狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


26 未開の地・青森

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賞金稼ぎ スティーヴが村を出て行きました。


4人目、酔っ払い ブラウン がやってきました。


酔っ払い ブラウンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


酔っ払い ブラウン

レロレロレロレロレロレロレロレロ

(4) 2012/01/27(Fri) 23:50:59

5人目、無限バンダナ スティーヴ がやってきました。


無限バンダナ スティーヴは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


無限バンダナ スティーヴ

確かに頭のおかしいヤツばかりのようだ・・・

(5) 2012/01/28(Sat) 01:14:05

無限バンダナ 天のお告げ(村建て人)

8人くらい集まれば本日28日の24時、ちょっと少なそうなら29日の24時に開始します。

8人なら恐らく、
村人3
占い師1
霊能者1
狂人1
狼2
くらいにすると思います。

(#5) 2012/01/28(Sat) 03:44:43

無限バンダナ スティーヴが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

肩書きを天の声にも持ってくるとはどういうことですかね
先生怒らないから正直に言いなさい

(#6) 2012/01/28(Sat) 03:46:45

5人目、バーテンダー マイルズ がやってきました。


バーテンダー マイルズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 バーテンダー マイルズ

ということは

2012/01/28(Sat) 03:47:36

バーテンダー マイルズが村を出て行きました。


白戸家のお父さん パトラッシュ

無限バンダナさんちーっす

(6) 2012/01/28(Sat) 20:30:31

5人目、踊り子 ミュウ がやってきました。


踊り子 ミュウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ミュウ

ヵヮィィ

(7) 2012/01/28(Sat) 22:11:38

6人目、みなしご オーフェン がやってきました。


みなしご オーフェンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ガウェイン
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

リディア(2d)
0回 残3000pt
パトラッシュ(2d)
0回 残3000pt
ブラウン(2d)
0回 残3000pt
ミュウ(2d)
0回 残3000pt
オーフェン(2d)
0回 残3000pt
カレン(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN