狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫仙人 ティータ

お、既に出来ておったか。転寝が過ぎたのう。
早速じゃが頂くとするかの。

もぐもぐ・・・んくっ・・・ん
いやはや、茶にせよふるーつにせよすーぷにせよ、お主はほんに料理上手じゃな。あや、ふるーつは買ってきたものじゃったか。まあよいわ。

(82) 2012/01/19(Thu) 20:01:35

【独】 パジャマ ジェリコ

>>81
青鬼さんはやっぱり人肉じゃないとご不満みたいだ。
人狼vs青鬼で潰しあえー

(-36) 2012/01/19(Thu) 20:20:14

【独】 パジャマ ジェリコ

あ、独り言用のYは無いんだね。
皆がどれぐらい使ってるかは終了までお預けか。
僕一人でブツブツ言ってたら辛いぜよ。

(-37) 2012/01/19(Thu) 20:22:48

天のお告げ(村建て人)

突発ではありますが、こちらでも告知を。
錠前天国にて短期村を建てました。是非ご参加くださいまし。
http://www5.atpages.jp/~euro/ten/index.cgi?vid=678#form

(#9) 2012/01/19(Thu) 20:51:59

学生 デイクル

お、野菜スープか… ちょうど腹が減ってたんだ 

一杯貰うぜ

(83) 2012/01/19(Thu) 21:22:14

8人目、隠者 モーガン がやってきました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

ふぉっふぉっふぉ

(84) 2012/01/19(Thu) 21:30:17

青鬼 トム

…爺さんか。いつからいたんだ?

(85) 2012/01/19(Thu) 23:23:16

【独】 美術商 ヒューバート

さて、現在のところ7名ですね。
能力者は占い師のみ。

まぁ、まだ前日ですから。
せめて狩人が発生するあたりまで人が集まると良いのですが。

(-38) 2012/01/19(Thu) 23:37:41

美術商 ヒューバート

これはモーガン老。

お久しぶりです。

(86) 2012/01/19(Thu) 23:39:19

美術商 ヒューバート

・・・ところで、表の(TOPページ)所に立っていた吟遊詩人さんが、ちょこちょこ渋い教えを説いていますねぇ。

「真実は人の数だけ存在する。」

まさに、然り。
気をつけないといけませんね。

(87) 2012/01/19(Thu) 23:41:35

美術商 ヒューバート

さて、ひとつご連絡を。

私は、明日(20日)全日に渡って鳩で参加です。
更に、そんなにしょっちゅうは覗けません。
開始時点ではほとんどしゃべれないと思いますが、気にしないで下さいね。

(88) 2012/01/19(Thu) 23:43:54

【独】 美術商 ヒューバート

ま、延期でなければ、ですが。

(-39) 2012/01/19(Thu) 23:44:14

青鬼 トム

誰もが悪いことはしない…悪いことは、誰もが自分で決めている、か

(89) 2012/01/20(Fri) 00:05:58

美術商 ヒューバート、仕事のため、商会に戻っていった。

2012/01/20(Fri) 00:13:36

【独】 猫仙人 ティータ

はて、開始までに11人集まるかの・・・?
11人じゃないと狩人まで出んとは厄介な編成じゃ・・・

(-40) 2012/01/20(Fri) 00:55:18

美術商 ヒューバート

と、言うことで。
鳩ぽっぽ〜。

意思が伝わり難いのが問題です。

明日の昼には戻れるはずです。

(90) 2012/01/20(Fri) 12:30:51

猫仙人 ティータ

犬は喜び庭駆け回りー てぃーたは炬燵で丸くなるー

寒い、寒すぎるぞー
誰ぞ温かいすーぷなぞ作ってはくれぬかー

むむ・・・ひゅーばーとは仕事で今はおらぬのか。
仕方あるまい、わち自ら作るより他はないようじゃな・・・

(91) 2012/01/20(Fri) 14:21:30

猫仙人 ティータ、のそのそと台所へ向かった。

2012/01/20(Fri) 14:21:52

猫仙人 ティータ

って、うおあぁあああ!!!なななななんじゃこのげてものは!!
ひゅーばーと!先日のすーぷによもや四足のよくわからんこれをぶち込んだのではあるまいな!?

以前この鼻が捉えた臭いの正体はこやつであったか・・・、まったくひゅーばーとめ、何てものを・・・


と、とりあえずこれは外に捨てようかの・・・視界に入れるだけでもままならぬものじゃな。えぐい。

(92) 2012/01/20(Fri) 14:25:34

猫仙人 ティータ

はて、材料はあるかの?
料理なぞ久方振りじゃから上手くできる自信はないが、作らねば凍え死んでしまいそうじゃ。がんばれてぃーた、まけるなてぃーた。

ぇぃぇぃぉ-!


・・・誰も見とらんよの?

(93) 2012/01/20(Fri) 14:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN