狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

あとはアンカーね。
アンカーってのは発言の引用よ。
以下に、表の説明から引っ張ってきたのを貼っておくわ。
全部半角で打ち込むって事に注意してね。
発言番号は発言の右下、日付の前の括弧内の数字よ。
【先頭の>は半角にしてね。説明の都合で全角なだけよ。】


>>40 → その日の発言番号40の発言へリンクを張る。
>>*30 → その日の発言番号30のささやき発言へリンクを張る。
>>0:3 → プロローグの発言番号3の発言へリンクを張る。
>>*1:13 → 1日目の発言番号13のささやき発言へリンクを張る。
>>2:+34 → 2日目の発言番号34のうめき発言へリンクを張る。

細かく知りたい子はTOPページからどうぞ。

(54) 2012/02/06(Mon) 13:05:35

酒場の看板娘 ローズマリー

以上で議事録利用方法講座は終了よ。

上手く議事録を使ってね。

(55) 2012/02/06(Mon) 13:06:22

酒場の看板娘 ローズマリー、一息ついて、カウンター前に腰掛けた。

2012/02/06(Mon) 13:06:40

メイド マリアンヌ

マリーさん、お疲れさまでした。
紅茶を淹れましたのでどうぞ。

(56) 2012/02/06(Mon) 13:20:26

メイド マリアンヌ、酒場の看板娘 ローズマリーの前に紅茶を置いた。

2012/02/06(Mon) 13:20:41

メイド マリアンヌ

タオ様、ミッキー様、ようこそいらっしゃいました。
お好きな物をお選びください。すぐにご用意させていただきます。

(57) 2012/02/06(Mon) 13:22:28

メイド マリアンヌ

お客様がご注文を選んでいる間に、私も回覧板に答えさせていただきます。

(58) 2012/02/06(Mon) 13:23:06

メイド マリアンヌ

■1:参加時間(コアタイム)
メイドですので、呼び出しがあればいつでも参ります。

■2:仮決定/本決定時間の希望
皆様方のご意思に従います。
ですが、敢えて希望を述べますと
仮決定を22時半、本決定を23時半としたいところです。

■3:やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ等々)
私はメイドです。お客様に満足いただけるようご奉仕するのが私の責務であり希望です。

■4:自己PR
この酒場の主、マリーさんに仕えております、メイドのマリアンヌと申します。以後お見知り置きを。
何か御座いましたら、遠慮なくお申し付けください。

□5:食べたいもの・飲みたいもの
甘いものが好きですね。特にアイスクリームは絶品ですよ。

(59) 2012/02/06(Mon) 13:35:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、やらなくてもいい解説を暇だからやってみました。
この国が初めての子もいる・・・よね?

更に、新事実発覚。
なんとマリアンヌが私に仕えていて、且つ酒場の主人が私みたい。
知らなかったわ・・・。

(-20) 2012/02/06(Mon) 13:46:15

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、ありがと、マリアンヌ。
紅茶はいただくわ。

そうそう、皆も判らない事があったら今のうちに聞いておいてね。
私が判ることなら答えるし、もし判らなくても誰かが答えてくれると思うわ。

(60) 2012/02/06(Mon) 13:53:03

酒場の看板娘 ローズマリー、紅茶を手にカウンターの椅子に座っている。

2012/02/06(Mon) 13:54:43

酒場の看板娘 ローズマリー

そうそう、参考までに。
フィルタ欄を見れば判ると思うけど。

私、ここまでこれだけの量を喋って、600pt使っているの。
つまり、結構しっかり喋っても大丈夫ってことよ。
だから、どんどん喋るといいと思うわ。
黙ってると・・・呑ますわよ?(笑

(61) 2012/02/06(Mon) 13:58:12

食道楽 タオ

ハオ、ハオ。

■1.私も夜中に来るアル。美食は健康から来るアル。夜更かしせずに日付が変わる時間には早く寝たいアル。

■2.1の理由もあって日付が変わる前に決めたいアル。22:30→23:30案に賛成するアルヨ。

■3.食に関わる給仕さん達には長生きしてもらいたいアルネ。
もし人狼なんて居るのなら倒した暁には珍味・人狼料理なんて楽しんでみたいアルネ。
ゲテ物料理の得意な料理人に調理させるので持ち帰らせて貰うアルヨ。
四本足なら何でも食べてみせるアル…って人狼って2本足アルカ。まあ大した問題じゃないアル。

■4.自己PR
3で済ませちゃってる気がするがまあいいアル。
食べることが何よりの楽しみの者アルヨ。改めてよろしくアル。

□5.食べたいもの
お勧めの肉料理と副菜、デザートのアイスクリームを3人前ずつ頼むアル。

(62) 2012/02/06(Mon) 16:19:14

浜辺の少女 フラン

あ…はい、私も…

■1.参加時間(コアタイム)
朝…と、夜になる、と思います…。
夜の海は怖いので…日付が変わったら、私も…寝ます。

■2.仮決定/本決定時間の希望
ミッキーさん…と同じ、ですね…あは。

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ・なんでもござれ)
特に…ありません…。
冬の海は寒い、です。

■4.自己PR
えぇっと…頑張り、ます、ね。
あは。

(63) 2012/02/06(Mon) 18:33:19

浜辺の少女 フラン

あ、そうだ…。

私…、15日になったら、船で海の向こうへ行かなきゃならないんです…。
それまでに、終わり…ますか?

(64) 2012/02/06(Mon) 18:35:09

【独】 浜辺の少女 フラン

無口キャラは難しいですね。
colorisって名前になってますがVitAです。
Jカセ火皿♀なので、もしお会いすることがありましたらFPでお願いします。

(-21) 2012/02/06(Mon) 18:43:28

9人目、自警団員 アーヴァイン がやってきました。


自警団員 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団員 アーヴァイン

いやぁすごい雨だった。
こんな夜は気が滅入りますね。

(65) 2012/02/06(Mon) 20:09:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

まさかのアーヴァイン。

初日に襲撃されるのでしょうか・・・。

狼になったら考えていただきたい(笑

(-22) 2012/02/06(Mon) 20:39:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>64
今のこの人数なら・・・余裕を持って終わるわよ。
20人位になると、さすがに無理かしらね。

(66) 2012/02/06(Mon) 22:38:23

自警団員 アーヴァイン

おや、回覧板がありますね。
では回答を・・・

■1.参加時間(コアタイム)
夜がメインになりますね。昼は見回りがありますので・・・
なるべく伝言鳩も飛ばすようにはしましょう。

■2.仮決定/本決定時間の希望
すでに出ていますがやはり22:30仮決定の23:30本決定がよいのではと・・・

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・ネタ・なんでもござれ)
せっかく皆さん集まっていただいたのですから皆さんでしっかり話したいですね。
私も精一杯発言していきますので皆さんもどんどん発言していきましょう。

■4.自己PR
どうも、ガウェインさんに仕えるアーヴァインと申します。
ガウェインさんのような自警団員になれるようにがんばります!

□5.最近冷え込みが厳しいので温まるメニューでお願いします。

(67) 2012/02/06(Mon) 22:59:24

【独】 自警団員 アーヴァイン

と、新人ぽいので参加してみますか

(-23) 2012/02/06(Mon) 23:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN