狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パジャマ ジェリコ

■1.結構ちょくちょくと見てるよ。
■2.他の人に合わせるけど、日付変わる前より少し早めであると嬉しいかな。
■3.あまり矢面には立ちたくないね。
■4.自慢の夢占いで謎を解き明かすよ。

(23) 2012/01/18(Wed) 13:32:43

猫仙人 ティータ

ふぁーあ、よく寝た・・・
あら?ジェリコさんいらっしゃい。夢占いだなんて素敵ですね。ですが私の運勢が凶というのはいかがなものでしょうか・・・
嫌な予感がしないでもないですが、今日は用事がありますので少し出掛けて来ますね。ではまた今夜。

(24) 2012/01/18(Wed) 14:42:31

6人目、名犬? パトラッシュ がやってきました。


名犬? パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 名犬? パトラッシュ

参加登録及び設定並びにこの国の試験中・・・。

2012/01/18(Wed) 14:42:34

名犬? パトラッシュ

参加登録及び設定並びにこの国の試験中・・・。
その2・・・。

(25) 2012/01/18(Wed) 14:43:18

(26) 2012/01/18(Wed) 14:51:16

名犬? パトラッシュ

わんわんわん!
わん、わおーん。
わんわんがうー!

(27) 2012/01/18(Wed) 14:53:49

名犬? パトラッシュ、自警団長 ガウェインに噛み付いた!

2012/01/18(Wed) 14:54:26

【独】 猫仙人 ティータ

軽く終了済みの村を見て回っておったら、古語口調なてぃーたを見つけてしもうた。これはしたり、初めからこれを真似ておればよかろうものを・・・
今からでも遅うはない、独り言だけでもこのすたいるで罷り通らん

(-7) 2012/01/18(Wed) 14:59:45

【独】 名犬? パトラッシュ

桃さんが独り言をテスト中・・・。
なお、当然ながらキャラは変えるのですよ?

等幅ってなんでしょうね?環境依存で上手いこと揃えてくれるようですが。とりあえず1行で書き連ねてみますが、どういう表示がされるんでしょうねぇ。書き込んでる時点では、ここまでで改行してません。

わんわん?
ついでに記号も。///>>>>>>>??  ・・

いっその事色々試してみる。
\12345
1○吊 無
2× △ 6
3占霊狼5村
12345678901234567890123456789012345678901234567890

(-8) 2012/01/18(Wed) 15:01:55

【独】 名犬? パトラッシュ

おぉ、等幅便利ですね。
回覧板の作成に悩まなくて済みそうです。

前文の数字の羅列から、私の環境では1行30文字の模様。
半端な数でなくて良かった。
なんせ、考察とかコピペで一気に発言したりしますからねぇ。

さて、今回はしばしば鳩参戦になるのが悩み事。
役職付をやりたいところですが、重要な局面で鳩では困りますしねぇ・・・。
スマートフォン?なんですかそれ。

(-9) 2012/01/18(Wed) 15:06:57

【独】 猫仙人 ティータ

いやむしろ、ろーるぷれいは表に出してこそ。外より帰り来ば、などか口調を此れにせん。

(-10) 2012/01/18(Wed) 15:07:01

名犬? パトラッシュ

わんわん、くーん。

\12345
1農女狼村占
2霊命軽吊狂
3×5●▼?

わぉぉぉん!(等幅にチェックを入れて表の作成)

(28) 2012/01/18(Wed) 15:11:33

【独】 名犬? パトラッシュ

ということで、表関係を説明がてら発言。
・・・あれ、皆はこの国で遊んだことがあるのかな?

まぁ、いいよね。説明は私の趣味。
しかし、色んな機能がついてて便利な国ですねぇ。
キャラも豊富ですし。

ところで、調子に乗って独り言使ってますが・・・。
キャラ変えた後も、アカウントで文字数共有じゃなかろうな・・・。

(-11) 2012/01/18(Wed) 15:17:47

【独】 名犬? パトラッシュ

傍観者発言はできないのかな。
「ここにいるぞ!」
って発言したいけれどw

ま、本登録時の発言で魂を抜かれそうですけどね。
基本は踏襲しますから!

(-12) 2012/01/18(Wed) 15:20:25

名犬? パトラッシュ

ぐるるるるる・・・。
(等幅チェック時と通常時では文字の大きさが違うー!)

(29) 2012/01/18(Wed) 15:21:46

名犬? パトラッシュ、空にむかって吠えた。

2012/01/18(Wed) 15:26:59

名犬? パトラッシュ

わん!わん!わん!
(プロローグ中の発言ポイントは、日付が変わったら補充されるのかなー?)

わおぉぉぉん!

(30) 2012/01/18(Wed) 15:27:52

天のお告げ(村建て人)

>>30 パトラッシュ
初日に関しては、恐らく補充ではなくリセットになるかと思います。
プロローグでは3000P分発言できますが、ゲームが始まると各人1500Pに調整され、2日目から追加補充となると思われます。このシステムは未経験ですので、憶測ですが・・・

(#7) 2012/01/18(Wed) 15:37:26

【独】 猫仙人 ティータ

テスト
>>0:24
>>24

(-13) 2012/01/18(Wed) 15:44:44

7人目、学生 デイクル がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN