狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼館の女主人 ルーシー

うちの店の指名No1は。。。

(40) 2012/02/10(Fri) 21:32:53

【独】 隠者 モーガン

この時点で、狼じゃない って発言、なぜできるんだろう
ミリは怪しい。

(-22) 2012/02/10(Fri) 21:59:23

前カリファルニア州知事 アーノルド

私です

>>39
うむ・・・まぁ仕方あるまい
これからは感情的な発言でも理由を考えておくことにしよう

(41) 2012/02/10(Fri) 22:01:19

魔法少女 ターニャ

じゃじゃ〜ん!

アーノルドさん3
ミッキー3
モーガンさん1
ミリちゃん2
ターニャちゃん3

なんとターニャちゃんが同率1位に!!!
それにしてもルーシーさん指名ないねー

(42) 2012/02/10(Fri) 22:01:38

【赤】 前カリファルニア州知事 アーノルド

もしかして回避COって今日のうちにやらねばいかんかね

(*10) 2012/02/10(Fri) 22:03:13

【独】 前カリファルニア州知事 アーノルド

突然だが私、アーノルドシュワルツネッガー主演のお勧め映画紹介である
今回ご紹介するのはこちら、1988年公開の「ツインズ」
生き別れた双子が成人の後再会するストーリーなのだが、ホントに双子か?っていう凸凹ぐあいが必見
遺伝子の+と-要素を綺麗に割った兄弟の友情に爽快感と涙を誘われる一本

(-23) 2012/02/10(Fri) 22:06:39

【赤】 女学生 サーラ

ターニャがコンセンサス取るだろうから、それでアロイスに決定した所で、
「自分が占い師だから変更して欲しい」みたいな感じで出れば大丈夫よ。
もちろんアロイスにならなかった場合は、潜んで大丈夫だからね。

(*11) 2012/02/10(Fri) 22:17:00

【赤】 女学生 サーラ

スライドのスライド、というパターンもあるわ。
ターニャかミッキーに決定した後、回避COが行われてアロイスになった場合、この時も回避COしても大丈夫よ。

(*12) 2012/02/10(Fri) 22:23:16

ミリ

このあとは、誰を占うかは占い師さんに決めてもらっちゃってもいいんじゃないかな…

(43) 2012/02/10(Fri) 22:27:26

ミリ

(ルーシーさんには、怖くて逆らえない、なんて言えないもんね…)

(44) 2012/02/10(Fri) 22:28:15

【独】 ミリ

占い師は黒が出たら2日目CO、白が出たら3日目COかなー
自由占いの方が、色々情報落ちるから_ちゃんは好きです

(-24) 2012/02/10(Fri) 22:33:07

魔法少女 ターニャ

ぶっちゃけよくわかんないから占い師さんに任せました!

(45) 2012/02/10(Fri) 22:38:50

魔法少女 ターニャは、前カリファルニア州知事 アーノルド を能力(占う)の対象に選びました。


女学生 サーラ

占い師に任せるのはいいけど、占い師のCOはどうするのかしら?
明日の第一声でCOという流れ?それとも別の手段を取るのかしら?

(46) 2012/02/10(Fri) 22:51:23

ミリ

お任せします、占い師さん。
明日は、もし狼が見つかったら占い師さんには出てきてもらう…のかな?

(47) 2012/02/10(Fri) 22:52:59

【赤】 女学生 サーラ

一番めんどくさい流れになったわね・・・
自由占いだと真に白を出せないという点で少しやりにくくなるのよね。
騙りに出る以上、真より先に表舞台に出ていきたいし、どうしたものかしらね…

(*13) 2012/02/10(Fri) 22:53:22

【独】 魔法少女 ターニャ

さて、どーすっかな。

(-25) 2012/02/10(Fri) 22:57:45

魔法少女 ターニャは、娼館の女主人 ルーシー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 魔法少女 ターニャ

直感で、●ルーシー。

まず、今回は8人村で狼2だから、狼の両潜伏が怖い。
なので、誰からも投票されてないルーシーかサーラを占いたい。

(-26) 2012/02/10(Fri) 23:03:54

【独】 魔法少女 ターニャ

ミッキーは、諦めが早すぎる。

拙者が入れる前に決まってると言ってるけど、実際には、決まってない。

(-27) 2012/02/10(Fri) 23:05:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN