狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


運命の神はめんどくさそうに 奇術師 ディーノ の役職希望を ストーカー に決めた。


運命の神はめんどくさそうに 神父 エドガー の役職希望を ただの人 に決めた。


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が2人、おおかみが1人、エスパーが1人、ストーカーが1人、人狼教神官が1人いるらしいで。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2011/10/09(Sun) 20:40:03

自警団長 ガウェインは時間を進めたいらしい。


奇術師 ディーノ

ふーん、夜が無い村か……
分かったよ。

(1) 2011/10/09(Sun) 20:40:35

【赤】 タクト ラス

まさかの狂人\(^o^)/

(*0) 2011/10/09(Sun) 20:40:51

タクト ラス

(´・ω・`)

(2) 2011/10/09(Sun) 20:41:21

バーテンダー マイルズ

人狼ですか、恐ろしいですね。

さて、何を話すかの指針として議題を持ってきました。
推理の材料にするので回答貰えると嬉しいですね。
■1 まとめ役について
■2 能力者のCO時期について
■3 狩人の吊り・占い回避について
■4 占い希望と方法について

(3) 2011/10/09(Sun) 20:41:44

【赤】 タクト ラス

ご主人様はどなた?

(*1) 2011/10/09(Sun) 20:42:00

【赤】 奇術師 ディーノ

さて、お前を喰ってやろう……
(黒のじ!黒のじ!)
※補足:イメージCVはのじさん

(*2) 2011/10/09(Sun) 20:42:11

(4) 2011/10/09(Sun) 20:42:17

【赤】 タクト ラス

貴様かああああああああwwwww

(*3) 2011/10/09(Sun) 20:42:37

奇術師 ディーノ

おおかみ→人狼
エスパー→占い師
ストーカー→?
人狼教神官→狂人

だったかな?
ストーカーはなんだっけ?

(5) 2011/10/09(Sun) 20:43:54

バーテンダー マイルズ

答え方の目安として、一応私から回答しましょうか。

■1 まとめ役:皆の意見をまとめて村の方針を決める人。占い先・吊り先とか、その場の状況に合わせて戦術等を拾ってまとめる必要がある。占い師以外の方がいいかもしれません。
   まあ、俺はいらないと思います。

■2 占い師は今日出るか、明日出るかは任せます。
   今日出る場合も明日出る場合も、理由があると嬉しいです。
   明日出る場合は、何故そのひとを占ったのかと結果を添えてCOしてほしいですね。
   狩人はCOせず、潜伏していてください。
   狩人はその存在自体が狼への牽制となります。いるだけで、迂闊に占い師を食いに行けないという抑止力になります。

(6) 2011/10/09(Sun) 20:44:11

バーテンダー マイルズ

■3 狩人は吊られそうになったら名乗り出てください。
   もし占い師2CO、狩人2COなら高確率で内訳は 占狂 狩狼 になっていると思うから、推理材料になりますし、
   そうでないなら、例えば2日目までに占い師2CO・狩人COからの確定になれば 占狂 狩 狼村 になって占い師も狼に占いを当てやすくなります。
   占いは黙って当てられてください。狼はどうせ、誰が村人か知っています。下手に名乗り出て、護衛の可能性を失うのは少々痛いです。

■4 占い希望は保留。占いは、2COならバラバラのとこ占って欲しいです。

(7) 2011/10/09(Sun) 20:44:21

【赤】 奇術師 ディーノ

うん!僕だよー!ふふふ……

(*4) 2011/10/09(Sun) 20:44:25

奇術師 ディーノ

とりあえず、もう一回言うね。
(←イメージCV:のじさん)

(8) 2011/10/09(Sun) 20:45:01

【削除】 奇術師 ディーノ

ストーカーは狩人かな?

2011/10/09(Sun) 20:45:32

バーテンダー マイルズ、すでに150pt使ってしまいました。流石に長文はpt消費が早いな。

2011/10/09(Sun) 20:45:53

わんわんお パトラッシュ

まとめやくは、まいるずでいい
COはのんびりでいいんじゃないか?
かりうどは言わなければだいじょうぶなのかな?むずかしいな
COをのんびりにするなら、すきなようにうらなってもらえばいいとおもうよ。ふつかめからきぼうをだせばいい

(9) 2011/10/09(Sun) 20:46:09

タクト ラス

・まとめ役
→状況把握が得意そうな人

・能力者のCO時期について
→各々好きな時がいいんじゃないかな?
 COしない方がいい人もいるしねー

・狩人の吊り・占い回避について
→なんかよーわからんwww

・占い希望と方法について
→ログが進んでいくにつれてやって欲しいって思った人を挙げて行きましょうよ。
それを占い師?が占うかは別だけどって話で

(10) 2011/10/09(Sun) 20:46:10

【赤】 奇術師 ディーノ

とりあえずどうしよっか?
まだ誰も確信的なことを発言しないねぇ…

(*5) 2011/10/09(Sun) 20:46:37

(11) 2011/10/09(Sun) 20:47:04

奇術師 ディーノ

エドガーくんはどうしたのかな?

(12) 2011/10/09(Sun) 20:49:16

【独】 バーテンダー マイルズ

>>5
ディーノ:非狩

(-0) 2011/10/09(Sun) 20:49:17

バーテンダー マイルズ、メモを貼った。

2011/10/09(Sun) 20:49:41

【赤】 タクト ラス

どうしようねー
出来れば狩人的なやつをぶっ潰すといい気もするけど
占い師も邪魔だよねー

(*6) 2011/10/09(Sun) 20:49:55

奇術師 ディーノ、神父 エドガーをパソコンで殴った。

2011/10/09(Sun) 20:50:14

【赤】 奇術師 ディーノ

狩人に占い師を守られたら面倒だけど、やっぱ占い師が邪魔だよね。
誰だろ…?

(*7) 2011/10/09(Sun) 20:51:03

タクト ラス

まとめ役はなしってのもありなのか。
必ずしもいらないなら必要ないよねー。

(13) 2011/10/09(Sun) 20:51:30

天のお告げ(村建て人)

ページ下部、役職欄や日付の辺りに、
[メモ/メモ履歴]
とあると思います。
ログに流されたくない占い先希望や議題回答のまとめなどがあるときは、こちらに記入すると探しやすいかもしれません。

メモを貼るのには、アクションを一回消費します。
アクション(act)も回数制ですので、お気を付け下さい。

(#0) 2011/10/09(Sun) 20:52:08

バーテンダー マイルズ、神父 エドガーは鳩ぽっぽでの参加らしいですよ。

2011/10/09(Sun) 20:52:47

【赤】 タクト ラス

だったら先に占い師をぶっ潰したいですねー

(*8) 2011/10/09(Sun) 20:52:58

【赤】 奇術師 ディーノ

だね。
しかし皆こっちになれてないのか発言がないな……

(*9) 2011/10/09(Sun) 20:54:32

バーテンダー マイルズ

占いに関するCOは明日以降でよろしいでしょうか?

まとめに関しては、いなくても出た情報を自主的にまとめるだけなら誰でもできますしね。
いれば、占い師への指示や投票について、狼と狂人の意思が入りにくいようにある程度の指針を立てる人がいる。そんなとこでしょうか。

(14) 2011/10/09(Sun) 20:56:18

【赤】 タクト ラス

ポイント制ってのは結構やっかいですなー

(*10) 2011/10/09(Sun) 20:56:29

奇術師 ディーノ

ポイント制とこっちのシステムに慣れるのに時間がかかりそうだねぇ…
皆生きてる?

(15) 2011/10/09(Sun) 20:57:47

バーテンダー マイルズ、いつの間にかパトラッシュが完璧に人語を操っている……

2011/10/09(Sun) 20:58:13

バーテンダー マイルズ、奇術師 ディーノ、生きてますよ。神父さまが死んでいるだけで。

2011/10/09(Sun) 20:58:42

わんわんお パトラッシュ、いっしょうけんめいべんきょうした

2011/10/09(Sun) 20:59:34

タクト ラス

>>14
良いと思います。
いやー、どうなるかwktkですな

(16) 2011/10/09(Sun) 20:59:55

奇術師 ディーノ、わんわんお パトラッシュに飴玉をぶん投げる振りをした。

2011/10/09(Sun) 20:59:56

【独】 バーテンダー マイルズ

もう神父さまは赤陣営決め打ちでいいと思っています。

(-1) 2011/10/09(Sun) 20:59:59

【赤】 奇術師 ディーノ

村人・占い師・狩人

(*11) 2011/10/09(Sun) 21:01:21

奇術師 ディーノ

>>14
了解だよー

(17) 2011/10/09(Sun) 21:01:55

天のお告げ(村建て人)

「に飴玉をぶん投げた」というactは、指定した相手に200ptをプレゼントする機能です。
自分のptから分け与えるわけではないので、ptが少ない人物がいたらぶん投げてあげるのもいいかもしれませんね。

(#1) 2011/10/09(Sun) 21:01:59

わんわんお パトラッシュ、飴玉を見つけられずきょろきょろしている

2011/10/09(Sun) 21:02:15

奇術師 ディーノ、神父 エドガーをハリセンで殴った。

2011/10/09(Sun) 21:03:54

バーテンダー マイルズ

神父さま、いらっしゃいませんか?

ディーノさんも、余裕があり考えがまとまったら、>>3に答えて頂けると嬉しいです。

ある程度方向性が決まったら、コミットしてしまってもいいかもしれませんね。

(18) 2011/10/09(Sun) 21:04:10

奇術師 ディーノ

エドガーくん殴ってきてもいいかなぁ?
どこでなにしてるんだろうねー

(19) 2011/10/09(Sun) 21:04:53

バーテンダー マイルズ

神父さま、懺悔します。
>>0:32を思いっきり見逃していました。

(20) 2011/10/09(Sun) 21:05:43

奇術師 ディーノ

>>18
分かったよー。考えるね

(21) 2011/10/09(Sun) 21:05:44

【独】 奇術師 ディーノ

寝言って独り言?

(-2) 2011/10/09(Sun) 21:06:00

タクト ラス

あれ、さっき神父様、飯食ってくるって言ってましたよー

(22) 2011/10/09(Sun) 21:06:31

わんわんお パトラッシュ

ちょっとおなかがすいた…
すぐもどってくる
またね ** (これだっけ?)

(23) 2011/10/09(Sun) 21:07:28

バーテンダー マイルズ、わんわんお パトラッシュ、行ってらっしゃい。

2011/10/09(Sun) 21:08:54

奇術師 ディーノ

■1 まとめ役について
思いついた人が適宜まとめていけばいいと思うよ。
皆が意見をだして、それぞれがまとめていけばいいんじゃないかなぁ?
いままでと同じ感じでいいと思うなー

■2 能力者のCO時期について
明日にしようか。それか嘘もあるから今日でもいいけれどねー
ボクはどっちでも構わないよ

■3 狩人の吊り・占い回避について
これはいまいち把握できてないんだけど、とりあえず偽者も本物もいるよって認識でいいのかな?

■4 占い希望と方法について
思いついた人が言えばいいんじゃないかな?
それを占うかどうかは占い師さん次第だよね

(24) 2011/10/09(Sun) 21:11:10

【独】 バーテンダー マイルズ

初日の灰雑感
ディ:>>5からして非狩。
パト・ラス:反応が早い。どちらかは村陣営? 両赤はない。
エド:影が薄い。

ただの人が2人、おおかみが1人、エスパーが1人、ストーカーが1人、人狼教神官が1人

(-3) 2011/10/09(Sun) 21:12:37

バーテンダー マイルズ

>>24ディ
もし吊り回避として狩人COした人がいます。
それは本物の狩人かもしれないし、吊られたくない狼かもしれませんし、占騙りに出なかった狂かもしれないし、狼に狩人は自分だと錯覚させて本物を生き残らせたい村人かもしれない。

狩人騙りは充分にありえると思います。

(25) 2011/10/09(Sun) 21:16:03

奇術師 ディーノ

>>25
ふむふむ。分かったよ。
でもそれじゃあ誰が本物なのか分からないし、仮にCOしてる人が一人だとしても信じられないよねぇ…?

(26) 2011/10/09(Sun) 21:19:09

わんわんお パトラッシュ

わふー
おなかいっぱい
ただいま

(27) 2011/10/09(Sun) 21:19:12

タクト ラス

人間不信になるゲームやで!

(28) 2011/10/09(Sun) 21:21:01

奇術師 ディーノ、わんわんお パトラッシュおかえりー

2011/10/09(Sun) 21:21:04

バーテンダー マイルズ

複数COがあった場合の占い方法。
1:占い師候補全員が占い先を統一して同じ人を占う「統一占い」
2:占い師がそれぞれ、個別の相手を占う「個別占い」
3:占い師候補が占いたいと思った人を占う「自由占い」

が主流ですかねぇ……

4:占い先を複数挙げ、その中から占ってもらう「ゾーン占い」というのもありますが

(29) 2011/10/09(Sun) 21:22:00

神父 エドガー

食べ終わりましたよ。年を取ると食が遅くてね。

(30) 2011/10/09(Sun) 21:22:07

【赤】 タクト ラス

奥深いねえ〜

(*12) 2011/10/09(Sun) 21:22:12

【独】 タクト ラス

寝言って独り言かな?

(-4) 2011/10/09(Sun) 21:22:42

【赤】 奇術師 ディーノ

全く分からないねぇ…誰もそれっぽい発言がないから…

(*13) 2011/10/09(Sun) 21:22:47

奇術師 ディーノ、神父 エドガーをオリハルコンハリセンで殴った。

2011/10/09(Sun) 21:23:26

わんわんお パトラッシュ、神父 エドガーをセラミックハリセンで殴った。

2011/10/09(Sun) 21:24:48

奇術師 ディーノ、これで全員揃ったのかな?

2011/10/09(Sun) 21:25:01

【赤】 タクト ラス

そっちも誰がなんの役なのかって分からないんだっけー?

(*14) 2011/10/09(Sun) 21:25:02

バーテンダー マイルズ、神父 エドガーを慰める振りをした。

2011/10/09(Sun) 21:25:10

バーテンダー マイルズ

>>26
もし、3日目。
処刑と噛みがある時点で狩人がCOしても、死んでいる方が狼の可能性もありますね。
その方の仰ることが充分に信用できるなら、またできなくても、推理材料にもなりますし、かく乱要素にもなりえるかと。

>>27>>30
お帰りなさい。エドガーさんも>>3に、簡単にでいいので答えて頂けますか?

(31) 2011/10/09(Sun) 21:25:19

奇術師 ディーノ、神父 エドガーをぶっ飛ばした。

2011/10/09(Sun) 21:25:33

タクト ラス、16時半まで寝てたのにまた眠くなってきた

2011/10/09(Sun) 21:25:36

バーテンダー マイルズ、メモを貼った。

2011/10/09(Sun) 21:25:40

【赤】 奇術師 ディーノ

どこにも書いてないねぇ…
でも最初にマイルズが分かるみたいなこと言ってたよね…
あれはなんなんだろう

(*15) 2011/10/09(Sun) 21:26:49

バーテンダー マイルズ、タクト ラス、寝ますか?

2011/10/09(Sun) 21:27:04

【赤】 奇術師 ディーノ

>>31の発言がいまいち分からないんだけど……

(*16) 2011/10/09(Sun) 21:28:07

タクト ラス、さすがにもうちょい起きてる予定ですが22時過ぎたらわからんです

2011/10/09(Sun) 21:28:29

バーテンダー マイルズ

……どうしましょうか、長期村ではありますが、大体の指針が決まったら一度コミットしますか?

(32) 2011/10/09(Sun) 21:29:25

奇術師 ディーノ

>>31
えーっと…ようは信じるか信じないかは貴方しだいです(ドヤァ)ってことかな……?

(33) 2011/10/09(Sun) 21:29:34

【赤】 タクト ラス

俺もよく分からない\(^o^)/
coしたとしてもそれが本当かは分からないってことか?

(*17) 2011/10/09(Sun) 21:30:34

バーテンダー マイルズ

>>33ディノ
……有体に言えばそうなりますね……。

(34) 2011/10/09(Sun) 21:31:25

【赤】 奇術師 ディーノ

うーん…それって結局は今までと同じって事だよね…
「死んでいるほうが狼」ってなにかな?

(*18) 2011/10/09(Sun) 21:32:09

バーテンダー マイルズ、神父 エドガーをハリソンで殴った。

2011/10/09(Sun) 21:32:28

奇術師 ディーノ

>>34
とりあえず今まで通りにやっていけばいいって事かなー?

(35) 2011/10/09(Sun) 21:32:50

タクト ラス

1つ疑問なんですが
狼さんには誰が何なのか分かってるんですか?
もし全部わかっているんだったら、COしようとしなかろうと、狩人や占い師を率先して殺せちゃうんですか・・・?

(36) 2011/10/09(Sun) 21:33:01

【赤】 奇術師 ディーノ

ナイス!

(*19) 2011/10/09(Sun) 21:33:41

わんわんお パトラッシュ

くぁ…っ…わふん
えどがーはまだなの?

(37) 2011/10/09(Sun) 21:34:06

タクト ラス

あと、寝言って独り言ですかね?

(38) 2011/10/09(Sun) 21:34:36

神父 エドガー

>>31
分かりました。

■1
そうですね…誰か一人は必要ですが、その人が狼の可能性もあり、撹乱しますから…「各々意見を言った後に誰か一人が纏める」で良いかと思いますよ。

■2
2日目くらいがよろしいのでは?

■3 4
普段通りでいいのでは?
おまかせしますよ

(39) 2011/10/09(Sun) 21:36:47

バーテンダー マイルズ

>>35ディノ
ですね。まあ役職がいっこ増えたので、それも楽しんでみましょうってことで。

>>36
人狼教神官=C国狂人なので、赤組は自陣営が誰だかわかるんじゃないですかね。
ですが役職まではわからないので、相手方がCOしない限り誰が何の役職かはわかりません。
>>6で潜伏を希望しているのは、そういう理由です。

(40) 2011/10/09(Sun) 21:37:24

バーテンダー マイルズ、タクト ラス>>38 そうですよ。

2011/10/09(Sun) 21:37:53

【独】 わんわんお パトラッシュ

うむ
いぬかわいい

(-5) 2011/10/09(Sun) 21:39:12

タクト ラス

>>40
ありがとうございます。
狼と人狼教神官同士以外は分からないわけですね。

(41) 2011/10/09(Sun) 21:40:05

【独】 わんわんお パトラッシュ

さてだれがだれかなあ
私占い師でしょー
ぜんぜんわからん
たっくんが狼っぽいきがす
どうかなあ
狩人はしじみかしら

(-6) 2011/10/09(Sun) 21:40:28

奇術師 ディーノ

>>35
役職って人狼・狂人・占い師・狩人・村人だよねぇ…?
なにか新しいの増えてたかな?

(42) 2011/10/09(Sun) 21:41:01

【独】 タクト ラス

誰も何もしないと、こっちとしてもやりにくいですなwwww

(-7) 2011/10/09(Sun) 21:41:38

バーテンダー マイルズ、メモを貼った。

2011/10/09(Sun) 21:41:49

バーテンダー マイルズ

>>41ラス
ですです。あとこの敬語はつけたりつけなかったりなので無理して口調変えなくて大丈夫ですよ

>>42ディノ
狩人新規追加のつもりでした\(^o^)/

(43) 2011/10/09(Sun) 21:44:10

奇術師 ディーノ

>>43
そっか。分かったよー

とりあえず2日目にしたほうが良さそうかな?
皆大体把握できたみたいだし

(44) 2011/10/09(Sun) 21:46:12

バーテンダー マイルズ

■1 まとめ役について
   不要が多数。マイルズに1票。

■2 能力者のCO時期について
   能力者に任せるが多数。2日目占CO1票。

■3 狩人の吊り・占い回避について
   本人に任す大多数。だってまだ動き方わからないしね。

■4 占い希望と方法について
   本人に任す


……そんなもんか

(45) 2011/10/09(Sun) 21:46:53

奇術師 ディーノ

(あ、22:30〜23:00はラジオがあるので抜けます)

(46) 2011/10/09(Sun) 21:47:20

タクト ラス

つ・ま・り

自由だああああああああああああああ

ってことだよなwww

(47) 2011/10/09(Sun) 21:49:28

【独】 バーテンダー マイルズ

初日の灰雑感
ディ:>>5からして非狩。
パト:反応が早い。ラスと見ると、どちらかは村陣営?
ラス:反応が早い。パトと見ると、どちらかは村陣営? >>36非狼。
エド:影が薄い。

ただの人が2人、おおかみが1人、エスパーが1人、ストーカーが1人、人狼教神官が1人

(-8) 2011/10/09(Sun) 21:49:39

【独】 タクト ラス

(思ったより眠い)

(-9) 2011/10/09(Sun) 21:49:51

神父 エドガー

自由が何よりですよ

(48) 2011/10/09(Sun) 21:50:27

タクト ラス

大分方向性が決まってきたねー

コミットしてもいい感じかな?

(49) 2011/10/09(Sun) 21:50:50

奇術師 ディーノ

今皆そろってるんだよね?

(50) 2011/10/09(Sun) 21:51:05

バーテンダー マイルズ

2日目に進める準備のできた人はコミットしましょうか。
占い結果があった方が議論も進むでしょう。
占い師さんはこれまでの議論で気になった方を占ってください。

私はコミットしておきます。
ここのコミットは、30分と00分に処理されるようです。
この場合、22:00までにコミットが間に合わなければ22:30に次の処理時間がきます。

(51) 2011/10/09(Sun) 21:51:26

奇術師 ディーノ、わんわんお パトラッシュにむぎゅうした。

2011/10/09(Sun) 21:51:30

奇術師 ディーノ、雲雀を探した

2011/10/09(Sun) 21:51:46

バーテンダー マイルズは時間を進めたいらしい。


奇術師 ディーノは時間を進めたいらしい。


奇術師 ディーノ

コミットしたよー

(52) 2011/10/09(Sun) 21:52:24

タクト ラスは時間を進めたいらしい。


【独】 タクト ラス

マイルズはなんとなーく狩人か占い師な気がする

(-10) 2011/10/09(Sun) 21:53:21

神父 エドガーは時間を進めたいらしい。


バーテンダー マイルズ

手元の時計を進めました。俺もコミットしてますよ。

(53) 2011/10/09(Sun) 21:53:44

わんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノにむぎゅうされてくるしそう

2011/10/09(Sun) 21:53:44

わんわんお パトラッシュ

ぼくもこみっとするよお

(54) 2011/10/09(Sun) 21:54:10

【独】 神父 エドガー

コミットしましたよ

(-11) 2011/10/09(Sun) 21:54:13

わんわんお パトラッシュは時間を進めたいらしい。


【赤】 タクト ラス

誰殺すとかは2日目以降じゃないとできないかなー

(*20) 2011/10/09(Sun) 21:55:00

神父 エドガー

進めておきましたよ

(55) 2011/10/09(Sun) 21:55:21

タクト ラス

コミットわず!

(56) 2011/10/09(Sun) 21:55:21

【赤】 奇術師 ディーノ

だねー
とりあえず、偽COするかどうかだな。どうする?

(*21) 2011/10/09(Sun) 21:55:53

【赤】 奇術師 ディーノ

あと5分で決めなければwwwww

(*22) 2011/10/09(Sun) 21:56:12

【赤】 タクト ラス

偽COって難しいんだよねー
やっていくのがwwww

(*23) 2011/10/09(Sun) 21:56:22

【独】 バーテンダー マイルズ

……あえて希望をあげておくなら、ラス以外を占い希望だけど、>>36はシステムに頼ったメタ推理になるんだよな……システムの性質を利用した推理はあまり面白くないか。

ていうか>>5は非狩要素じゃないな。
うーん、わんわんおの人?犬?が気になる。

(-12) 2011/10/09(Sun) 21:56:53

【赤】 奇術師 ディーノ

確かに…
しかし偽いないと消去法で村人か人狼か狂人だよね…

(*24) 2011/10/09(Sun) 21:57:30

【赤】 タクト ラス

安定の村人カヴェインもいるけど
他の誰か殺してもいいよね〜

(*25) 2011/10/09(Sun) 21:57:32

バーテンダー マイルズ

コミット状況:

みんなが「時間を進める」を選んだ(らしい)。
(2011/10/09(Sun) 22:00:00更新予定)


交信が前倒しになりましたね。ありがとうございます。
能力者産はセット忘れずに。

(57) 2011/10/09(Sun) 21:57:42

【赤】 奇術師 ディーノ

つか占われたらアウトだな…

(*26) 2011/10/09(Sun) 21:58:08

わんわんお パトラッシュ

あれ?すすまないね?

(58) 2011/10/09(Sun) 21:58:30

【赤】 奇術師 ディーノ

一回目はガウェインしか喰えないんよー

(*27) 2011/10/09(Sun) 21:58:45

バーテンダー マイルズ、誤字だらけだった。

2011/10/09(Sun) 21:58:55

【赤】 タクト ラス

偽で何をしてみるかが問題だなー
偽占って結構しんどかったりしちゃうしー
(´ε`;)ウーン…

(*28) 2011/10/09(Sun) 21:58:59

わんわんお パトラッシュ

あ。もうすこしかかるのか
かんちがい

(59) 2011/10/09(Sun) 21:59:10

奇術師 ディーノ

了解だよー

(60) 2011/10/09(Sun) 21:59:20

【赤】 タクト ラス

でも偽占しか選択肢もないなー

(*29) 2011/10/09(Sun) 21:59:31

【赤】 奇術師 ディーノ

他の人の出方をみるか…とりあえず大人しくいく方向で…

(*30) 2011/10/09(Sun) 21:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN