げ込みたい…そしていい加減村人以外を引きたいような…
取り敢えずはベッドの中に逃げ込もう…

(-22) 2013/03/27(Wed) 02:03:39

士官学校生 レッグ

■1.今日の吊り対象はどうする?
▼フランが無難かと 狼側の思惑通りな気がしますが

■3.残りの狼陣営の構成はどうなっていると思います?
フラン狂の潜伏2が無難かなと思っています エリカ真or狼と考えていたので
具体名はどうしましょ また起きて考えなおしてから話しますかね

取り敢えずお疲れ様です

(41) 2013/03/27(Wed) 02:43:42

【独】 魔術師 ディーノ

おはようございます
これ勝ち目あるのかな

(-23) 2013/03/27(Wed) 09:10:57

【独】 魔術師 ディーノ

フラン狼で、リディア以外が狩人であればまだ勝ち目はある

(-24) 2013/03/27(Wed) 09:11:48

【独】 酒場の看板娘 フラン

まぁ、ここは吊られるとこでしょう〜
うまく逃れてpp.が出来たらいいのですが
吊逃れて狼さん吊られたらもともこもないですしの

(-25) 2013/03/27(Wed) 09:16:48

【墓】 士官学校生 エリカ

状況は膠着気味であります!
皆の者がんばるであります!

(+22) 2013/03/27(Wed) 10:21:28

【墓】 ミス採血娘 リディア

普通にフランさんなのかな…

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

(+23) 2013/03/27(Wed) 11:03:09

【独】 魔術師 ディーノ

うーん、正直エリカは真だよなあ・・・
占いCO見る限り、狂人はほぼ90%ないと思うんだよな
なのでエリカ真-フラン狼、と見たいけれど
悩ましい・・・

(-26) 2013/03/27(Wed) 11:41:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN