狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー マイルズ

ラスC-ディノ狼 ディノが黒出されたから白囲い。
ラスC-エド狼  ……この状態は有り得ない。狼が1人増えてしまう。
まあラスは人間ぽいが、イコール村ぽいとは言えない。

パトC-エド狼  パトお仕事終了。ディノ黒塗りにしてはディノの反応が薄い。
パトC-ディノ狼 まさかの奇策。ここは切れてるとみていい。というか、これもC狂が1人増えていることになる。
村っぽいのはエドだが、かといってパトが手放しで信用できるとも言えない。

ラスC-ディノ狼 パトC-エド狼
俺視点、このどちらか。

(80) 2011/10/12(Wed) 15:23:34

バーテンダー マイルズ

>※C国狂人、ハムスター人間、コウモリ人間、ピクシーは人間にも人狼にも数えません。

これ村人吊った瞬間ゲーム終了を意味していますね。
最低でもC狂吊って考えると、C狂狙いでどちらかの占い師吊るか、狼狙いで灰吊りか。
間違って村吊ったら危ないので狩人COアリといえばアリですね。

(81) 2011/10/12(Wed) 15:27:00

【独】 バーテンダー マイルズ

\狼の狩人CO来いよ!/ \来いよ!/

(-42) 2011/10/12(Wed) 15:29:32

【独】 バーテンダー マイルズ

[[★who]] ←星を抜いて書きこむことで生存中の人名がランダムに表示されます。

狼:<<神父 エドガー>>
C:<<タクト ラス>>
村:<<バーテンダー マイルズ>>
狩:<<バーテンダー マイルズ>>
占:<<バーテンダー マイルズ>>

(-43) 2011/10/12(Wed) 15:33:02

奇術師 ディーノ

うわぁ……リアルが多忙でちょっと来られなかったよ。ごめんね。
ボクは前にも言ったと思うけど【占えない】よ

ボク、疑われちゃってるねぇ…
根拠とかなしに占われてるみたいだから、やっぱりボクの見た目の成せる技かな?

狩人COだけど、ボクは危険かなって思うよ。
今COしたら、喰われるんじゃないかな?
あと誰かを吊せるわけだし、なんか危険な気がするんだ…

これも根拠は?と問われたらなんとなく、としか答えられないんだけどね…

(82) 2011/10/12(Wed) 15:33:44

【赤】 奇術師 ディーノ

ひとまず穏便に……
今のところ吊すのはパト、喰うのはマイルズにしてます。

(*18) 2011/10/12(Wed) 15:34:38

【独】 バーテンダー マイルズ

ギドラ(複数役職)COしろってかwww
Cと狼の時点で破綻してるしwww

村から真役職か狂かわかりにくい代わりに狼からも狂真の判別がつきづらいんだったか>ギドラCO

村狩占ギドラCO!
【村】<俺は何の能力もありませんよ
【狩】<まだ誰を護衛しようか迷っています
【占】<パト占ってしまって涙目

(-44) 2011/10/12(Wed) 15:36:04

【赤】 奇術師 ディーノ

狩人COを促す辺りが怪しいんだよな>マイルズ
マイルズが狩人の可能性高いような気がする…

促して誰かが言えば偽COだから、それが狂か狼って踏んでるよね…

パトは占い師確定だから、エド村人と考えるのが良さそう…?

つか真っ先に占われてる時点でアウトだよな

(*19) 2011/10/12(Wed) 15:37:32

バーテンダー マイルズ

>>82ディノ
お疲れ様です。
狩人COですが、もしディノが狩人の場合、ですね。抜けていました。
確かにここで狩人が割れたら大変不利ではありますが、ディノが狩人ならパト・ラスの真贋推理材料もできる訳です。
まあ、狩人でない場合、もしくは伏せておきたいなら黙っていても構いませんが、3日目になったら狩・非狩COは行いたい、というのが俺の希望です。

(83) 2011/10/12(Wed) 15:39:15

【赤】 奇術師 ディーノ

パト狂エド狼に思わせれば言い訳だな

(*20) 2011/10/12(Wed) 15:39:29

【独】 バーテンダー マイルズ

もっかい。
狼:<<わんわんお パトラッシュ>>
C:<<奇術師 ディーノ>>

(-45) 2011/10/12(Wed) 15:39:56

【赤】 奇術師 ディーノ

誤字。→良いわけ

(*21) 2011/10/12(Wed) 15:39:58

【独】 バーテンダー マイルズ

ちょwwwちょwww
それも考えたけどwww

(-46) 2011/10/12(Wed) 15:40:48

【赤】 奇術師 ディーノ

マイルズ村人ある…?

(*22) 2011/10/12(Wed) 15:41:02

【赤】 奇術師 ディーノ

これ、偽狩COしますかね

(*23) 2011/10/12(Wed) 15:46:45

【独】 バーテンダー マイルズ

そういうありそうなとこ出すのどうなのwww

狼:<<奇術師 ディーノ>>
C:<<神父 エドガー>>
村:<<奇術師 ディーノ>>
狩:<<神父 エドガー>>
占:<<奇術師 ディーノ>>

(-47) 2011/10/12(Wed) 15:47:03

【独】 バーテンダー マイルズ

俺とラスとパト空気wwwwwwww

(-48) 2011/10/12(Wed) 15:47:26

【独】 バーテンダー マイルズ

占:<<奇術師 ディーノ>>
村:<<わんわんお パトラッシュ>>
たこやきふんどしマン:<<神父 エドガー>>

(-49) 2011/10/12(Wed) 15:48:02

奇術師 ディーノ

そっか…
村人吊ったら大変だからね。
慎重になりすぎも良くないかな。

ボクは【守れる】よ。
これで喰われたらお終いだけど、村が勝てるのなら。

では、少し離脱するね。
また来るよ**

(84) 2011/10/12(Wed) 15:49:14

バーテンダー マイルズ

ちょっと息抜き。すごくどうでもいいが、みなさんこの機能知っていますかね
http://hamyoron.s262.xrea.com/sow/sow.cgi?cmd=operate#randomtext

>発言に以下のキーワードが含まれていると乱数によって毎回違った内容がキーワードの代わりに表示されます。
>ランダム表示の内容は標準では太字になります。また、fortune 以外のキーワードには前後に特定の文字が付きます。

以下の文章から★を抜いて入力してみましょう。百聞は一見に如かず。独り言などでテストしてみるとわかりやすいかもしれません。
[[★fortune]] 0〜100の数値がランダムに出ます。
[[★who]] 生存中の人名がランダムに出ます。
[[★omikuji]] おみくじです。運勢がランダムに出ます。
[[★role]] 役職名がランダムに出ます。
[[★1d6]] 六面体サイコロを一つ振った値。
↑6、10、20で振れます。

(85) 2011/10/12(Wed) 15:55:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN