狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 フラット

こんばんは
これはこれは賑やかな酒場ですね
いい村に巡り会えてよかった
ところで、今夜の宿を探しているのですが…

(78) 2012/02/07(Tue) 13:04:50

旅人 フラット

■1.参加時間
 旅の基本は健康な体と生活ですから
 あまり夜更かしはよくありませんね
■2.仮決定/本決定時間の希望
 日付が変わる前には決定したいものです
■3.やりたいこと、やりたくないこと
 好き嫌いはありませんから、なんでも食べますよ
 この村の郷土料理なんてあればぜひ頂きたいですね
■4.自己PR
 村から村へと流れる根無し草です
 短い間かも知れませんがよろしくお願いします

(79) 2012/02/07(Tue) 13:11:07

旅人 フラット

そうそう、ここへ来る前に
ふてぶてしいネズミの噂を耳にしました
世界で一番有名なねずみに似ても似つかないそうです
ぜひお目に掛かりたいのですが、ご存じ在りませんか

(80) 2012/02/07(Tue) 13:18:17

【独】 旅人 フラット

今回は旅のフラットさん
ちょっとイヤな人風味です
この方が、イヤなことを言いやすいのかと…
この人があやしい!とかそういうの

(-29) 2012/02/07(Tue) 13:21:56

メイド マリアンヌ、料理を持ち運びながら厨房から出てきた

2012/02/07(Tue) 13:29:12

メイド マリアンヌ

お客様、大変お待たせいたしました。料理の方が出来ましたので、お持ちいたしました。
今回のお料理は
・ポークソテー
・クリームシチュー
・フルーツティー
・ゾルヤンカ
・柚子のアイスクリーム
の5品をご用意させていただきました。
他にお召し上がりになりたい料理などございましたら、お申し付けください。

(81) 2012/02/07(Tue) 13:32:03

メイド マリアンヌ、中央のテーブルに料理を置いた

2012/02/07(Tue) 13:32:20

メイド マリアンヌ

いらっしゃいませ、フラット様。
当店の2階は宿屋としても開放して居りますので、是非泊っていってください。

先に回覧板を読ませていただいた折に、郷土料理がお好きとの旨が書いておりましたので、独逸という国のゾルヤンカというお料理を用意させていただきました。
具沢山のトマトスープの様なものです。お口に合いましたら、大変嬉しく思います。


・・・ふてぶてしいネズミですか。
もしかして、少し小太りで「アハッ」が口癖の方でしょうか?
その方でしたら、先程黒ずくめの集団に連行されて行きましたが、何かあったのでしょうか・・・怖いですね。

(82) 2012/02/07(Tue) 13:37:18

【独】 メイド マリアンヌ

"この村の"郷土料理ってのを見逃してた。素で。なんという恥ずかしさ。

(-30) 2012/02/07(Tue) 15:44:19

メイド マリアンヌ

はっ、この村の郷土料理・・・この村の、という部分を見逃しておりました・・・

なんという失態、なんという愚行!
本当に申し訳ありませんでしたっ!

(83) 2012/02/07(Tue) 15:57:07

メイド マリアンヌ、顔を真っ赤にして店を飛び出した。

2012/02/07(Tue) 15:57:37

旅人 フラット

可愛らしいメイドさんですね
それにこんなに美味しいスープも初めてだ
冬の寒さに冷えた身体が芯から温まるようです
ここの村人はさぞ幸せでしょうね

(84) 2012/02/07(Tue) 17:38:32

【独】 旅人 フラット

ゾルヤンカって知らないけど、
これで冷製スープだったらどうしよう
(´・ω・`)

(-31) 2012/02/07(Tue) 17:39:44

酒場の看板娘 ローズマリー

まだまだ鳩よ。

マリアンヌの料理が食べられないのが口惜しいわね。
もうすぐ開店時間だけど、暫く居ないから、適当にやっててね。
あ、呑んだ分の代金はもらうわよ。

(85) 2012/02/07(Tue) 19:54:53

酒場の看板娘 ローズマリー、割と鳩が役に立っている事に満足している。

2012/02/07(Tue) 19:56:25

旅人 フラット

今のがここの看板娘のマリーさんですか
しっかりした方のようですね

(さて、無一文をどこで話そうか…)

(86) 2012/02/07(Tue) 20:17:12

自警団員 アーヴァイン

まだ食事はありますかな?
こう長いこと外にいたのでおなかがすいてしまった・・・

(87) 2012/02/07(Tue) 21:51:05

浜辺の少女 フラン

ふ…ぅー。
か、風邪を…引いてしまいました。くしゅん。

(88) 2012/02/07(Tue) 22:38:52

学生 ラッセル

おや、おいしそうな料理が置いてあるね。

クリームシチューとフルーツティーを貰うよ。
あぁ、肉は入ってないね?
僕は肉を食べない主義なんだ。

(89) 2012/02/07(Tue) 22:50:29

新聞記者 ランディ

鳩から

生存報告だけさせてもらうよ!
いや〜、道に迷っちゃってさんざんな目にあったよ!

(90) 2012/02/07(Tue) 22:58:43

学生 ラッセル

それほど人は増えていないようだね。

狼が出たなんて噂されているけど誰も信じていないんじゃないかい?
みんなのんびりしていたよ。

僕は非常に興味がある噂だけどね。

(91) 2012/02/07(Tue) 22:59:26

村の設定が変更されました。


メイド 天のお告げ(村建て人)

0時半に自動開始するように設定しておきました。

(#6) 2012/02/07(Tue) 23:23:06

旅人 フラット

狼? 人狼ですか、良く聞く話ですね
どこの村でも子供を叱るときの決まり文句のようです

(92) 2012/02/07(Tue) 23:23:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN