狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 デイクルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 デイクル

むにゃむにゃ

(31) 2012/01/18(Wed) 15:44:47

名犬? パトラッシュ

わんわん!
(プロローグ・・・開始までの3日分で3000しかないのかな?)

がうー!
(明日(19日)になったら3000に戻ったりしないのかな?)

(32) 2012/01/18(Wed) 15:46:13

【独】 猫仙人 ティータ

おお、増えおる。まこと佳きかな

(-14) 2012/01/18(Wed) 15:46:15

天のお告げ(村建て人)

おそらく戻る事は無いと思います。
ポイントが切れてしまった場合はもう一度入り直すことで回復させる事が出来ますよ。

(#8) 2012/01/18(Wed) 15:47:26

【独】 名犬? パトラッシュ

ふむふむ。
まぁ、そういうことなのでしょう。

プロローグからしゃべる気ですね?
いや、犬のままやる気はありませんが・・・。

(-15) 2012/01/18(Wed) 15:50:12

名犬? パトラッシュ

きゅーん。
(回答に感謝ー。)

(33) 2012/01/18(Wed) 15:50:50

学生 デイクル

1、夜8時以降なら多分大丈夫
2、他の人と合わせるじぇ
3、初参加なんで上手く出来るか心配だのぅ
4、楽しめればそれでいいと思うじぇー 

(34) 2012/01/18(Wed) 15:50:51

学生 デイクル

≫32

これってPt無くなったら発言出来んのですかえ?

(35) 2012/01/18(Wed) 15:52:20

学生 デイクル

にゃるる 了解さね

(36) 2012/01/18(Wed) 15:52:54

名犬? パトラッシュ

わんわんわん!
(人狼BBSのものだけど、色んな説明や考察が載っているページだよ!)

わおーん!
(開始までに読んでみると良いかもしれない!)

わん!
(こちら:http://wolfbbs.jp/)

(37) 2012/01/18(Wed) 16:00:03

学生 デイクル

おおー ありがとー 今から読んできます

(38) 2012/01/18(Wed) 16:02:23

【独】 名犬? パトラッシュ

ということで、現時点ガウェインを除くと6名ですね。

とても久しぶりなので、たくさん集まってくれると良いなぁ。

問答無用の暴走をやり遂げよう!
いや、はりきって言う事ではないけれど。

(-16) 2012/01/18(Wed) 16:03:47

猫仙人 ティータ

ひとつ暇ができたゆえ、鳩を飛ばそうかの。
ぱとらっしゅとでいくるや、こんにちはじゃ。

ところでしすてむについて若干の補足じゃが、あくしょんの項目に「発言を促した」と「ここまで読んだ」とあるじゃろ?
それについて説明しんぜよ。

まず促しじゃが、これはぽいんとが無うなって発言できんくなった者を対象に選ぶ事で、その者のぽいんとを若干量回復させるものじゃ。自身のぽいんとを分け与えるわけではないゆえ、気軽に行えるぞ。ただし回数制限があったはずじゃからそこは注意せよ。

次に「ここまで読んだ」というやつじゃが、これはいわゆる栞じゃな。目印に付ける事でまた舞い戻りし時に探す手間が省けるというものよ。

以上じゃ。

(39) 2012/01/18(Wed) 16:08:37

猫仙人 ティータ

む?口調が変化しておる?そういうものじゃよ、やはりこのてぃーたにゃ、この口調が相応しいと思うての。あーるぴぃの一環じゃけ、気にするでない。

読みにくい所もあるやも知れぬが、容赦せい。

(40) 2012/01/18(Wed) 16:10:14

猫仙人 ティータ

ああ、あとひとつ。
これはもう言わずとも分かろうものじゃが。

お告げの言う「入り直す」事ができるのはぷろろーぐの間だけじゃ。げーむが始まりゃ其げな事はできんくなるゆえ、喉には気をつけよ。
かく言うてぃーたが一番危険なのじゃがな。

(41) 2012/01/18(Wed) 16:15:00

【独】 名犬? パトラッシュ

つらつらと。

今回使うキャラは誰にしようかなぁ。
おなじみのキャラセットから、変わったのまでありますしね。

やっぱりラッセル?
四国で慣れ親しんだ審問キャラセットですし。
え、狂人確定だなんてそんな。
プレイ中に料理とか酒も提供しないといけませんしねぇ。
そうすると、フレディやローズマリーが便利ですが。

そういえば、マイルズやフランは肩書き違うんですね。
どれが元なのかは知りませんが。
兄思いとか設定が固定されそうですし、これが良いのかも。
まぁ、自分で変えられるみたいですけれど。

ここまでを見てると皆さん同じセットから選んでるんですね。
これは、変革を狙って変わったのでいってみる・・・か?

ま、時間はありますしねぇ。ゆっくり考えるとしましょう。

(-17) 2012/01/18(Wed) 16:16:21

【独】 猫仙人 ティータ

やはり古語調は楽しいのう。RPなんじゃから遠慮など必要のうて。他者が不快にならねば問題はあるまいからの。

さて、開始までに人は如何程集まりよるか。
して、てぃーたの喉は持つのやら。

(-18) 2012/01/18(Wed) 16:19:55

【独】 名犬? パトラッシュ

なるほど。
アクションにそんなものが。
というか、アクションに制限回数あるんですね。
まぁ、ログの量がすさまじい事になるでしょうしねぇ。
当然の措置ですか。

余裕があれば、雑談で遊べるのですけれど。
鼻歌歌ったり、料理作ったり、墓掃除したり。

そういえば、一回の発言は20行って制限がある模様。

(-19) 2012/01/18(Wed) 16:20:41

猫仙人 ティータ

まだ忘れてる事があったよ。
入村が完了しても、最後の発言から3日以内に再度発言せねば抹消されよるからの。
消えとうなくば、独り言でもあくしょんでも構わぬから自己の存在を主張せい。よいな?

(42) 2012/01/18(Wed) 16:23:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN