狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーテンダー マイルズ

……これでいいのか……?
さっぱりわからない。

(-20) 2011/10/11(Tue) 16:25:43

【独】 バーテンダー マイルズ

>好きな人を守って下さい。でもストーキングは捕まらない程度に。
ストーキングとは失礼な、護衛だ護衛。
可能ならC狂道連れにしてはよ墓下行きたいんだが。

(-21) 2011/10/11(Tue) 19:23:11

【独】 バーテンダー マイルズ

↓このへん赤
↓↓↓このへん灰

(-22) 2011/10/11(Tue) 19:26:09

【独】 バーテンダー マイルズ

黒出しされたディーノが襲撃されることはまずない。
ディーノが食われる=ディーノ人間=パトラッシュ偽。
……いや、間違えて村陣営を吊った場合、アリと言えばアリだが、残しておいて最終日の隠れ蓑にする方が有意義。

同様に役目を終えたパトラッシュ襲撃は、村陣営を減らす以外の意図での襲撃は有り得ない。
その為に早期にパトラッシュ吊りを仄めかした。

……ラスか神父様か、と言われると正直どっこいなんだが。ラス吊りたい狼に見えなくもないし挙動が明らかにおかしいのは神父様。

(-23) 2011/10/11(Tue) 19:55:41

【独】 バーテンダー マイルズ

怪しさは犬=神>奇。ラス護衛でいいか。

ただな……神父は狂人が囁けないものと思ってるんだよな……。
神-ラならなくはない、が……。

神 村≧狼
犬 狂≧占

(-24) 2011/10/11(Tue) 20:04:38

バーテンダー マイルズ

あと20分もせずに更新ですよ、皆さん色々セットしましたかー。

俺は▼(吊り)はまだ決めていません。
もしパトラッシュ以外に占い師が居るなら、
●(占い第一希望)神父様○(第二希望)ラス
を希望します。

(55) 2011/10/11(Tue) 20:13:57

【独】 バーテンダー マイルズ

犬真-奇狼-ラ狂?
犬狂-奇村-ラ狼?
犬狼-奇村-ラ狂?

神狼-ラ狂-犬真-奇狼 ←破綻

犬真なら神ラは人。
犬狂-神狼は>>49からしてない……ブラフ? 胡散臭さはどっちもどっち……。
犬真-神人に賭けて、ディーノかラス投票?

神人なら、
犬 狂≧真>狼
奇 村≧狼
ラ 村=狂=狼

(-25) 2011/10/11(Tue) 20:19:23

バーテンダー マイルズ は、なんとなく 神父 エドガー を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


バーテンダー マイルズ

あっ 色々間違えてた

(2011/10/12(Wed) 20:30:00 に更新)だそうです。面倒ならコミットしても構いませんが。

(56) 2011/10/11(Tue) 20:52:09

【独】 バーテンダー マイルズ

カマかけてみるか。

(-26) 2011/10/11(Tue) 21:56:50

バーテンダー マイルズ

>ディーノ
あなたが狩人なら今言ってください。
間違って吊ったら村が負けます。狩人ならそれだけで白だから、それを言えば村はすごく有利になるし、推理材料になります。

ただの村人、もしくは潜伏していた占い師ならまたパトラッシュとディーノ、どっちが嘘ついてるのかきちんと考えます。

(57) 2011/10/11(Tue) 22:00:36

【独】 バーテンダー マイルズ

ここで狩人COしてきたらはいはいワロスワロスっつって吊し上げる。

まあ村人COされて本当に村人なら狩人枠減らしちまってあれなんだがな。
赤には狩人が割れる。まあそしたら狼かC狂吊ればいいんだろ、自信はないが。

(-27) 2011/10/11(Tue) 22:03:53

【独】 バーテンダー マイルズ

狩人CO→狼
非狩CO→狼、狂、村+赤視点俺狩確定


まあ狩COしておいても悪くはない場面ではある。占狼言えばいいだけなので。

(-28) 2011/10/11(Tue) 22:05:56

神父 エドガー

>>54
占い師と自己申告しているのがパトのみなのでね。ほかの人は判断が出来ない。それが一番の理由だ。

パトが本物の占い師でないなら、今回の本物の占い師は他の人間を見殺しにでもするつもりかね?それは無いと思いたいが今までが今までだったからか、こういう展開は新しい。

後半については思い違いだった。済まない。

(58) 2011/10/11(Tue) 22:21:20

神父 エドガー

このままだと狼=奇術師となっている。
マイルズの言うとおり判断材料が少ないため、吊るされてしまうぞ…

(59) 2011/10/11(Tue) 22:22:39

バーテンダー マイルズ

>>58神父
なるほど。回答ありがとうございます。

パトもありがとう、言い忘れていたよ。

うーん、ラスが来れないようだな。ディーノも言いたいことがあったら早めに頼む。

(60) 2011/10/11(Tue) 22:47:58

【独】 バーテンダー マイルズ

\狩人CO!/ \狩人CO!/

(-29) 2011/10/11(Tue) 22:52:07

わんわんお パトラッシュ は、なんとなく タクト ラス を能力(透視)の対象に選んでみた。


タクト ラス

若干時間取れたからきたで\(^o^)/

前にマイルズが「次に占COした人は狂人を疑う」って言ったから出にくいのかなー?
それに潜伏してた理由とか言われても答えにくいような気もしますしw

情報が少ないけど、これだけの情報だと正直本当に狼かどうかは微妙な気がするなー

(61) 2011/10/11(Tue) 23:07:25

めんどくさい。

めんどくさいから、タクト ラス は 奇術師 ディーノ に投票任せた!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN