狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、タクト ラス は バーテンダー マイルズ に投票するぜ!


【赤】 タクト ラス


ディーノは狩人偽COしたほうがいいのかな?
でもマイルズが狩人だったらって考えたら・・・

アッー!

(*13) 2011/10/11(Tue) 23:09:51

【独】 バーテンダー マイルズ

このマイルズ、完璧にディーノを狼だと思っている。

ぶっちゃけ誰も信用できていないのでラス辺りが狩人COしてもいいと思っている。

(-30) 2011/10/11(Tue) 23:13:05

【赤】 タクト ラス

マイルズの
「次に占COした人は狂人を疑う」や
ディーノに
「狩人なら今言ってください」
って言ってるのを見ると、
ディーノを疑ってるよなー

ディーノが狩人CO→いや本物は私だからああああ!!貴様嘘つく理由はやっぱり狼だからだなあああああああ

ってなりそう・・・

(*14) 2011/10/11(Tue) 23:13:37

バーテンダー マイルズ

>>61ラス
こんばんは、来てくれてありがとう。
占・非占COはわざとしないのかい。

>「次に占COした人は狂人を疑う」
一応ログを見てみたが、俺はそんなことは言っていませんよ。

(62) 2011/10/11(Tue) 23:16:17

【赤】 タクト ラス

気づいたら俺が占か非占か迫られているだとっ!

占い師だったとしても
どうして今まで隠していたかを言わないといけねえのかよ。
ワンコに先に言われたし眠かったしって言えば理由に・・・なるか?

(*15) 2011/10/11(Tue) 23:18:17

【独】 タクト ラス

正直、今後どうするか全く決めてなかったから
ディーノがこの場にいない=俺がでしゃばっていいかどうかわからん
ってなる気がするwwww

これが長期村の楽しみなのかな?

(-31) 2011/10/11(Tue) 23:20:38

タクト ラス

>>62
あれ、誰か言ってなかったか?
なんかそんな感じの発言あったような気がしたんだが。

ああ、言い忘れていたよ【ボクは占い師だ】
パトラッシュがボクよりも早く発言してしまったので今まで黙っていたんだ(それに役が決まった時超絶眠くてボーッとしてましたしね。)
いやはや申し訳ない。

ボクは【ディーノを占ったんだけど人間だったよ】

なんでパトラッシュはディーノを狼っていうの?

(63) 2011/10/11(Tue) 23:26:41

【独】 タクト ラス

結局パトラッシュが人狼を当てちゃったから今まで非占って言ってなかった俺しか言うことできないじゃないか

早期COはあんまりよろしくない気がするなー

(-32) 2011/10/11(Tue) 23:27:40

【独】 タクト ラス

これでいいのかわからねえwwwwww
けどせっかくやるんだからこうしたほうがいい気がした

(-33) 2011/10/11(Tue) 23:31:33

【独】 バーテンダー マイルズ

やっぱ占CO来たかー

これでディーノの狩CO来たら胸熱なのに

(-34) 2011/10/11(Tue) 23:32:08

【独】 タクト ラス

狩人やりたいんだよーうげー
狩人でリクエストしたんだけどなあ

(-35) 2011/10/11(Tue) 23:32:51

【赤】 タクト ラス

占→パトラッシュ
狩→神父orマイルズ
村→神父orマイルズ

個人的にはマイルズは狩人だと思う。
ディーノを偽COさせようとしてた辺りがその根拠

(*16) 2011/10/11(Tue) 23:34:35

【独】 バーテンダー マイルズ

なんで占い先統一になってしかも割れているんだ

(-36) 2011/10/11(Tue) 23:34:50

バーテンダー マイルズ

>>63
【ラスの占い師CO確認】【ラス→ディーノ人間判定確認】

★何故ディーノを占いました? 
まあ初日のあの状態で占いですから、理由聞くのも酷かと思いますが一応。

(64) 2011/10/11(Tue) 23:37:28

タクト ラス

誰も居ないかー
COした時に誰もいないとはちょっと悲しいww
誰もいないようなら落ちますね。
明日早いので。では**

(65) 2011/10/11(Tue) 23:38:02

タクト ラス

退室撤回

>>64
何故と聞くかww
なんとなく以外の何者でもない
アイコンが怪しい!って思ったくらいか?
だけど人間だったからね(´・ω・`)

(66) 2011/10/11(Tue) 23:39:55

タクト ラス、明日歯茎の抜糸してきます

2011/10/11(Tue) 23:40:23

バーテンダー マイルズ

>>61
>「次に占COした人は狂人を疑う」

>>49
>「狂人の方のアクションが無いと…」
>>58
>「占い師と自己申告しているのがパトのみなのでね。」

この辺りだろうか。

(67) 2011/10/11(Tue) 23:40:50

バーテンダー マイルズ

>>66
ですよねー

では、明日生きていたら誰を占うおつもりで?
誰を狼だと感じているか、と言い換えても構いませんが。

(68) 2011/10/11(Tue) 23:41:59

バーテンダー マイルズ、タクト ラス、行ってらっしゃい。痛そうだ。

2011/10/11(Tue) 23:42:21

バーテンダー マイルズ は、なんとなく タクト ラス を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN